スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幸せになったカラフルいつつご

1月19日に保護したカラフルいつつご達のその後です。

写真 (30)

すでに全頭が素晴らしい里親様と縁付き巣立って行きました。

応援ありがとうございました。


第一弾、ロシアンブルー風味のリュート♂は沼津市H様の元へトライアルに出発しましたが、

無事にトライアルを終え正式譲渡の手続きが済みました。

先住の小梅お姉さんに仲良くしていただいています(*´ω`*)

写真 (39)
(何度編集してもこの向きになってしまうのはどうしてでしょう…)

仲良くシンクロ寝がかわいいですね!

写真 (38)
新しい名前はコタロウくんになったそうです。

H様、今後ともよろしくお願い致しますm(_)m


DSC_0521p.jpg
続いてピッコロ♀とピアニカ♀が姉妹一緒に愛知県へ巣立ちました。

140205_182915.jpg

20140211_170644.jpg

最初は緊張していたそうですが、足音を聞いてミャーミャー言うほど慣れてきているようです(*´ω`*)

姉妹仲良く迎えていただいて本当に良かったです!

H様、ありがとうございます!

2匹を末永くよろしくお願い致しますm(_)m



DSC_0493.jpg
その2週間後にはチェロ♂と、

DSC_0487.jpg
オカリナ♀も2匹一緒に愛知県へ巣立ちました。

しかも、偶然にもピッコロ&ピアニカと同じN市です!

いつか動物病院でバッタリ会うことがあるかも?なんて想像してしまいますね(*´∀`*)

2匹はお渡し前に風邪を引かせてしまい、治療を引き継いでいただいての譲渡となりました。

万全の状態でお渡し出来ず本当に申し訳なかったです。

病院にも通っていただき、新しいおうちで元気で良い子にしているそうで安心しました。

新しい名前は時雨くんと小春ちゃんだそうです!

I様、最初から手がかかり申し訳ありませんが、2匹を末永くよろしくお願い致しますm(_)m



季節はずれのいつつごは、ありがたいことにあっという間に里親様が決定して巣立って行きました。

里親の皆様、今後ともよろしくお願い致しますm(_)m

見守ってくださった皆様も、ありがとうございました。
スポンサーサイト
プロフィール

asami

Author:asami
【ご支援のお願い】

私たちは、それぞれ個人で協力し合いながら、自費で保護活動・TNR・里親探しを行っています。

保護猫の健康診断費用や病気やケガの治療費用のご支援をいただけましたら、とてもとても有り難いです。


− ご支援金口座 −

● お振込先

富士信用金庫 富士支店

● 口座番号 普通 預金 0281983

● 口座名義 CAT TOWN


※ゆうちょ口座をご希望の方はご一報ください。

お振込いただいた支援金は、CAT TWONメンバーで共有し、すべて保護猫の医療費のために使わせていただいています。

ご協力をお願い致しますm(__)m

CAT TWON
http://nekotag.web.fc2.com/


支援物資も大変助かります。

使わなくなったタオルなど布物、フリース類、ペットベッド、ケージ、ペットシーツなど、
ご寄付いただける物がありましたら、譲渡会の会場へお持ちいただくか、お送りください。

ドライフード・缶詰・猫砂・ペットシーツ等、毎日消費している物資も大変助かります。

発送前にご一報ください。

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

何卒よろしくお願い致しますm(__)m


2013年5月 猫カフェを猫達ごと丸ごと引き取って営業をはじめました。

猫カフェ フェールボー
http://fairebeau.eshizuoka.jp/

はぐれCATSでお馴染みの保護猫スタッフも活躍中です!

富士市にお越しの際はお立ち寄りください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。