スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月3日・17日★譲渡会レポート

すっかり遅くなってしまいましたが、

3月3日御殿場、17日富士での譲渡会レポートです(・д・)ノ


3日のSBSマイホームセンター御殿場展示場での譲渡会にお越しくださった皆様、

寒いなか本当にありがとうございましたm(__)m

この日は、はなこさんが車を出してくれたので、

asamiはルンルン助手席ドライブ気分で御殿場へ向かいました(*´∇`*)


この日の参加猫は、


さむさむアリエル♀&ナノくん♂


こちらもさむさむスカイ♂&メリー♂


そして、この真っ黒な塊は…?


???


御殿場初参加でド緊張の小牧猫オリーブちゃん♀でした~( ̄▽ ̄;)

精神的なストレスに寒さと乾燥で、短時間にみるみる毛並みが悪くなっちゃったオリーブちゃん。

ほとんどの方が黒い塊を見た印象しかなかったと思いますが…


普段は甘えたがりで大変可愛らしい性格なんですよ~(*^^*)


平べったい丸顔がかわゆ~♪


クルリンしっぽもかわゆ~♪♪♪

次の譲渡会はがんばろ~!


みんなが寒さで丸くなってる中、

メリくんだけはやる気満々で元気いっぱいでした!


お隣のワンコブースにも興味津々。

この日、スカイくんの兄妹の元メルティ(ミルキーちゃん)里親Nさま、元フロスティ(フランツくん)里親Yさまが激励に来てくださいました!

いつもありがとうございます(^^)

募金にもご協力ありがとうございましたm(__)m


里親募集ボードの"決定"マークも少しずつ増えてきました!


前夜、夜なべしてレスキュー猫ボードも作りました!

この日はお話がまとまった方はいませんでしたが、たくさんの希望者さまとお話をさせていただきました。

ありがとうございましたm(__)m

この日の募金箱へは、

14,845円の募金が集まりました。

ご協力くださった皆さま、本当にありがとうございました。

保護猫たちのため、大切に使わせていただきますm(__)m


ワンコたちもたくさん参加していましたよ。


立派なプロフィールボード


こちらは小山町多頭飼育現場から救済されたホァンホァン♀


小山町多頭飼育現場の様子は写真でも紹介されていました。

本当に過酷な現場です。


浜松の50頭ビーグル系飼育崩壊から救済された渚(なぎ)ちゃん、ナコちゃん。

とっても人懐こくて可愛らしい子達でした。


ちゃんとオシッコはシーツで出来るお利口さん(*´∇`*)

(すでに渚ちゃんナコちゃんは譲渡済みです)

GO! さんのワンコたちは、みんな室内飼育・ 医療・ しつけ済みの良い子達です。

ワンコ同士のお付き合いで社会性もバッチリなところがとても素晴らしいと思います。

ブチャかわで個性的、性格はどこにもまけない室内伴侶犬たちです!

ぜひ一度、譲渡会へご参加ください( ̄0 ̄)/

GO!保護犬GO(猫も)
http://s.ameblo.jp/ntachi-to-sakura/




続きまして、

3月17日SBSマイホームセンター富士展示場での譲渡会のお礼とご報告です(・д・)ノ


御殿場とはうってかわって、暑いくらいの陽気の中、たくさんの方々がご来場くださいました。

はなこさんと二人で対応させていただきました。

この日の参加猫は、


サニー♀&メリー♂


めずらしく参加のサニちゃん、お客さまにウーウー威嚇しちゃってすみません(´Д`)

その分、この日もメリくんが愛想よくしてくれました。


「ちびちびみつご」キッシュ♂&ビスケ♂

「いつつご三毛」マチルダ♀も参加しました!

陽射しが強くて暑くてハアハアしちゃいましたが、みんな頑張りましたよ~( ̄▽ ̄)b



この日の募金箱へは、

2,900円の募金をいただきました。

ご協力ありがとうございましたm(__)m

保護猫たちの医療費として大切に使わせていただきます。






■次回の犬ねこ譲渡会@御殿場市■

【日時】4月7日 13:00~1 4:00 雨天中止

【場所】 SBSマイホーム センター御殿場展示場
(御殿 場市東田中1884)

たくさんのご来場をお待ちしていますm(__)m




この後、マイホームセンターへ足を運んでくださったKさまご家族と、ヤヤカフェさんに場所を移してお見合いをし、

にゃにゃにゃにゃんと!!!


ビスケのトライアルが決定しました!!!

ヤッターーーv( ̄Д ̄)v


クマさんちから帰ってきて以来、最近は"ビビビ"と呼んでいたビスケ( ̄▽ ̄)

ビビまで呼ぶとすでにスチャッと隣に来ていますよ~まるで忠犬のようです(笑)

ビビビのビスケは今月末からトライアルに入る予定です。

Kさま、よろしくお願い致しますm(__)m


他にも、ヤヤカフェさんでの譲渡会へご参加くださった初代アイリスちゃん里親Tさま、

浜松からはるばるお越しくださったTさま、

ありがとうございましたm(__)m

次回、ご希望の猫たちを揃えて再度お見合いの予定です。

何卒よろしくお願い致しますm(__)m



こちらは2011年11月に巣立った初代アイリス♀ちゃん。

akoさんのブログより

アイリスちゃんは両側性のソケイヘルニアという珍しい症状でした。

保護当初の入院時には虐待や事故などが疑われたそうで、最初の保護主さんからクマさんのところへ持ち込まれました。

熱もあり様子が気になったため預からせていただいて、かかりつけの病院二件で診察していただくと、先天的なものだとわかりました。

その状態を理解してくださり、優しく受け入れてくださったTさまの元へあっという間に巣立っていった初代アイリスちゃん。

名無しだった彼女に名前をつけて数日で幸せを掴んだため、昨年そっくりな子猫がやって来たとき、迷わずあの名前をいただきました!


二代目アイリス(アリスちゃん)も、ラッキーネームで見事に幸せを掴んだのでした。

今回は初代アイリスちゃんにデニデニ先輩のような優しいお兄ちゃんをお探しとのことで、Tさまが譲渡会にご参加くださいました。

とっておきの気のいいお兄ちゃんをご紹介させていただきますね( ̄▽ ̄)b

またよろしくお願い致しますm(__)m




毎週恒例CAT TWON譲渡会

3/24、31(日)

14:30~夕方まで

富士市富士町16 -1 ナカニシビル1F

「yayaカフェ」さん

参加希望のご連絡、

参加猫のリクエストは下記までお願いします。

090-8861-5148(クマさん)

090-4267-6222(asami)


「nekotosiawase」

「smile cat」

お問い合わせは、ご希望の猫の各保護主にお願い致します。

≪譲渡条件≫
・完全室内飼育の徹底と脱走対策をしてください。
・ご家族全員が飼育に賛成のご家庭であること。
・お住まいは持家か、ペットの飼育が許可された住居であること。
・適切な時期に避妊去勢手術を受けさせてください。
・終生飼育のお約束をしていただきます。
・定期的な近況報告へご協力ください。

以上の条件に同意いただける方のみ、下記の質問事項の回答を添えてお問い合わせください。

※ご希望の猫の名前もお知らせください。

①氏名
②現在お住まいの住所
③電話番号とお話出来る時間帯
④同居の家族構成と皆さまの年齢
⑤現在飼しているペットの種類と数
⑥猫の飼育経験

お電話は、お話を進めさせていただく方のみ、かけさせていただきます。

実際に猫達に会っていただき、ご縁が決まりましたら、お渡しの時期など相談の上、 譲渡誓約書を交わしてお譲りしています。

asami家の猫たちへのお問い合わせ&参加リクエストはコチラへ↓↓↓

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

何卒よろしくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト
プロフィール

asami

Author:asami
【ご支援のお願い】

私たちは、それぞれ個人で協力し合いながら、自費で保護活動・TNR・里親探しを行っています。

保護猫の健康診断費用や病気やケガの治療費用のご支援をいただけましたら、とてもとても有り難いです。


− ご支援金口座 −

● お振込先

富士信用金庫 富士支店

● 口座番号 普通 預金 0281983

● 口座名義 CAT TOWN


※ゆうちょ口座をご希望の方はご一報ください。

お振込いただいた支援金は、CAT TWONメンバーで共有し、すべて保護猫の医療費のために使わせていただいています。

ご協力をお願い致しますm(__)m

CAT TWON
http://nekotag.web.fc2.com/


支援物資も大変助かります。

使わなくなったタオルなど布物、フリース類、ペットベッド、ケージ、ペットシーツなど、
ご寄付いただける物がありましたら、譲渡会の会場へお持ちいただくか、お送りください。

ドライフード・缶詰・猫砂・ペットシーツ等、毎日消費している物資も大変助かります。

発送前にご一報ください。

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

何卒よろしくお願い致しますm(__)m


2013年5月 猫カフェを猫達ごと丸ごと引き取って営業をはじめました。

猫カフェ フェールボー
http://fairebeau.eshizuoka.jp/

はぐれCATSでお馴染みの保護猫スタッフも活躍中です!

富士市にお越しの際はお立ち寄りください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。