

梅ちゃんのいつつごの近況

子猫たちが生後4ヶ月を迎え、子育てにも家の中での暮らしにも我慢の限界が来てしまった梅ちゃんが、先週の終わりに公園に帰りました。


梅ちゃん、お疲れさま~。

これからは公園の猫に加わった梅ちゃんを、餌やりさん達と一緒に見守っていきます。

ようやく乳離れした蘭丸♂と鈴音♀は、二回目のワクチン接種も完了し、親子で暮らしていた公園猫部屋から、子猫部屋へ引っ越してきました。


こんなに小さかったチビさん達が、


今やこんなに立派になりました!

梅ちゃんの息子、蘭丸です。

色白なポニー柄♪

薄いベージュのような素敵な色味になりました。


文句言いは梅ちゃん仕込み( ̄▽ ̄;)

訳:ハラヘッター!!!


色白美少女に成長中の鈴音。

お鼻のラインが梅ちゃんに激似ですΣ(-∀-;)


蘭ちゃんは鈴ちゃんの膝枕でお昼寝中~。

オスメスの兄妹は、とっても仲良く成長します。

特に男の子が女の子にベタベタに甘えて、生涯に渡って仲の良いパートナーとして暮らしていける場合が多いです。

すでに早期避妊去勢手術が完了しているので、何の心配もなく二匹で暮らせます。

仲良し兄妹でお迎えしてくださる方を募集中~(・д・)ノ


のび~ん♪

子猫部屋にいてくれれば、以前よりまめに写真も撮れるし、ご紹介しやすくなりました!

お問い合わせはコチラから↓↓↓

いつでも里親募集中「梅ちゃんのいつつご」蘭丸♂&鈴音♀

かわいい蘭ちゃん鈴ちゃんをよろしくお願い致しますm(__)m




まだまだたくさんの子猫たちの、新しいおうちを探しています。

「いつ里」未掲載の子猫へのお問い合わせは、コチラヘお願いします↓↓↓

candy0920nyan★yahoo.co.jp (★⇒@へ)

いつでも里親募集中「デニッシュ」

いつでも里親募集中「みつご」ファーファ♀、アリエル♀、ナノ♂

いつでも里親募集中「いつつご三毛」スノー♂、チェリッシュ♀、マチルダ♀、マジョリカ♀

いつでも里親募集中「梅ちゃんのいつつご」蘭丸♂&鈴音♀

いつでも里親募集中「ちびちびみつご」キッシュ♂、ビスケ♂、マドレーヌ♀

いつでも里親募集中「ちびちびよつご」ポラリス♂、オリオン♂

いつでも里親募集中「ガリガリいつつご」スフレ♀、ドロップ♀、カヌレ♂、マカロン♂

いつでも里親募集中「イケメンいつつご」キング♂、ルーク♂、ナイト♂、ポーン♂

いつでも里親募集中「イケメンよつご」ガナッシュ♂、ガレット♂、クレープ♂、パンケーキ♀

&「チームひとりっこ」章姫♀、飛鳥♀、パニーニ♂、キウイ♂

&「ミモザ&アクア」

&「シュシュ&ペシェ」


みんなをヨロシク!by我が家の仲良し兄妹ポンタ&イヨ(チーム柑橘系出身)

どんなにたくさんの猫の中でも、ポンタとイヨの絆は特別です。

いつもでも一緒にいて、どちらかの姿が見えないと鳴いて鳴いて大変です。

特にポンタはイヨちゃん命。

念入りに全身グルーミングし合うのが毎日の習慣で、ポンタはイヨちゃん以外にグルーミングさせません。

仲良し兄妹、オスメスですよ~(・д・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

胸がちょっと痛いです

梅ちゃんの五つ子の一匹、小町ちゃん改め神経激太元気爆発爆弾娘シュワッチの母さんです。

梅ちゃん共々お預かりしたいほど、キュートでワイルドな梅ちゃんファンでしたが、もうワイルド&お茶目な梅ちゃんに会えないのかなと思うと、ちょっと寂しいですが、あの逆さお股おっ広げで抗議していた姿を思い出すと笑え…いや、寂しい限りです。

でも梅ちゃんには、公園で平和に暮らしてもらえるのが一番と思って、どうか天命を全うして欲しいと祈っています。

シュワは、今ではすっかりしらたま兄ちゃんベッタリで、私はただの、ご飯をあげてトイレを掃除する下僕おばちゃんと成り下がっていますが、今だに頂いたヨーグルト(何回再培養している事か(笑))を食べながら、ますます鋼鉄の神経を持った大物へと着々と育っているのを見ているのは、それだけで大きな幸せです。

改めて梅ちゃんとasamiさんに感謝しています。

9月になったらシュワの手術をしに、富士市へ赴きたいと思っていますので、その時に、良ければチョッピリ大きくなった元気爆発娘シュワッチと再開して頂ければ、と思っています。

ところでシュワッチ、最近の発見は、お髭が無い(; ̄O ̄)という事実です。はたしてこれは、今後伸びてくるのか、あるいはこのままお髭無しの爆弾娘になるのか、興味深く観察中です(^_^)

Re: 胸がちょっと痛いです

シュワッチの母さん!
こんにちは(^^)

梅ちゃんを公園に戻すのは私もかなり踏ん切りがつかずに今まで来てしまいましたが、公園に帰った梅ちゃんは美味しいゴハンをたらふく食べて、のびのび暮らしているようです。
戻した日、自販機でコーヒーを買って飲もうとしたおじさんがパコッとプルタブを開けたら、缶詰の音と勘違いして、ゴハン?ゴハン?と付きまとっていました( ̄▽ ̄;)
最後まで笑わせてくれる梅ちゃんです。

シュワッチちゃんは、いつの間にか爆弾娘にΣ(-∀-;)?
さすが梅ちゃんの娘ですね!
しらたま兄ちゃんと仲良しなのも嬉しいです。
ありがとうございます。

おヒゲがないのは、おそらく激しく遊んでいるうちに切れてしまうのでは?
もう少し落ち着けば、少しずつ伸びてくると思いますよ~( ̄▽ ̄;)

9月にこちらで避妊予定とのこと。
了解しました。
またお会い出来るのを楽しみにしています!
プロフィール

asami

Author:asami
【ご支援のお願い】

私たちは、それぞれ個人で協力し合いながら、自費で保護活動・TNR・里親探しを行っています。

保護猫の健康診断費用や病気やケガの治療費用のご支援をいただけましたら、とてもとても有り難いです。


− ご支援金口座 −

● お振込先

富士信用金庫 富士支店

● 口座番号 普通 預金 0281983

● 口座名義 CAT TOWN


※ゆうちょ口座をご希望の方はご一報ください。

お振込いただいた支援金は、CAT TWONメンバーで共有し、すべて保護猫の医療費のために使わせていただいています。

ご協力をお願い致しますm(__)m

CAT TWON
http://nekotag.web.fc2.com/


支援物資も大変助かります。

使わなくなったタオルなど布物、フリース類、ペットベッド、ケージ、ペットシーツなど、
ご寄付いただける物がありましたら、譲渡会の会場へお持ちいただくか、お送りください。

ドライフード・缶詰・猫砂・ペットシーツ等、毎日消費している物資も大変助かります。

発送前にご一報ください。

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

何卒よろしくお願い致しますm(__)m


2013年5月 猫カフェを猫達ごと丸ごと引き取って営業をはじめました。

猫カフェ フェールボー
http://fairebeau.eshizuoka.jp/

はぐれCATSでお馴染みの保護猫スタッフも活躍中です!

富士市にお越しの際はお立ち寄りください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
