

ガリガリいつつごの近況

8月10日、



二回目のワクチンに行く予定だった「ガリガリいつつご」たち。

早期避妊手術後に体力が落ち込み、女子たちは少し風邪気味になってしまったので、男子だけ先に二回目の接種に行ってきました!

なぜか手術していないのに、一緒に風邪気味なビスコッティもお休みです( ̄▽ ̄;)

二回目のワクチンが済んだのは、

いつもビックリ顔のカヌレ( ̄▽ ̄)

口元のムフムフ柄がカワユイのです~♪

漏斗胸(ろうときょう)も何のその、麻酔も問題なく早期去勢手術が完了しました!


衰弱してハエの卵まみれだった、あの元ガリガリのマカロンも二回目の接種が済みました。

おめめキュルルン♪なイケメンに成長中~(*´∇`*)


体重もバッチリ増えて、早期去勢手術が完了です!


こちらは、てんかん発作が治まっているビスコッティ。


抗てんかん薬をお休みしているので、以前の人なつこい性格に戻っています。
(薬を飲んでいると一日中ボーっとしてるので)

麻酔の影響を考慮し、去勢手術は生後半年を待って行う予定です。


お風邪で療養中のスフレ&ドロップは、二匹並んでふかふかをモミチューしています(  ̄▽ ̄)

体が大きくなってきても、まだまだ甘々ちゃん。

猫の感染症は大抵の場合はキャリア化してしまうので、普段は元気で健康そうに見えても、何かの原因で体力や抵抗力が落ちたとき、ぶり返して風邪のような症状が現れることが多いです。

保護した際にひどく風邪引きだった場合は、特に成長してからも体力や抵抗力を上げるよう、質の高い食事を心掛けたり、ストレスのない生活が出来るようにしてあげる必要があります。


冷たい水飲みの下でみんなでお昼寝。

こんなに集まったら逆に暑くないのかな( ̄▽ ̄;)?

甘々ちゃんたちへのお問い合わせはコチラから↓↓↓
いつでも里親募集中「ガリガリいつつご」
(ビスコッティは保留中)

よろしくお願い致しますm(__)m

暑い日が続いていますが、皆さまも体力を落とさないよう、お体を大切におすごしください(・д・)ノ




まだまだたくさんの子猫たちの、新しいおうちを探しています。

「いつ里」未掲載の子猫へのお問い合わせは、コチラヘお願いします↓↓↓

candy0920nyan★yahoo.co.jp (★⇒@へ)

いつでも里親募集中「デニッシュ」

いつでも里親募集中「みつご」

いつでも里親募集中「いつつご三毛」
(スノー♂、チェリッシュ♀、マチルダ♀、マジョリカ♀)

いつでも里親募集中「梅ちゃんのいつつご」
(蘭丸♂、鈴音♀)

いつでも里親募集中「ちびちびみつご」

いつでも里親募集中「ちびちびよつご」
(ポラリス♂、オリオン♂)

いつでも里親募集中「ガリガリいつつご」
(ビスコッティは保留中)

いつでも里親募集中「イケメンいつつご」
(キング♂、ルーク♂、ナイト♂、ポーン♂)

いつでも里親募集中「イケメンよつご」

&「チームひとりっこ」

どしどしご連絡をお待ちしていますm(__)m


7日に保護したベビーは順調に育っています。

名前は考え中~。

そろそろ目が開き始める頃です。


ミルク満タン、おなかポンポコ( ̄▽ ̄)b



このまま元気にトラブルなく育ちますように!

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます♪

みんなフックラ可愛くなりましたね♪
もうガリガリではないですね☆
どう見ても、人間の手によって辛い経験をしてしまった子どもたち。
幸せにならなきゃですよね!!猫神様!!
棄てた人間のチェック、お願いします!!閻魔大王様!!

asamiさん、手厚いケアをいつもありがとうございます♪

Re: ありがとうございます♪

naccoさん。

ガリガリたちはフクフクになって、とっても元気です!
(ちょっと元気すぎるくらいなもんです(((^_^;)

後は素敵なおうちを見つけて、送り出す準備も万端です。
良いご縁がありますように!

また遊びに来てくださいね~。
プロフィール

asami

Author:asami
【ご支援のお願い】

私たちは、それぞれ個人で協力し合いながら、自費で保護活動・TNR・里親探しを行っています。

保護猫の健康診断費用や病気やケガの治療費用のご支援をいただけましたら、とてもとても有り難いです。


− ご支援金口座 −

● お振込先

富士信用金庫 富士支店

● 口座番号 普通 預金 0281983

● 口座名義 CAT TOWN


※ゆうちょ口座をご希望の方はご一報ください。

お振込いただいた支援金は、CAT TWONメンバーで共有し、すべて保護猫の医療費のために使わせていただいています。

ご協力をお願い致しますm(__)m

CAT TWON
http://nekotag.web.fc2.com/


支援物資も大変助かります。

使わなくなったタオルなど布物、フリース類、ペットベッド、ケージ、ペットシーツなど、
ご寄付いただける物がありましたら、譲渡会の会場へお持ちいただくか、お送りください。

ドライフード・缶詰・猫砂・ペットシーツ等、毎日消費している物資も大変助かります。

発送前にご一報ください。

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

何卒よろしくお願い致しますm(__)m


2013年5月 猫カフェを猫達ごと丸ごと引き取って営業をはじめました。

猫カフェ フェールボー
http://fairebeau.eshizuoka.jp/

はぐれCATSでお馴染みの保護猫スタッフも活躍中です!

富士市にお越しの際はお立ち寄りください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
