スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナイト&ポーンの巣立ち

9日の譲渡会にお越しくださった皆さま、

本当にありがとうございましたm(__)m

我が家から譲渡が決まった子はいませんでしたが、

クマさんちのヨチヨチ組から二匹の譲渡が決まりました!

ありがとうございました。

。。。。。

譲渡会の前に、

「イケメンいつつご」ナイト&ポーンのお届けで

長泉町に行ってきました(・д・)ノ


二匹は緊張の面持ち( ̄ー ̄)


泣き泣きポーン。

今まで、ポーンが通院の際にウンチをもらしたことが二度あったため…

出発前にトイレに行かせ、道中で悲惨なことにならないよう、ずっと声をかけながらハラハラ( ̄▽ ̄;)


ナイトはヘッチャラ。

一時間弱の道のりを、どうにか出ちゃわずにやり過ごしてくれたポーンでした( ̄▽ ̄)b


ご自宅へ到着すると、


ナイトはすぐにオモチャをもらってご満悦♪

何の戸惑いもなく、Oさまのおうちの中を走り回り、元気いっぱい!

一方のポーンは…


腰が引けちゃって、物陰から物陰へ、コソコソ移動しながら不安気にしていました…。

小心者だね~( ;∀;)

環境に慣れるまで、ポーンの様子が不安要素でしたが、夜には物陰から出てきてナイトと一緒に遊び始めたとメールをいただきました!


Oさま撮影、夜の二匹。

良かったです~。

Oさま、二匹を末長くよろしくお願い致しますm(__)m

中身はひたすら甘々ですから、たくさん可愛がってあげてください(^_^)

今後の活動資金にとご寄付もいただき、お気遣い本当にありがとうございました。

保護猫たちのため、大切に使わせていただきますm(__)m




譲渡会から帰ると、


愛知の里親Kさまから支援物資と、

可愛いKanonちゃん(元モニカ)のフォトブックが届いていました!

ニヤニヤしながらフォトブックを拝見させていただきました~(//∇//)

本当にありがとうございました!



リクくん(元スバル)の里親Hさまからも、

今月もご支援をいただきました。

本当にありがとうございます!


久々に会ったリクくんが、

シルバーのくっきりシマシマ模様になっていてビックリでした( ̄□ ̄;)!!


小さい頃はこんな感じで濃いブルーの毛色だったんですよ~。

成長する過程で驚きがあるのは、雑種ならではですね!


シマシマもお似合いの凛々しいリクくんでした( ̄▽ ̄)♪


こちらは、

2日の譲渡会に里親Sさまが持ってきてくださった支援物資の中から、ベッドを検品中のアザミです( ̄▽ ̄)

ふかふか具合をチェック後、念入りにモミチューしています。
(ベチョベチョです…)

Sさまには、

三年前に私の活動拠点の公園に幼くして遺棄された兄弟、元メープル&元プリン(現在はひびき&こたろう)をお迎えいただきました。


(左端は同期で現在も里親募集中のソルト♂)

お迎えいただいた頃はすっかり大きくなっていましたが、先住のお兄さんお姉さんにも優しく迎えていただき、今も兄弟仲良く幸せに暮らしています。

我が家の保護猫たちのことも、たびたび気にかけてくださり、本当にありがとうございます!


また、いつもお世話になっているA&Y DOGGYさんが、
子猫たちの譲渡後のストレス対策に使用しているネイチャーズロジックのオールフードのサンプルを送ってくださいました。



子猫だけでなく成猫の健康維持にもオススメなオールフードですが、譲渡後に環境の変化によるストレスで体調を崩さないよう、譲渡の際に新しい飼い主さまへお渡ししています。

ドライフードも保護猫たちに提供いただきました。

いつも本当にありがとうございます。


その他、口座へのご支援をいただいた方へのお礼を、また改めてさせていただきますm(__)m

皆さまからの温かいご支援に支えられ、

今後も保護活動を続けていくことが出来ます!

心より御礼申し上げますm(__)m




カギコメいただいたS藤さまから、現在募集中の子猫はどの子ですか?とお問い合わせいただきました。

9日の譲渡会を終え、下の一覧の子猫たちがまだ新しい飼い主さまを探しています。

下にリンクしたそれぞれの名前をクリックしてください。

募集中の猫たちの譲渡条件と詳細をご覧いただけます。

何卒よろしくお願い致しますm(__)m

いつでも里親募集中「デニッシュ」

いつでも里親募集中「みつご」ファーファ♀、アリエル♀、ナノ♂

いつでも里親募集中「いつつご三毛」スノー♂、チェリッシュ♀、マチルダ♀、マジョリカ♀

いつでも里親募集中「梅ちゃんのいつつご」蘭丸♂&鈴音♀

いつでも里親募集中「ちびちびみつご」キッシュ♂、ビスケ♂、マドレーヌ♀

いつでも里親募集中「ちびちびよつご」ポラリス♂、オリオン♂

いつでも里親募集中「ガリガリいつつご」スフレ♀、ドロップ♀、カヌレ♂、マカロン♂

いつでも里親募集中「イケメンいつつご」キング♂、ルーク♂

いつでも里親募集中「イケメンよつご」クレープ♂、パンケーキ♀

いつでも里親募集中「イケメンみつご」フロスティ♂、ハニー♂、ピスタチオ♂

いつでも里親募集中「ミモザ&アクア」ミモザ♂、アクア♀

いつでも里親募集中「シュシュ」

みんな甘々で本当に可愛らしい性格に育っています!

どしどしお問い合わせをお待ちしていますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asami

Author:asami
【ご支援のお願い】

私たちは、それぞれ個人で協力し合いながら、自費で保護活動・TNR・里親探しを行っています。

保護猫の健康診断費用や病気やケガの治療費用のご支援をいただけましたら、とてもとても有り難いです。


− ご支援金口座 −

● お振込先

富士信用金庫 富士支店

● 口座番号 普通 預金 0281983

● 口座名義 CAT TOWN


※ゆうちょ口座をご希望の方はご一報ください。

お振込いただいた支援金は、CAT TWONメンバーで共有し、すべて保護猫の医療費のために使わせていただいています。

ご協力をお願い致しますm(__)m

CAT TWON
http://nekotag.web.fc2.com/


支援物資も大変助かります。

使わなくなったタオルなど布物、フリース類、ペットベッド、ケージ、ペットシーツなど、
ご寄付いただける物がありましたら、譲渡会の会場へお持ちいただくか、お送りください。

ドライフード・缶詰・猫砂・ペットシーツ等、毎日消費している物資も大変助かります。

発送前にご一報ください。

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

何卒よろしくお願い致しますm(__)m


2013年5月 猫カフェを猫達ごと丸ごと引き取って営業をはじめました。

猫カフェ フェールボー
http://fairebeau.eshizuoka.jp/

はぐれCATSでお馴染みの保護猫スタッフも活躍中です!

富士市にお越しの際はお立ち寄りください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。