

キジばっかの呪い

こんなに可愛くてどうしよう。

下痢が直って離乳訓練もはじまった日向&小夏です!

1369861790824.jpg
日向(ひゅうが)♂ 体重200グラム 黒キジ

1369861885704.jpg
日向は2頭身…。

1369861783174.jpg
2頭身…。

1369861871890.jpg
2頭身でも可愛すぎ(*´∀`*)♪


 1369861927395.jpg
小夏(こなつ)♀ 体重250グラム とびキジ

1369861918500.jpg
あーヤバイ。

1369861913134.jpg
可愛すぎてヤバイ。

1369861892870.jpg

1369861900173.jpg

1369861905726.jpg

猫神め、私がキジに弱いと知ってキジ系ばっか送りつけてくるなんて…。

しかも今朝、活動拠点の公園管理の事務所から電話があって、遺棄された子猫4頭引き取ってきました。

キジ白3頭&キジトラ1頭…。

昨年は男の子ばっか送られる呪いがかけられていたけど、

今年はキジばっかの呪いをかけられたっぽいです…(´;ω;`)

里親様募集中です!

河川敷のいつつご

ちびちび~ズの可愛さがハンパない今日この頃です。

さあさあ、私の可愛い秘蔵っ子たちをご覧ください。

1369861947670.jpg
文旦(ぶんたん)♂ 体重500グラム むっくむくのキジトラ

1369861818819.jpg
ペロリ

1369861826203.jpg
先っぽがクイっと曲がった長いカギ尻尾♪

1369861812024.jpg
そっくりですが、こちらは八朔(はっさく)♂ 体重450グラム ミニミニキジトラ

1369861803467.jpg
体も細いけど尻尾も極細!

みんなより一回り小さいですが、食欲旺盛お腹ポンポコで元気いっぱいです♪

1369861733164.jpg
甘えんぼの泣き虫さん。

1369861959135.jpg
不知火(しらぬい)♂ 体重550グラム 鼻黒キジ白

1369861934804.jpg
タレ目!!!

1369861940230.jpg
一番体がしっかりしている食いしん坊です。

1369861720944.jpg
そっくりですが、こちらは まりひめ♀ 体重500グラム ピンクのお鼻のキジ白

1369861762378.jpg
デニッシュばりの超タレ目!

1369861773699.jpg
デニッシュばりの超小心(笑) 

すぐに尻尾ボンボンになりますよ~。

1369861865429.jpg
はれひめ♀ 体重550グラム 白黒ハチワレ

柄のせいでわかりづらいですが、かなりの美少女です♪

1369861858961.jpg
こっそり不知火と同じだけ食べて、しっかり身になってます。

1369861844060.jpg
よくしなる長~い尻尾♪


ちょっとみんな可愛すぎなんじゃないですかね~(デレデレ)

風邪の具合は落ち着きました。

そろそろ里親募集を開始します!

後ほど詳細をアップしますm(__)m     

本日は譲渡会です!


【毎週恒例CAT TWON譲渡会】

5/26(日)

14:30~夕方まで

富士市富士町16 -1 ナカニシビル1F

「yayaカフェ」さん

参加希望のご連絡、

参加猫のリクエストは下記までお願いします。

090-8861-5148(クマさん)

090-4267-6222(asami)
※接客中で出られない場合は折り返しさせていただきます。

「nekotosiawase」

「smile cat」


私はフェールボーの営業があるのでお休みさせていただきますが、

クマさん・はなこさんの保護猫たちが参加します!

ぜひ猫たちに会いに来てくださいね。

5月10日保護★衰弱した猫トマト

支援物資のお礼とご報告をまとめています。

遅くなってしまい申し訳ありません。

猫カフェ フェールボーは、

22日水曜日から営業を再開しました。

往診に来てくださった先生からは、

現状の保護猫メンバーをしばらく固定にした方がよいこと、

ストレス対策でフェリウェイ拡散器の導入をアドバイスしていただきました。

(営業再開と同時に導入しました)

また、純血種だからこそ気を付けなければいけない病気もあります。

元々のスタッフ猫たちはすでに感染症キャリアで症状の慢性化した子も多いため、

うちの保護猫も含め、何か不調があれば早め早めにインターフェロンを打つなど対策をしていきます。

今回引き取ったスタッフ猫たちは、将来的には一般家庭へ譲渡する予定の猫たちです。

またこちらでもそれぞれの紹介をさせていただきます。

(現在は里親募集はしておりません)

詳しくはお店のブログで↓↓↓

猫カフェ フェールボー



何卒よろしくお願い致しますm(__)m

asami家からは、


「ちびちびみつご」マドレーヌ♀


「いつつご三毛」マジョリカ♀


「イケメンよつご」パンケーキ♀


「いつつご白」スカイ♂くん


「レスキュー猫」サファイア♀

このメンバーがお店で頑張ってくれています。

最近スカイくんがすごいんですよ~甘々でビックリしますよ(*´∇`*)




それでは、今日は新入りトマトのお話です。

先日、病院帰りに久々に私の活動拠点の公園の餌やりさんから連絡がありました。

新しくメス猫が遺棄されたとのことで、そのまま公園に寄って保護することに。

もう真っ暗なのに捕獲できるかな…なんて心配は必要ありませんでした。

ガリガリに痩せたその猫は、触ってすぐわかるほどひどい脱水で、抵抗ひとつせず抱き上げることが出来ました。

餌やりさんが置いてくれているハウスに入ったまま出てくる気配もないそうで…。

隣には、捨てた人間が置いたと思われるドライフードが山にしてありました。

明らかな遺棄です。

そんな体でもゴロゴロと喉を鳴らし、ヨロヨロしながらも甘えてくる姿が不憫でした。

汚れひとつない毛並みは家の中で暮らしていた証です。

具合が悪くなったから捨てたのでしょうか?

死に目にあいたくないから?

どこまで勝手なのでしょうか…呆れて言葉もありません。


かかりつけ病院の先生の小さな娘さんが、

トマトと名前をつけてくれました。

脱水しすぎで瞬膜が出っぱなしになってしまっています。

血液検査の結果、エイズも白血病も陰性でしたが…

ヘモプラズマによる溶血性貧血を起こしていることが判明しました。

病原体が赤血球を破壊してしまい貧血を起こす病気です。

ノミやダニが媒介したり、ケンカ傷などからも感染するそうです。

トマトは重度の脱水と貧血でした。

抗生物質がよく効いて、かなり貧血は改善されたのですが…

とにかく食欲がまったくなく、強制給餌をするとゲーゲー吐いてしまいます…(ToT)

お薬と点滴は毎日続いていましたが、口からも栄養をつけられなければ、いずれ限界がきてしまいます。



先週から、食欲を呼び覚ますトランキライザーの注射をしてもらっています。

注射をすると、効果のある二時間くらいは食欲が出るため、急いで家に戻って食べられる間に手を変え品を変え食べさせます。

毎日、お店を閉めたら病院直行で注射→二時間ゴハンつめこみ!な日々が続いています。


注射が切れたら食欲も切れちゃいますが…

今のところ吐き気が治まったことが何より有難いです。

注射をされてもゴロゴロ喉を鳴らしてご機嫌なトマト。

本当にお利口さんです。

どうにか自力で食べられるようになると良いのですが…。

毎日頑張っているトマトを応援してください(・д・)ノ






こちらはお腹ゆるゆるになってしまったチビッ子、日向(ひゅうが)♂。

オチリがドロドロになってしまい、お風呂に入りました(。>д<)

もう少しで離乳期に入りますが、まだまだ体は小さく頼りないです。

現在、小夏250グラム、日向200グラム!

保護した頃の3倍になりましたが、月齢的にはかなり小柄です。


トマトと同じ、カロリーが高く栄養がついてお腹にやさしい流動食をお弁当にしています。

(中身は裏ごしたi/d缶に高濃度アミノ酸とヨーグルトと乳酸菌を複数調合したもの)


ゴハァァァーーーン!!!by小夏

食欲は大変旺盛です(^_^)v


昨日はインターフェロンの注射をチックンしてもらいました!

下痢が止まって栄養をきちんと吸収できるようにケアしていきます。

小夏と日向も頑張ろ~(・д・)ノ



まだきちんと紹介も出来ていませんでしたが、

「河川敷のいつつご」たちも絶賛成長中です!



移行抗体が切れる時期に突入し、少し目やにが出てしまったので、こじらす前に小夏&日向と一緒にこちらもインターフェロンをチックンしてもらいました。

昨年「いつつご」ロゼッタ♀を突然の肺炎で亡くしたのもちょうどこの時期でした。

つい神経質になってしまいますが、一回目のワクチン接種が済むまでは気が抜けません。

慎重に体調を観察していきます(・д・)ノ


それでは、

無事にスマホが帰ってきたので、また更新がんばります!

譲渡会2会場のお知らせ


ご心配をおかけして申し訳ありません。

コメントを寄せてくださった皆さま、メールを送ってくださった方々、

本当にありがとうございました。

asami家の猫達、フェールボーのスタッフにゃんズ、みんな元気です。

21日に一斉検診が決まりました。

また様子をご報告させていただきますm(__)m


本日は、

GO!保護犬GO(猫も)さん主催の譲渡会に参加させていただきます。

いつもはSBSマイホームセンター富士展示場の週ですが、

今回は富士市役所の西、依田原新田第二公園での開催です。

13時~14時です。

「依田原新田第二公園」

DSC_0448.jpg
猫BOX入りはつみつブリュレラスク

DSC_0434.jpg
ねこのてパン

ねこのてベーグル等

美味しい猫お菓子の販売も致しますので、ぜひ遊びにお立ち寄りください。

ヤヤカフェさんへ移動しやすい場所ですので、お時間がありましたらハシゴしてくださいね。

↓↓↓

毎週恒例CAT TWON譲渡会

5/19(日)

14:30~夕方まで

富士市富士町16 -1 ナカニシビル1F

「yayaカフェ」さん

参加希望のご連絡、

参加猫のリクエストは下記までお願いします。

090-8861-5148(クマさん)

090-4267-6222(asami)

「nekotosiawase」

「smile cat」

現在、メンバー全員それぞれに子猫を保護しています。

DSC_0402.jpg
日向(ひゅうが)♂

DSC_0395.jpg
小夏(こなつ)♀

DSC_0452 (1)
asami家の新入り「河川敷のいつつご」

DSC_0284.jpg

キジトラ♂(大) 文旦(ぶんたん)
キジトラ♂(小) 八朔(はっさく)
キジシロ♂   不知火(しらぬい)
キジシロ♀   まりひめ
シロクロ♀   はれひめ

柑橘系シリーズはつづく…

DSC_0472.jpg
akoさんちチビチビ~ズがちょうど同じくらいの月齢です。

乳飲み子~ヨチヨチ組まで、各家合わせて総勢20頭になりました。

新しい家族をお探しの方、ご参加をお待ちしていますm(__)m

ご報告とお知らせ

asami家で二年半暮らした「ちびみけ」が先ほど息を引き取りました。

突然の…と言ってしまえばそれまでですが、私には最後まで原因が把握出来ていませんでした。

どうして亡くなってしまったのかわからないのです。


ここ一ヶ月、自分がいつどこで何をしていたのか思い出せないような日々を送ってきました。

猫カフェの猫達の将来を決めるため、そして保護猫達の里親探しに役立てる場所になるよう、

フェールボーを引き継ぎました。

本業と保護活動のすき間に猫カフェの営業が入ったことで、

確実に保護猫達と過ごす時間が減ってしまっていました。

お店を18時に閉め、19時までの診療時間に間に合うように急いでも、

病院に間に合わない日が何度かありました。

自分自身が決断したことで猫達の管理が疎かになってしまったら、

何のためにこんなことをはじめたのかわかりません…

本当に愚かでした。


白血病キャリアのジーンが4月に亡くなりました。

「ガリガリいつつご」のマカロンが、長らく患った末にFIPを発症し亡くなりました。

どちらも辛すぎて、今までご報告することが出来ませんでした。

申し訳ありませんでした。

ジーンは数時間留守にした間の突然死でした。

帰宅するとベッドの中で眠るように亡くなっていました。

マカロンは3月末から原因不明の体調不良が続き、

約一ヶ月の間、インターフェロンの注射を続け酸素室の中で過ごしながら、

最期は腹水が溜まりはじめてFIPウェットタイプの確定診断となり、

2日後に眠るように息を引き取りました。

最期の最期まで、ご機嫌に両手をフミフミしてくれました。


そして本日、ちびみけが肺炎により亡くなりました。


元々ちびみけは、保護した頃から肺が潰れ呼吸がままならず、流動食以外は受け付けない体質で

生後4ヵ月すぎまで流動食のみで育った子です。

抵抗力が落ちれば一番弱い肺に症状が出ることくらい、どうして予測が出来なかったのか…

今更そんなことを思っても、どうにもなりません。

私にはちびみけだけを十分に気にかける余裕がまるでなかったのです。

何ひとつ言い訳にする余地もありません。


日頃はぐれCATSを支援してくださっている皆さま、

いつも温かい応援の言葉をかけてくださる皆さま、

asami家の保護猫達を見守ってくださっているすべての皆さま、

本当に本当に申し訳ありません。

私には何を救う力もなければ、自分自身のことさえ十分に出来ていませんでした。

その結果、ちびみけが死んでしまいました。

何かをすれば防げたのか、何をしても仕方がなかったのか、

それすらもわからないのです。

何を言ってもちびみけは戻らない…

その事実を受け入れることしか出来ません。


今後どうするか、どうすべきかが決まるまで、フェールボーは休業します。

保護猫達を一頭でも多く新しい飼い主様の元へ送り出せるよう、

譲渡会・里親探しは今まで通り続けて行きます。

保護猫達の体調と管理の在り方をもう一度見直して、

きちんと納得できる方法を探り、またご報告をさせていただきます。


毎週恒例CAT TWON譲渡会

5/19(日)

14:30~夕方まで

富士市富士町16 -1 ナカニシビル1F

「yayaカフェ」さん

参加希望のご連絡、

参加猫のリクエストは下記までお願いします。

090-8861-5148(クマさん)

090-4267-6222(asami)


「nekotosiawase」

「smile cat」

現在、メンバー全員それぞれに子猫を保護しています。

新しい家族をお探しの方、ご参加をお待ちしていますm(__)m

譲渡会のお知らせ


本日はCATTWON譲渡会です!!!

asamiは今週はお店の営業があるためお休みさせていただきます。

ごめんなさい!!!


5/12(日) CATTWON譲渡会

富士市富士町16-1

yayacafe

14:30~夕方まで

本日のお問い合わせ先 090-8861-5148(クマさん)


本日はクマさんち保護猫たちをご覧いただけますが、

ご希望の方はご来場前にご連絡いただけますと大変助かります。

何卒よろしくお願い致しますm(__)m

悲しいお別れでした

昨日の夕方、足先に紐状のものが巻き付いて壊死してしまった子猫を保護しました。

まだ生後3日程度の大きさで、足先はすでにミイラのように干からび、残った根本は炎症してパンパンになっていました。

痛みが強いとむずかってミルクを飲めなくなってしまいます。

脱水しすぎてオシッコも出ない状態でした。

1滴ずつブドウ糖を口に垂らしながら、湯タンポではさんで病院へ急ぎました。


干からびた足はすでに感覚がないでしょうとのことで、ハサミで落とし、洗浄していただきました。

レーザーを当てて痛みを和らげていただきましたが…

かなり呼吸が悪くなってしまい、家に帰ったらすぐに酸素室に入れてあげようと思いました。

自力でミルクを飲みこめないため、カテーテルでミルクを入れていただき、自宅でも飲ませられるようカテーテルを譲っていただきましたが…


家に着くより早く、子猫の呼吸は止まってしまいました。


痛い痛いと泣いていたのに…助けてあげられませんでした。

本当に無力です。


子猫は、ブルーの毛色の小さな男の子でした。

スマホ修理中につき…

5日の譲渡会へお越しくださった皆さま、ありがとうございました。

asami家オパールの新たなおうちが決まりました!

週末にお届けの予定です。

Oさまは慣れるのに時間がかかっても良いとおっしゃってくださいました。

ご理解に心から感謝の気持ちでいっぱいです。

Oさま、オパールをよろしくお願い致しますm(__)m


スマホが壊れてしまって、代替機だと画像が上手く貼れず(涙)

文字ばっかでごめんなさい!

(中から白い毛が出てきたそうです…汗)


先週の主な出来事

①レスキュー猫オパール♀の譲渡が決定!

②譲渡会の夜、新たな子猫「河川敷のいつつご」やってきました。

③「いつつご三毛」マジョリカ♀、レスキュー猫サファイア♀、お店見習いはじめました。

 お店の様子はコチラから。


スマホが帰ってきたら画像アップしますね~。

支援物資もありがとうございました。

順番にお礼とご報告をさせていただきますm(__)m

GWレスキュー猫大譲渡会のお知らせ


GWレスキュー猫大譲渡会のお知らせ

【日時】5月5日 (日) 10時~14時まで

【場所】静岡県富士市蓼原181-1

猫カフェ フェールボー

http://fairebeau.eshizuoka.jp/

レスキュー猫が全員集合します!

ぜひ会いに来てください!

お問い合わせ、質問などはコチラへ↓

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

asami直通 090-4267-6222

当日のお渡しは出来ません。

トライアル、譲渡はご予約となります。


【レスキュー猫一覧】


Tさんち チャロ♂


Tさんち タロウ♂


はなこさんち 茶太郎♂


はなこさんち 金太郎♂


はなこさんち 銀太郎♂


クマさんち カメオ♂


クマさんち ラピス♀


クマさんち ルチル♀


クマさんち トパーズ♀


クマさんち シトリン♀はトライアルに出発しました!


まりりんさんちターコイズ♂


譲渡会参加のため昨晩からasamiに里帰りちゅう~( ̄ー ̄)


以下asami家


オパール♀


アンバー♀


真珠(しんじゅ)♀


翡翠(ひすい)♀

ふかふかLOVE♪


水晶(みずき)♀

初システムトイレ(笑)


小瑠璃(こるり)♀


珊瑚(さんご)♀


サファイア♀


うーたん♂ FIV陽性

甘えん坊なおっさんです。

現在のところ体調も良好で、どうしても涙は出やすいですが食欲も旺盛で元気に暮らしています。


瑪瑙(めのう)♀ 

左右の目の大きさに差があり(奇形)

日常生活に特に支障はありません。


本日全頭集合します!

みんな絶賛里親様募集中です!!!



レスキュー猫たちに総じて、みんな環境の変化に適応できるようになるまで時間がかかります。

環境が変わることで…

数日ゴハンを食べなくなるかもしれません。

おトイレがわからなくなってしまうかもしれません。

物陰に隠れてしまうかもしれませんので…最初はケージを用意してくださると助かります。

自分の安心できる基地(ケージ)があれば、落ち着いて過ごすことが出来ます。


どうか優しい声で名前を呼んであげてください。

そおっと体に触れてゆっくりゆっくり撫でてあげてください。

何も怖いことなんてないんだよ、と全身で伝えてあげてください。

諦めずに向かい合ってくだされば、少しずつ少しずつ、心を開いてくれるはずです。

この子達の生い立ちや性質をご理解いただき、数日でギブアップせずに気長に時間をかけて接してくださる方を探しています!

お問い合わせはコチラから↓↓↓

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

何卒よろしくお願い致しますm(__)m


毎週恒例CAT TWON譲渡会

5/5(日)

14:30~夕方まで

富士市富士町16 -1 ナカニシビル1F

「yayaカフェ」さん

参加希望のご連絡、

参加猫のリクエストは下記までお願いします。

090-8861-5148(クマさん)

090-4267-6222(asami)

「nekotosiawase」

「smile cat」


お問い合わせは、ご希望の猫の各保護主にお願い致します。

≪譲渡条件≫
・完全室内飼育の徹底と脱走対策をしてください。
・ご家族全員が飼育に賛成のご家庭であること。
・お住まいは持家か、ペットの飼育が許可された住居であること。
・適切な時期に避妊去勢手術を受けさせてください。
・終生飼育のお約束をしていただきます。
・定期的な近況報告へご協力ください。

以上の条件に同意いただける方のみ、下記の質問事項の回答を添えてお問い合わせください。

※ご希望の猫の名前もお知らせください。

①氏名
②現在お住まいの住所
③電話番号とお話出来る時間帯
④同居の家族構成と皆さまの年齢
⑤現在飼しているペットの種類と数
⑥猫の飼育経験

お電話は、お話を進めさせていただく方のみ、かけさせていただきます。

実際に猫達に会っていただき、ご縁が決まりましたら、お渡しの時期など相談の上、 譲渡誓約書を交わしてお譲りしています。

何卒よろしくお願い致しますm(__)m


お菓子やフードも販売します!


にくきゅうメレンゲ


猫ちゃんクッキー


猫ちゃんドーナツ


ロイヤルカナンも販売中~。


まめにゃんこシリーズ猫ジャラシもありますよ~!

皆さん遊びに来てくださいねヽ(・∀・)ノ

4月23日保護★ちびちび兄妹

「ちびちびみつご」の故郷からほど近く。

ビニール袋に入れられて三匹の子猫が遺棄されていたそうです。

昨年、保護した親子猫の里親探しをお手伝いさせていただいたWさんの元にやってきた子猫たち。

あまりの生まれたてっぷりに困り果ててしまったWさんの元から、子猫たちはasami家所属となりました。

体重80グラムそこそこの未熟で小さなヘソの緒つきの子猫たちでした。





一番元気のない小さな三毛ちゃんが、保護して1日で永眠しました。

(写真を撮る余裕もないまま逝ってしまいました…)

ミルクが全然飲み込めず、下痢がはじまり、あたためても体は冷え、病院でも処置をしていただきましたが、助けてあげることは出来ませんでした。

あれから11日目。


どうにか無事にすくすく成長してきた二匹。

ついにおめめが開きました!!!

体重133グラム、日向(ひゅうが)♂



体重151グラム、小夏(こなつ)♀


まだまだ油断できない大きさですが、ミルクの飲みも良く順調に成長しています。

日向&小夏を見守ってください(・д・)ノ


●皆様にお願い●

またまた乳飲み子の季節でフリース類が不足しています。

ふわふわ系のちっちゃめ~普通サイズのフリース類のご支援をお願いしたいです。

(タオルは在庫が充分にあります)


クマさんちも大変なことに!

ミルクのご支援も募集中です。

●ワンラック ゴールデンキャットミルク
●エスビラック キャットミルク

お願いばかりで申し訳ありませんが、ご協力をお願い致しますm(__)m

本日は!


本日5/3(金)は!!!

SBSマイホームセンター御殿場展示場

13~14時です!

たくさんのご来場をお待ちしていますm(__)m

大譲渡会のお知らせ

すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。

ご報告したいことは山ほどありますが、

まずは告知をさせてください。


GWレスキュー猫大譲渡会のお知らせ

【日時】5月5日 (日) 10時~14時まで

【場所】静岡県富士市蓼原181-1

猫カフェ フェールボー

レスキュー猫が全員集合します!

ぜひ会いに来てください!

お問い合わせ、質問などはコチラへ↓

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

またはasamiまで 090-4267-6222

当日のお渡しは出来ません。

トライアル、譲渡はご予約となります。


後ほど写真や詳細を追加します。

ちなみにasamiはバタバタ忙しく何をしてたかというと…猫カフェを(猫ごと)引き取ることになってましたΣ(-∀-;)

なにやってんだー!

お店のブログ↓
猫カフェ フェールボー

とりあえず、お時間ありましたら遊びにきてくださいね(´;ω;`)



春一番もはじまっています(>_<)

そろそろ目が開くかも~。
プロフィール

asami

Author:asami
【ご支援のお願い】

私たちは、それぞれ個人で協力し合いながら、自費で保護活動・TNR・里親探しを行っています。

保護猫の健康診断費用や病気やケガの治療費用のご支援をいただけましたら、とてもとても有り難いです。


− ご支援金口座 −

● お振込先

富士信用金庫 富士支店

● 口座番号 普通 預金 0281983

● 口座名義 CAT TOWN


※ゆうちょ口座をご希望の方はご一報ください。

お振込いただいた支援金は、CAT TWONメンバーで共有し、すべて保護猫の医療費のために使わせていただいています。

ご協力をお願い致しますm(__)m

CAT TWON
http://nekotag.web.fc2.com/


支援物資も大変助かります。

使わなくなったタオルなど布物、フリース類、ペットベッド、ケージ、ペットシーツなど、
ご寄付いただける物がありましたら、譲渡会の会場へお持ちいただくか、お送りください。

ドライフード・缶詰・猫砂・ペットシーツ等、毎日消費している物資も大変助かります。

発送前にご一報ください。

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

何卒よろしくお願い致しますm(__)m


2013年5月 猫カフェを猫達ごと丸ごと引き取って営業をはじめました。

猫カフェ フェールボー
http://fairebeau.eshizuoka.jp/

はぐれCATSでお馴染みの保護猫スタッフも活躍中です!

富士市にお越しの際はお立ち寄りください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
