

デニッシュ&シズクの巣立ち

「いつつご」最後の一頭、

デニッシュ♂から御挨拶です。


みなしゃん、長い間ぼくを応援ありがとうございました!byデニッシュ

ついにデニとお別れの日がやってきました(ToT)

なんてことでしょう…

こんなに別れが悲しいなんて…

赤ちゃんの頃から、長く一緒にいすぎたせいですね(´;ω;`)

今や家族も同然でした。

でも、これは今生の別れではありません。

デニは幸せになるために巣立つのです!!!


シズクとキャリーを分けたらデニが泣いたので、

二匹で一緒にミチミチにつまって出発っ( ̄0 ̄)/


Mさま宅へ行く前に、最後の健康診断を受けました。

弱気なボクがストレスで体調を崩さないよう、

シズクと一緒にインターフェロンの注射を受けて準備万端!

富士市Mさま宅へ向かいました。


到着すると、シズクはすぐにキャリーを離れ探検を開始。


オモチャにつられて遊びはじめました(*^^*)

一方のデニは…


ブルブル震えながらトイレで固まり…Σ(-∀-;)

しばらくしてトイレからは出てきましたが、


まだまだ緊張しまくりでした(´;ω;`)

最初は仕方ないですね。

Mさまから、いつでも遊びに寄ってくださいと言っていただきました。

ありがとうございます(*´∀`*)

優しいご家族の皆さまに見守られ、デニもシズクも幸せになれるでしょう。


初日はデニがゴハンを食べられずにいたそうですが、夜には二匹で動き回ったりしていたそうです(Mさまからのメールより)






ドキドキのデニとシズクのその後の様子は…

②へつづく(・д・)ノ

時間がなくって途中でごめんなさい(´;ω;`)

レスキュー猫たちの近況

少しずつ新しいおうちへ巣立ちつつあるレスキュー猫たち。

現在までに、クマさんちアクアマリン♀、ジャスパー♂、ルビー♀の三頭が良縁に恵まれました。

本当にありがとうございます。

新しいおうちでゴハンを食べてくれなかったり、下痢が続いてしまったりと、一筋縄ではいなかいレスキュー猫たちですが…

それでも時間をかけて接してくださる方、大募集中です!!!

asami家のレスキュー猫たち


オパール♀は抱っこ訓練に入りました。


アンバー♀はビビリすぎてブレブレ…

抱っこすると緊張してヤバイ顔になっちゃいますΣ(-∀-;)


そしてそして!


避妊の際に子宮が一本しかなかった瑪瑙(めのう)♀

日当たり良いケージに移動して二ヶ月、ついに発情が来ちゃいましたっ!!!

一昨日からスッゴい声でアオーン!アオーン!と叫びまくり(ToT)

ということは、卵巣(か卵巣の組織の一部)がまだお腹に残ってるということなので、もう一度お腹を開けて卵巣を探していただくことになりました。

発情が来て血管が充血していないと見つからないため、真っ盛り中の昨日に再手術をお願いしました。

お腹を開けてみたら、なかった一本の子宮のおさまるべき場所に、ビヨーンと細長くのびた膀胱が入っていて、その先に卵巣がつながっていたんだそうですΣ(-∀-;)

はぁ~おめめだけでなく各所に奇形があったのですね。

めのうは今後の体調にも気を配っていこうと思います。

まずは無事に卵巣が見つかり、手術も無事に済み良かったです。

やり直しの手術なのでお代は無料でやってくださいましたΣ(ノд<)

先生、すみません!

ありがとうございましたm(__)m




【レスキュー猫一覧】


Tさんち チャロ♂


Tさんち タロウ♂


はなこさんち 茶太郎♂


はなこさんち 金太郎♂


はなこさんち 銀太郎♂


クマさんち カメオ♂


クマさんち ラピス♀


クマさんち ルチル♀


クマさんち トパーズ♀


クマさんち シトリン♀


まりりんさんち ターコイズ♂


以下asami家


オパール♀


アンバー♀


真珠(しんじゅ)♀


翡翠(ひすい)♀、水晶(みずき)♀、小瑠璃(こるり)♀


珊瑚(さんご)♀

ワクチン待機組はようやく風邪が落ち着きました。

そして回虫がまたもニョロニョロとウンチと一緒に出て来ましたΣ(ノд<)

レボリューションしてドロンタールも飲んだのに、なんでまだこんなに回虫飼ってたの???

ワクチン前に駆虫もしていただいてきます(;´д`)



サファイア♀

サファイアは昨日の譲渡会に連れて行こうと思って抱っこしたら、何かヒヤッとしたものが手のひらに…

何か見てみたら瓜実条虫の片節でした!!!

(よって譲渡会は欠席)

サファイアの瓜実はアドバンテージ(駆虫薬)で無事にやっつけました~ハフー(;´д`)



うーたん♂ FIV陽性


なでなでされてご満悦(*^^*)

他の子が可愛がられていると、すっごい睨んでくるうーたん(^_^;)))

甘えたがりな可愛いおっさんです(笑)

現在のところ体調も良好で、どうしても涙出やすいですが食欲も旺盛で元気に暮らしています。

 

瑪瑙(めのう)♀ 術後の回復を待ってお見合い受付致します

実はめのうの大きい方の左目は、ブルーの部分とグリーンの部分があってとってもキレイなんですよ♪

(写真でもわかるかな?)

最近かなり可愛い性格になりつつあって期待大のめのうです!


みんな絶賛里親様募集中です!!!


譲渡会用のレスキュー猫ボード、新しくしました(^_^)v

レスキュー猫たちに総じて、みんな環境の変化に適応できるようになるまで時間がかかります。

環境が変わることで…

数日ゴハンを食べなくなるかもしれません。

おトイレがわからなくなってしまうかもしれません。

物陰に隠れてしまうかもしれませんので…最初はケージを用意してくださると助かります。

自分の安心できる基地(ケージ)があれば、落ち着いて過ごすことが出来ます。


どうか優しい声で名前を呼んであげてください。

そおっと体に触れてゆっくりゆっくり撫でてあげてください。

何も怖いことなんてないんだよ、と全身で伝えてあげてください。

諦めずに向かい合ってくだされば、少しずつ少しずつ、心を開いてくれるはずです。

この子達の生い立ちや性質をご理解いただき、数日でギブアップせずに気長に時間をかけて接してくださる方を探しています!


お問い合わせはコチラから↓↓↓

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

何卒よろしくお願い致しますm(__)m


毎週恒例CAT TWON譲渡会

4/14(日)

14:30~夕方まで

富士市富士町16 -1 ナカニシビル1F

「yayaカフェ」さん

参加希望のご連絡、

参加猫のリクエストは下記までお願いします。

090-8861-5148(クマさん)

090-4267-6222(asami)

「nekotosiawase」

「smile cat」




お問い合わせは、ご希望の猫の各保護主にお願い致します。

≪譲渡条件≫
・完全室内飼育の徹底と脱走対策をしてください。
・ご家族全員が飼育に賛成のご家庭であること。
・お住まいは持家か、ペットの飼育が許可された住居であること。
・適切な時期に避妊去勢手術を受けさせてください。
・終生飼育のお約束をしていただきます。
・定期的な近況報告へご協力ください。

以上の条件に同意いただける方のみ、下記の質問事項の回答を添えてお問い合わせください。

※ご希望の猫の名前もお知らせください。

①氏名
②現在お住まいの住所
③電話番号とお話出来る時間帯
④同居の家族構成と皆さまの年齢
⑤現在飼しているペットの種類と数
⑥猫の飼育経験

お電話は、お話を進めさせていただく方のみ、かけさせていただきます。

実際に猫達に会っていただき、ご縁が決まりましたら、お渡しの時期など相談の上、 譲渡誓約書を交わしてお譲りしています。

猫たちへのお問い合わせ&参加リクエストはコチラへ↓↓↓

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

どしどしご連絡をお待ちしています!


マカロン♂が原因不明の不調でここのところかかりきりでした…。

元気になるまでしばらく目が離せません。

更新が滞ってしまって、ご迷惑をおかけします。

何卒ご容赦くださいm(__)m

支援物資のお礼とお願い

3月にいただいた支援物資のお礼とご報告です。

大変遅くなってしまい申し訳ありません。


千葉県E様より、四回目の物資が届いています。


ライオン ニオイをとる砂


消化器サポート

鉱物系の砂も消化器サポートも、ちょうど買い足しをしなくてはと思っていたところへ、E様がお送りくださいました(☆o☆)

本当に助かりました!

いつもありがとうございますm(__)m



函南町Nさま、


ニオイをとる砂、消化器サポート

譲渡会へお持ちくださいました!

長年飼っていた猫さんを亡くされたばかりとのこと、心中お察しします。

お気持ちが癒えたら、ぜひ可愛い子をお迎えいただきたいと思います。

またいつでも譲渡会に遊びに来てくださいね(*^^*)

ありがとうございましたm(__)m



いつも譲渡会にたくさん物資をお持ちくださるKさまより、


鉱物系の猫砂


栄養ドリンク(笑)

たくさんご支援いただきました!

いつも本当にありがとうございますm(__)m

栄養つけて頑張ります( ̄0 ̄)/



こちらもたびたびご支援いただいているミミちゃん&ナナちゃんの里親H様からも、


二匹が使っていた大きな屋根つきサークル


ふかふかラグ

鉱物系の猫砂など色々ご支援いただきました!

本当にありがとうございましたm(__)m


元メープル&元プリン(ひびき&こたろう)里親Sさまからも、


布ものいろいろ、猫砂、


粉ミルクなど

たくさん物資をいただきました。

いつも本当にありがとうございますm(__)m

Sさまが静岡県沼津市でペットシッターのお仕事をはじめられたそうです。

ペットシッター つちのこ

沼津市で信頼できるシッターさんをお探しの方、

ぜひホームページをのぞいてみてくださいね。

収益の一部を、はぐれCATSにご寄付くださるとお申し出いただきました。

本当にありがとうございますm(__)m





Sさま、Hさまに、連日いっぱい遊んでいただいてご機嫌だったワラビ(*^^*)

甘噛みが苦手でガブガブしてしまうので、他の子が相手にしてくれなくて運動不足でしたが…

遊んでいただいた日は疲れて爆睡してました(笑)



この春で無事に2才を迎えたワラビ&アザミ兄妹。

【関連記事】
アザミの憂鬱


元気いっぱいです!

今でもワラビ&アザミを気にかけてくださる方が多く、本当に有り難いです(*^^*)


ありがとございま~す!byアザミ

今後ともあたたかいご支援を、何卒よろしくお願い致しますm(__)m




●保護猫・レスキュー猫のために募集中の物資●

・ドライフード
【ロイヤルカナン】
キトン
フィット
ライト
インドアロングヘアー等
ロイヤルカナン全ステージ各種

現在、ドライフードは毎月100キロ以上使用しますので常時募集中です。

・ドライフード処方食
【ロイヤルカナン】
消化器サポート(大量消費中)
PHコントロール2
(準)メールケア
(準)フィメールケア

【ヒルズ】c/d 、i/d

・ウェットフード
【ロイヤルカナン】
キトンインスティンクティブ等 パウチ各種

国産缶詰

【イナバ CIAO】各種
【アイシア 金缶】各種
【アイシア 焼津のまぐろ】各種
【アイシア 黒缶プレミアム】各種
【ペットライン メディファス】各種
【三洋食品 たまの伝説】ミニ缶・ファミリー缶各種など

・ウェットフード処方食
【ヒルズ】 a/d(在庫少なめ)、c/d、i/d(在庫少なめ)、w/d、k/d

・猫砂

鉱物系の猫砂(ベントナイト)は毎日大量消費中。


こちら一回の掃除で消費する猫砂です。

あっという間になくなってしまうので、常時募集中です。

【ライオン】ニオイをとる砂
【ライオン】ニオイをとるオカラの砂
【アイリスオーヤマ】クリーンフレッシュ・ウッディフレッシュ 等

一番安価な鉱物砂で構いません。

※クマさんちでは、元祖おからの猫砂ねこまねき等、オカラの猫砂を常時募集中。

・ペットシーツ

レギュラーはしばらく在庫に余裕があります。

ご協力ありがとうございました。

現在はワイド、スーパーワイド(厚手のものが特に助かります)を募集中です。

・粉ミルク
【ロイヤルカナン】ベビーキャットミルク
【共立】エスビラックパウダー
【森乳】ワンラック キャットミルク
    ワンラック ゴールデンキャットミルク

・ケージ
【アイリスオーヤマ】プラケージ812(二段)、813(三段)

他にも折り畳みタイプのケージなど、お譲りいただけるものがありましたら、

発送前にまずはご連絡ください。


・ベッド・布もの

たくさんお送りいただき、現在は在庫に余裕があります。

ご協力ありがとうございました。

また足りなくなってしまったら、募集させてください。


ドライフード・缶詰・猫砂は毎日大量に消費しているものなので、いくらあっても助かります。

また、イナバの焼きカツオなど美味しいオヤツ類も募集しています。


上記に譲っていただけるものがありましたら、ご協力をお願い致します。

下記の方法でお送りいただくか、譲渡会へお持ちください。


-支援物資送付先-

〒417-0047 静岡県富士市青島町248

ヤマト運輸㈱ 富士青島センター止め

はぐれCATS 宛

090-4267-6222


※ヤマト運輸の営業所止めですので、必ずヤマト運輸を使い発送してください。

※発送後は送り状ナンバーをメールにてお知らせください。

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

他の運送会社の営業所は自宅からとても遠いため、ヤマト運輸での発送をお願いしています。

自宅でも受け取りをしています。

お手数をおかけしますが、ご協力をお願い致しますm(__)m

2月3月の支援金のお礼

2月25日まではレスキュー猫の支援として計上させていただき、ご報告済みです。

本当にありがとうございましたm(__)m


【2月26日~27日の支援金】

-富士信用金庫支援金口座-

2/27 A・Nさま 8,000円

2/27 T・Hさま 5,000円  


【3月1日~31日の支援金】

-富士信用金庫支援金口座-

3/01 S・Nさま 70,000円

3/01 O・Tさま  5,000円

3/06 Y・Yさま  10,000円

3/06 O・Yさま 3,000円

3/18 H・Yさま 10,000円

3/21 O・Tさま 5,000円

3/26 M・Mさま 10,000円

3/29 O・Tさま 5,000円


-ゆうちょ銀行支援金口座-

3/01 T・Tさま 1,000円

3/01 I・Mさま 2,000円

3/04 I・Mさま 10,000円

3/05 S・Aさま 5,000円

3/23 T・Tさま 6,000円


加えて、ヤヤカフェさんに設置した募金箱へは、

13,665円の募金をいただきました。


ご協力くださった皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m

両口座にお送りくださった支援金はCAT TWONメンバーで共有し、

保護猫たちの医療費として大切に使用させていただきますm(__)m



asami家の保護猫にかかった医療費は、

避妊・去勢(保護猫分・TNR)

インターフェロン・ワクチン

検便・駆虫

血液検査など

※レスキュー猫分・保護依頼者様負担分・里親様譲渡時負担分を除き

1月分  計78,600円

2月分  計75,515円

3月分  計80,625円


ほとんどの保護猫が昨年中にワクチンを終えていたため、1~3月の大きな負担は避妊去勢の残りと血液検査代などでした。

飛鳥の病理検査代が結構かかったり、生後半年を迎えエイズ・白血病の血液検査を受けた子が多かったです。

それでも毎日のようにかかっていたアイビーとキャスケットのインターフェロン代が減ったため、10万以内で抑えられています。


ここのところ、半月お休みしていた酸素室が再び稼働しはじめました。

15日以降は月末まで借りていても料金が変わらないので、3月いっぱいで返却を考えていたのですが…

30日についに一回目の三種混合ワクチンを接種したアイビー&キャスケットが、ワクチン後にショボショボになってしまい、

久々に酸素室&ネブライザー生活に戻っています(涙)

お鼻ズビズビ、おめめベタベタ…


がんばれ~(ToT)

酸素室は、毎月レンタル費15,000円がかかっています。

酸素室など設備費、保護している猫達の医療費、保護猫やTNRのための避妊去勢費用などを捻出するため、

どうか皆さまのお力を貸してくださいm(__)m

----------------------------------------------------------------------

−ご支援金口座−

●お振込先

富士信用金庫 富士支店

口座番号 普通預金205022

口座名義 フレイズ


●お振込先

ゆうちょ銀行

記号12320 番号32672111

口座名義はasamiの本名になっております。


質問・お問い合わせはコチラまで↓↓↓

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)



お願いしま~す!byバイオレット


何卒よろしくお願い致しますm(__)m

出立と出戻り

31日、「ちびちびみつご」ビスケがついにトライアルに出発しました。

譲渡会の前に、富士宮市K様宅へお届けさせていただきました。



あいにくの雨模様のなか、富士宮バイパスを飛ばしてK様宅へ到着です。

お部屋にお邪魔すると、ビスケは早速探検を開始。





ベッドの下にもぐったり、用意していただいた爪とぎ(またたびつき)にスリスリしたりしていました。

私の帰宅後はしばらくベッド下に潜伏していたようですが、


(Kさま撮影)

夜ご飯を食べた後は少しリラックスできて、お兄ちゃんに猫ジャラシで遊んでもらったりしたそうです(*^^*)

1週間ほど様子を見ていただき、問題なさそうなら正式譲渡の手続きに再びお邪魔する予定です。

ビスケ、がんばれ~( ̄0 ̄)/

Kさま、ビスケをよろしくお願い致しますm(__)m

。。。。。


そのまま富士市へ戻り譲渡会へ向かいました。

譲渡会へは、浜松市Tさまがティアちゃんのお迎えのために遠方からお越しくださいました。

3週連続で譲渡会へ参加してくださったTさま。

本当にありがとうございますm(__)m



最近は抱っこも出来るようになってきたティアちゃん。

Tさまのおうちではご家族の皆さまが首を長くして待ってくださっているとお聞きし、

とっても嬉しくなりました♪

先住のめめちゃんとの相性が問題なければ、ティアちゃんをそのまま正式にお迎えいただきます。

Tさま、何卒よろしくお願い致しますm(__)m

活動資金にとご寄付もいただきました。

大切に役立てさせていただきます!

。。。。。

そしてそして、前の週にも譲渡会へご参加いただいたFさまが、


レスキュー猫カメオ♂を気に入ってくださいました!!!

譲渡会を終えて、夜にカメオのお届けに行ってきました。


道中、余裕の爆睡カメカメ(´∀`)

この日、2度目の富士宮入りです。

Fさま宅では、おコタのある和室の一室を、カメオがおうちに馴染むまでのお部屋としてご用意いただきました。



コタツ布団をモミモミして、その場では嬉しそうなカメオでしたが…


翌日の夕方、Fさまからお電話をいただきました。

「テレビの裏に隠れてシャーシャー威嚇してしまって出てこない」

「オシッコをトイレで一度もしてくれず、コタツ布団やお布団に何度も粗相してしまった」

「ご飯も全然減っていない」

環境が変わったストレスによる行動だとは思いますが、かわいそうで見ていられないとのことで、

出戻りとなったカメオです(´;ω;`)

威嚇されてFさまは触れないとのことで…はい、お迎えに行ってきました~。


テレビの裏から引っ張り出して、キャリーにつめての帰り道。



さっきの態度は何だったわけ?という変わりようで私の手にスリスリするカメオ。

クマさんちに到着すると、さらにお腹を出して甘え、すっかりいつものカメオに戻っていました。

…仕方ないです。帰ってきたかったんですね、カメオ。

急に日中お留守番でひとりぽっちで、さびしくなってしまったのかもしれません。

Fさま、大変お世話をおかけしましたm(__)m

今回はご縁がまとまらず残念でした。


人騒がせなカメオ♂、里親様再募集中です!!!

レスキュー猫たちに総じて、みんな環境の変化に適応できるようになるまで、かなりの時間を要します。

環境が変わることで…

数日ゴハンを食べなくなるかもしれません。

おトイレがわからなくなってしまうかもしれません。

物陰に隠れてしまうかもしれませんので…最初はケージを用意してくださると助かります。


どうか優しい声で名前を呼んであげてください。

そおっと体に触れてゆっくりゆっくり撫でてあげてください。

何も怖いことなんてないんだよ、と全身で伝えてあげてください。

諦めずに向かい合ってくだされば、少しずつ少しずつ、心を開いてくれるはずです。

この子達の生い立ちや性質をご理解いただき、数日でギブアップせずに気長に時間をかけて接してくださる方を探しています!


お問い合わせはコチラから↓↓↓

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

何卒よろしくお願い致しますm(__)m




まだまだたくさんの保護猫の新しいおうちを探しています。




【主催】GO!保護犬GO(猫も)

    http://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/

【協力】CAT TOWN(猫)

【日時】4月7日(日)13:00~14:00 雨天中止

【場所】SBSマイホームセンター御殿場展示場

今回もはなこさんと一緒に参加させていただきます!


その後は毎週恒例CAT TWON譲渡会

4/7(日)

14:30~夕方まで

(asami&はなこさんは御殿場の譲渡会を終えて16時以降の参加です)

富士市富士町16 -1 ナカニシビル1F

「yayaカフェ」さん

参加希望のご連絡、

参加猫のリクエストは下記までお願いします。

090-8861-5148(クマさん)

090-4267-6222(asami)


「nekotosiawase」

「smile cat」

お問い合わせは、ご希望の猫の各保護主にお願い致します。

≪譲渡条件≫
・完全室内飼育の徹底と脱走対策をしてください。
・ご家族全員が飼育に賛成のご家庭であること。
・お住まいは持家か、ペットの飼育が許可された住居であること。
・適切な時期に避妊去勢手術を受けさせてください。
・終生飼育のお約束をしていただきます。
・定期的な近況報告へご協力ください。

以上の条件に同意いただける方のみ、下記の質問事項の回答を添えてお問い合わせください。

※ご希望の猫の名前もお知らせください。

①氏名
②現在お住まいの住所
③電話番号とお話出来る時間帯
④同居の家族構成と皆さまの年齢
⑤現在飼しているペットの種類と数
⑥猫の飼育経験

お電話は、お話を進めさせていただく方のみ、かけさせていただきます。

実際に猫達に会っていただき、ご縁が決まりましたら、お渡しの時期など相談の上、 譲渡誓約書を交わしてお譲りしています。

asami家の猫たちへのお問い合わせ&参加リクエストはコチラへ↓↓↓

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

どしどしご連絡をお待ちしています!


譲渡会で素敵なご縁に恵まれた、


公園出身ハルマキ♂


こちら、はなこさんちのさくらちゃんと二匹で本日からトライアルに出発です!

Mさま、よろしくお願い致しますm(__)m


そして、


公園出身レベッカ♀、6日に譲渡が決定しました!

Uさま、よろしくお願い致しますm(__)m

号泣必至(。´Д⊂)



本日、デニッシュ&シズクのお届けです!


妹の下に隠れる気弱なボク(ToT)


シーちゃん、デニのこと頼むね!

行ってきま~す(・д・)ノ

更新作業中です

昨日の譲渡会にご参加くださった皆さま、

本当にありがとうございましたm(__)m

今回も大盛況の譲渡会となりました。


Tさんちレスキュー猫チャロ♂(と奥にタロウ♂)

キャリーが苦手なのに頑張って参加してくれました。


はなこさんちレスキュー猫、金太郎♂

可愛いパンダ柄の金ちゃん、こちらもド緊張~。


皆さん、お疲れさまでしたm(__)m


【昨日のフラッシュニュース】

☆「ちびちびみつご」ビスケ、トライアルに出発

☆asami家ハルマキ&はなこさんちのさくらちゃん、二匹で一緒にトライアル決定

☆ジーンの故郷出身ティアちゃん、譲渡完了

☆レスキュー猫カメオ、譲渡が決定しお届け完了!!!


ドキドキのトライアルの様子と嬉しいご報告は、

後ほど詳しくレポートさせていただきますヽ(・∀・)ノ



公園出身ヒカリ♀もお見合い頑張りました!


現在、支援物資のお礼のまとめを書いています。

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

もうしばらくお待ちくださいm(__)m
プロフィール

asami

Author:asami
【ご支援のお願い】

私たちは、それぞれ個人で協力し合いながら、自費で保護活動・TNR・里親探しを行っています。

保護猫の健康診断費用や病気やケガの治療費用のご支援をいただけましたら、とてもとても有り難いです。


− ご支援金口座 −

● お振込先

富士信用金庫 富士支店

● 口座番号 普通 預金 0281983

● 口座名義 CAT TOWN


※ゆうちょ口座をご希望の方はご一報ください。

お振込いただいた支援金は、CAT TWONメンバーで共有し、すべて保護猫の医療費のために使わせていただいています。

ご協力をお願い致しますm(__)m

CAT TWON
http://nekotag.web.fc2.com/


支援物資も大変助かります。

使わなくなったタオルなど布物、フリース類、ペットベッド、ケージ、ペットシーツなど、
ご寄付いただける物がありましたら、譲渡会の会場へお持ちいただくか、お送りください。

ドライフード・缶詰・猫砂・ペットシーツ等、毎日消費している物資も大変助かります。

発送前にご一報ください。

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

何卒よろしくお願い致しますm(__)m


2013年5月 猫カフェを猫達ごと丸ごと引き取って営業をはじめました。

猫カフェ フェールボー
http://fairebeau.eshizuoka.jp/

はぐれCATSでお馴染みの保護猫スタッフも活躍中です!

富士市にお越しの際はお立ち寄りください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
