スポンサーサイト


小牧の親子猫

迷子の茶っさん、


今朝、無事に御用となりました!

ゴハンをモリモリ食べているそうです。

おうちに帰ることが出来て本当に良かったです!

ご協力いただいた皆さま、

本当にありがとうございましたm(__)m






小牧からやって来た親子の朝は、


お母さんのお散歩からはじまります。

一歳に満たないであろう、まだまだ若いお母さん。

ひと晩中、真面目に子猫たちのお世話をしたら、朝にはケージから飛び出して暴れまわらせてあげないと、出せ出せコールが鳴き止みません( ̄▽ ̄;)

自分自身も子猫気分が抜けきらないようです。

お転婆に走り回ってよく遊びます。


お散歩後は、また真面目に授乳~。


満腹の子猫たちもヨチヨチ暴れまわり。


高速ヨチヨチ!


おぼつかない足取りで、あっちへこっちへ!


お水にも興味が出てきました。


先日、一番小さな女の子が熱を出してしまいました。

朝イチの健康チェックで、触ると熱々でグッタリしていたので、すぐに病院で注射をしてもらい、帰ってくる頃にはもう元気と食欲も戻っていました。

小さいと突然具合が悪くなったりしますが、快復も早いです!


元気になって、みんなで並んでオッパイをゴキュゴキュ飲んでます( ̄▽ ̄)b


ご機嫌なお母さん。

オッパイ吸われながら、自分もグーパーおててモミモミしています( ̄ー ̄)


まだまだ甘えたいお年頃。

子育てが終わったら、たくさん甘えさせてくれる飼い主さんを見つけてあげるからね。

それまで頑張れ~。

(名前はまだ考え中なのです…)

。。。。。

他の小牧猫たちはコチラです!

みんなが幸せの切符をつかめるまで、

何卒よろしくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!!

無事に戻ってきてくれてほっとしています。

お風呂ではしおらしく抱っこさせてくれちゃったりしましたが、
今は元気にウーシャー復活してます。

いいんです。元気で帰ってきたので。
ウーシャーしてもカワイイ茶っさんです。

ご心配おかけしました。
ありがとうございました。
今日、横開き網戸全部にロックつけます!!

No title

naccoさん。

茶っさんが無事に戻ってくれてホッとしましたね~。
雷が鳴っても冷静におうちの近くに潜んでいてくれて良かったです!

みんなのドン引き姿を想像して笑ってしまいました。
お騒がせ茶っさん。
おうちに帰れて、きっと本猫が一番ホッとしていますね。
プロフィール

asami

Author:asami
【ご支援のお願い】

私たちは、それぞれ個人で協力し合いながら、自費で保護活動・TNR・里親探しを行っています。

保護猫の健康診断費用や病気やケガの治療費用のご支援をいただけましたら、とてもとても有り難いです。


− ご支援金口座 −

● お振込先

富士信用金庫 富士支店

● 口座番号 普通 預金 0281983

● 口座名義 CAT TOWN


※ゆうちょ口座をご希望の方はご一報ください。

お振込いただいた支援金は、CAT TWONメンバーで共有し、すべて保護猫の医療費のために使わせていただいています。

ご協力をお願い致しますm(__)m

CAT TWON
http://nekotag.web.fc2.com/


支援物資も大変助かります。

使わなくなったタオルなど布物、フリース類、ペットベッド、ケージ、ペットシーツなど、
ご寄付いただける物がありましたら、譲渡会の会場へお持ちいただくか、お送りください。

ドライフード・缶詰・猫砂・ペットシーツ等、毎日消費している物資も大変助かります。

発送前にご一報ください。

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

何卒よろしくお願い致しますm(__)m


2013年5月 猫カフェを猫達ごと丸ごと引き取って営業をはじめました。

猫カフェ フェールボー
http://fairebeau.eshizuoka.jp/

はぐれCATSでお馴染みの保護猫スタッフも活躍中です!

富士市にお越しの際はお立ち寄りください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
