スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月2日★譲渡会レポート

すっかり遅くなってしまいましたが、

先週の譲渡会のお礼とご報告です( ̄▽ ̄)♪


2日、三毛猫をご希望の方からお見合いのご予約をいただいていたので、
三毛猫を集めて連れて行きました。

参加したのは、

「いつつご三毛」女子陣

おめめの小さな「みつご」のアリエルです!

結果は、うちの娘たちより小さな内から飼いたいとのご希望で、

クマさんちの保健所からの引き出しヨチヨチ組を見ていただきました。

そして…


写真手前のムギワラ♀ちゃんと、


おとぼけ茶白♂くんを二匹でお迎えいただけることになりました!

ありがとうございます!

猫飼いベテランのHさまなら、安心してヨチヨチ組をお任せ出来ます。

二匹を末長くよろしくお願い致しますm(__)m


もう一匹、


(最近の写真がなくてごめんなさい…)

クマさんちに長逗留していた、akoさんの保護猫カブ♂ちゃんを、

先日亡くなったクロスケくん里親Tさまの新しい家族として、お迎えいただくことになりました。

同じ鉄は踏まないよう、次は絶対にお外に出てしまわないよう気を付けますと
固くお約束してくださいました。

ヘルペスウィルスをこじらせて、なかなか良いご縁も舞い込まなかったカブちゃん。

クマさんもakoさんも、カブはもう誰にも貰われないかも…なんて嘆いていただけに、泣き泣きのお別れとなりました( ;∀;)ノ

Tさま、カブちゃんを幸せにしてあげてください!

一足先にクマさんちからお迎えいただいたヤマトくん共々、二匹をよろしくお願い致しますm(__)m


asami家のミケミケ隊は、特にご縁もなく、皆さんにたくさん遊んでいただいて、ホクホクご機嫌の帰宅となりました( ̄▽ ̄;)

そんな日もあるさ~。

次また頑張ろ~!

。。。。。

この日、公園出身のメープル&プリン(現在はひびき&こたろう)の里親Sさまが、

支援物資を抱えて激励に来てくださいました!

タオル類や、みんな大好きなふかふかベッドなど。

有り難い物資ばかりです。

いつも保護猫たちを気にかけてくださり、

本当にありがとうございますm(__)m

(後ほど写真をアップさせていただきます!)




今週末も恒例譲渡会を開催します!


9/9(日) 譲渡会

14:30~夕方まで

富士市富士町16 -1 ナカニシビル1F

「yayaカフェ」さん

参加希望のご連絡は下記までお願いします。

090-8861-5148(クマさん)

090-4267-6222(asami)

080-4303 -8700(akoさん)


くまさんの保護猫&akoさんの保護猫は、

akoさんのブログに載っています。
「nekotosiawase」
トップページをご覧ください。

他にもたくさんの猫たちの生涯のお家を探しています!

日曜日にご都合のつかない方も 別の曜日にお見合いをお受けできますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

asami家の子猫たちをご希望の方は、事前に「この子が見たい」と 連絡をください。

全員連れて行くわけではありません。

色んな場所から幼い子猫たちが集まるということは、感染症やストレスなど、相応のリスクがあるからです。

混雑を防ぐためにも、参加希望の方は、事前連絡へのご協力をお願い致します。

たくさんのご参加をお待ちしています。

参加可能な子猫たちはコチラです↓↓↓

いつでも里親募集中「デニッシュ」

いつでも里親募集中「みつご」ファーファ♀、アリエル♀、ナノ♂

いつでも里親募集中「いつつご三毛」スノー♂、チェリッシュ♀、マチルダ♀、マジョリカ♀

いつでも里親募集中「梅ちゃんのいつつご」蘭丸♂&鈴音♀

いつでも里親募集中「ちびちびみつご」キッシュ♂、ビスケ♂、マドレーヌ♀

いつでも里親募集中「ちびちびよつご」ポラリス♂、オリオン♂

いつでも里親募集中「ガリガリいつつご」スフレ♀、ドロップ♀、カヌレ♂、マカロン♂

いつでも里親募集中「イケメンいつつご」キング♂、ルーク♂

いつでも里親募集中「イケメンよつご」クレープ♂、パンケーキ♀

いつでも里親募集中「イケメンみつご」フロスティ♂、ハニー♂、ピスタチオ♂

いつでも里親募集中「ミモザ&アクア」ミモザ♂、アクア♀

いつでも里親募集中「シュシュ」


りゅうくん(元ビショップ)里親Tさまへ。
キングも参加出来ま~す!


デニデニ先輩はペシェをキレイキレイ中~。


家猫修行中のペシェ嬢。

お届けに向けて、一回目のワクチンとマイクロチップの装着が完了しました!


ラブラブ♪

それでは、参加リクエストお待ちしています(・д・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
子猫も可愛いけど、大きい猫も
人に慣れたコなら、とっても可愛いです。
うちに来た、ロン毛のフジちゃんも
静岡市内の多頭飼い崩壊のトコから
やって来ました。
ビビりで慣れるかな?と思ってましたが
今では甘えん坊に!!!


猫を家族にしたい皆様!
オトナ猫も、可愛いですよぉー!
と言いたいでーす!(^∇^)

No title

坂ちさん。

大人猫の魅力を推奨してくださって、
ありがとうございます^^

子猫は子猫らしい可愛らしさがありますが、大きい子だって
個性があって本当に可愛いですよね。

坂ちさんの猫さんは、静岡の多頭崩壊のところから引き取ったのですね。
幸せにしていただいて、きっと安心して過ごせているんでしょうね^^

うちの大人猫もみんな幸せになってもらいたいです。
プロフィール

asami

Author:asami
【ご支援のお願い】

私たちは、それぞれ個人で協力し合いながら、自費で保護活動・TNR・里親探しを行っています。

保護猫の健康診断費用や病気やケガの治療費用のご支援をいただけましたら、とてもとても有り難いです。


− ご支援金口座 −

● お振込先

富士信用金庫 富士支店

● 口座番号 普通 預金 0281983

● 口座名義 CAT TOWN


※ゆうちょ口座をご希望の方はご一報ください。

お振込いただいた支援金は、CAT TWONメンバーで共有し、すべて保護猫の医療費のために使わせていただいています。

ご協力をお願い致しますm(__)m

CAT TWON
http://nekotag.web.fc2.com/


支援物資も大変助かります。

使わなくなったタオルなど布物、フリース類、ペットベッド、ケージ、ペットシーツなど、
ご寄付いただける物がありましたら、譲渡会の会場へお持ちいただくか、お送りください。

ドライフード・缶詰・猫砂・ペットシーツ等、毎日消費している物資も大変助かります。

発送前にご一報ください。

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

何卒よろしくお願い致しますm(__)m


2013年5月 猫カフェを猫達ごと丸ごと引き取って営業をはじめました。

猫カフェ フェールボー
http://fairebeau.eshizuoka.jp/

はぐれCATSでお馴染みの保護猫スタッフも活躍中です!

富士市にお越しの際はお立ち寄りください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。