スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いとしのサニー&メリーは今

全国のサニメリファンの皆さま(笑)、お待たせしました!

いとしのサニー&メリーの近況をお知らせします(^_^)/


毎日、二匹で元気に遊んでいます!

小さな頃に下痢が治まらず大変な目にあったので、お腹の調子が良くなってからは、風邪を引いて抗生物質を使用することで、せっかく整った腸内バランスを崩すことがないよう、かなり気を使ってきました。

体調を維持するためにこまめにインターフェロンの注射を受けながら、大事に大事に育ててきましたが…

先日、コクシジウムによる下痢をしてしまい、駆虫薬を使用したことで、再びお腹の調子が乱れてしまいました(´;ω;`)

免疫の要である腸内環境が乱れたせいで、ガックリ体力も落ち込んで、風邪まで引いてしまい、ここ2週間ほど目がショボショボしてお鼻ズビになっていました…。


おめめがショボショボで、ずっとこんなキツネ目をしていましたが…( ̄▽ ̄;)


やっとここまで開いてきました!
(まだ目の縁が少し赤いけど)

お腹の調子も落ち着き、今は元気いっぱいです!


ずっとサニーの方が小柄でしたが、逆転してメリーの方が小柄になっちゃいましたっ( ̄0 ̄;)


メリー、ジュースと大きさ比べ。


お腹ぽっこりサニー。


サニーの頭は四角いんですよ~。

猫っぽくない所以はソコかな?笑


サニーはお腹なでなでが大好き♪

メリーの写真が少ない理由は、小鳥のようにずっと私の肩にとまっているからです( ̄▽ ̄;)

キッチンカウンターの上に登って待ち伏せし、私が近くを通るときに、ピョイっと肩に飛び乗って、ずっと座っているんですよ。

かわいこちゃん♪

肩にはメリー、足元にはサニーがくっついています( 〃▽〃)



次の関門は一回目のワクチン接種を無事に済ませることです。

体調を万全にしておかなくてはいけないので、緊張しますよ~( ;∀;)

がんばろ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サニィ〜!!!

元気そうで安心しました!
頭が四角いのね?サニー♪
これからも、ちゃんとご飯食べて
モリモリ元気になるんだよぉー!
おばちゃんが応援しているからねぇ〜!(^∇^)

Re: サニィ〜!!!

坂ちさん。
いつもサニーを応援してくださって、ありがとうございます!

サニーは女の子なのに四角くゴツイ頭なんですよ~( ̄▽ ̄;)
そんなところも可愛いのですが♪

なかなか頻繁に登場させられませんが、また元気な様子を
お知らせしますね~(^^)
プロフィール

asami

Author:asami
【ご支援のお願い】

私たちは、それぞれ個人で協力し合いながら、自費で保護活動・TNR・里親探しを行っています。

保護猫の健康診断費用や病気やケガの治療費用のご支援をいただけましたら、とてもとても有り難いです。


− ご支援金口座 −

● お振込先

富士信用金庫 富士支店

● 口座番号 普通 預金 0281983

● 口座名義 CAT TOWN


※ゆうちょ口座をご希望の方はご一報ください。

お振込いただいた支援金は、CAT TWONメンバーで共有し、すべて保護猫の医療費のために使わせていただいています。

ご協力をお願い致しますm(__)m

CAT TWON
http://nekotag.web.fc2.com/


支援物資も大変助かります。

使わなくなったタオルなど布物、フリース類、ペットベッド、ケージ、ペットシーツなど、
ご寄付いただける物がありましたら、譲渡会の会場へお持ちいただくか、お送りください。

ドライフード・缶詰・猫砂・ペットシーツ等、毎日消費している物資も大変助かります。

発送前にご一報ください。

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

何卒よろしくお願い致しますm(__)m


2013年5月 猫カフェを猫達ごと丸ごと引き取って営業をはじめました。

猫カフェ フェールボー
http://fairebeau.eshizuoka.jp/

はぐれCATSでお馴染みの保護猫スタッフも活躍中です!

富士市にお越しの際はお立ち寄りください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。