スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダージリン見つかりました!

迷子のアニー・ダージリンの捜索にご協力いただいた皆さま、

本当にありがとうございました。

本日、ダージリンが元いた公園に帰ってきていることを確認しました!

Aさま宅から約5キロの道のりを、

自力で歩いて帰ってきたものと思われます。

ダーちゃん、すごすぎる( ̄□ ̄;)!!

昨夜に餌やりさんから公園にダージリンと思われる猫がいたと連絡をもらい、Aさまが早朝に確認に行ってくださいました。

間違いなくダージリンで、やや痩せた印象ですが、幸い怪我もなく、ゴハンをモリモリ食べたそうです。


Aさま撮影、今朝のダージリン。


車乗ってく?と誘ったら、お断りされちゃったそうです(´;ω;`)

ダージリンは、このまま再び公園の猫に戻すこととなりました。

それが彼の意思だと判断したからです。


Aさま、色々とご苦労をおかけしました。

今回は残念ですが、

ダージリンを家族に迎えたいと言ってくださったこと、本当に感謝しています。

これからも公園にいるダージリンを見守ってあげてください。

おうちにいる間にダージリンに耳ダニが見つかり、通院もしてくださっていたそうです。

本当にお世話になりました。


ダージリンに関わってくださった皆さま、

本当にありがとうございましたm(__)m

元気な姿で帰ってきてくれて、心から安堵しました。




引き続き、迷子の茶っさんを探しています!

詳細はコチラです。

どうか茶っさんも無事におうちに帰れますように!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見つかって良かったですねぇ〜!
ダーちゃんは、自由なお外がいいのかな?
長くお外にい過ぎたのかなぁ?

お外でも、気をつけてね!

無事で良かった

ダーちゃんすごい!!
猫の想いも岩を突き通しちゃったんですね。
5キロ・・・すごい。

茶っさんも元の場所に帰っちゃうかしら・・・。
10キロ、行けちゃうかしら・・・。

No title

坂ちさん。
naccoさん。

ダージリンが公園に帰ってきたと聞いて、本当に安心しました。
公園にさえ戻ってくれたら、車の危険もないし、今まで通りゴハンだってお腹いっぱい食べられます。

お外暮らしが長い子は、なかなか家猫にするのは難しいですね。
どうしてあげるのが一番その子のためになるか、いつも悩みます。

ダージリンにとっては、すでに公園が「おうち」なんだと実感しました。
これからも餌やりさん達と一緒に見守っていきます。

ありがとうございました。
プロフィール

asami

Author:asami
【ご支援のお願い】

私たちは、それぞれ個人で協力し合いながら、自費で保護活動・TNR・里親探しを行っています。

保護猫の健康診断費用や病気やケガの治療費用のご支援をいただけましたら、とてもとても有り難いです。


− ご支援金口座 −

● お振込先

富士信用金庫 富士支店

● 口座番号 普通 預金 0281983

● 口座名義 CAT TOWN


※ゆうちょ口座をご希望の方はご一報ください。

お振込いただいた支援金は、CAT TWONメンバーで共有し、すべて保護猫の医療費のために使わせていただいています。

ご協力をお願い致しますm(__)m

CAT TWON
http://nekotag.web.fc2.com/


支援物資も大変助かります。

使わなくなったタオルなど布物、フリース類、ペットベッド、ケージ、ペットシーツなど、
ご寄付いただける物がありましたら、譲渡会の会場へお持ちいただくか、お送りください。

ドライフード・缶詰・猫砂・ペットシーツ等、毎日消費している物資も大変助かります。

発送前にご一報ください。

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

何卒よろしくお願い致しますm(__)m


2013年5月 猫カフェを猫達ごと丸ごと引き取って営業をはじめました。

猫カフェ フェールボー
http://fairebeau.eshizuoka.jp/

はぐれCATSでお馴染みの保護猫スタッフも活躍中です!

富士市にお越しの際はお立ち寄りください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。