スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月18日保護★ひとりっこ

ちいさなちいさな女の子がやってきました。

生後10日くらい(´・ω・`)

私の手の平に余裕で乗っちゃうミニサイズ。


捕獲したかった妊娠猫が捕獲出来ず、ぺたんこのお腹になってしまったとのこと。
しばらくして、餌やりをしていた方が生まれた子猫を見つけたため、こちらで保護することとなりました。

一匹だけというのは珍しいです。
保護した時、すごく脱水して衰弱していたので、もしかしたら他の元気な子猫たちは、母猫が別の場所に隠して育てているのかも…(´・ω・`)
ミルクの飲みが悪かったり、育ちの悪い子を見放してしまうことはよくあることです。

幸い、十分な保温とこまめな授乳で脱水から回復し、ちいさな声でミーと鳴けるようになりました~(・∀・)♪

ひと安心です。

ひとりっこ黒猫はJの頭文字をつけるのが恒例なので、この子の名前はジーンちゃんにしました。

もう少し体調が安定したら、ご予約を受付ますので、成長を見守ってください(・д・)ノ


今日は、なかなか名前の決まらなかった「いつつご」の名前をつけました!


キジ白の♂、デニッシュ。


白黒のコアラ柄♀、ロゼッタ。


そっくり黒ちゃんズ♂は、スコーンとベーグル。


キジトラ♂は、ワッフル。

美味しいパンの仲間シリーズになりました(・д・)ノ

いつでも里親募集中~見てねっ(・д・)ノポチリ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asami

Author:asami
【ご支援のお願い】

私たちは、それぞれ個人で協力し合いながら、自費で保護活動・TNR・里親探しを行っています。

保護猫の健康診断費用や病気やケガの治療費用のご支援をいただけましたら、とてもとても有り難いです。


− ご支援金口座 −

● お振込先

富士信用金庫 富士支店

● 口座番号 普通 預金 0281983

● 口座名義 CAT TOWN


※ゆうちょ口座をご希望の方はご一報ください。

お振込いただいた支援金は、CAT TWONメンバーで共有し、すべて保護猫の医療費のために使わせていただいています。

ご協力をお願い致しますm(__)m

CAT TWON
http://nekotag.web.fc2.com/


支援物資も大変助かります。

使わなくなったタオルなど布物、フリース類、ペットベッド、ケージ、ペットシーツなど、
ご寄付いただける物がありましたら、譲渡会の会場へお持ちいただくか、お送りください。

ドライフード・缶詰・猫砂・ペットシーツ等、毎日消費している物資も大変助かります。

発送前にご一報ください。

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

何卒よろしくお願い致しますm(__)m


2013年5月 猫カフェを猫達ごと丸ごと引き取って営業をはじめました。

猫カフェ フェールボー
http://fairebeau.eshizuoka.jp/

はぐれCATSでお馴染みの保護猫スタッフも活躍中です!

富士市にお越しの際はお立ち寄りください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。