

みんなの近況

今日も平和な小牧の親子猫。

先日、子猫たちが下痢をして注射をしてもらいました。

すでに元気に復活しています( ̄▽ ̄)b














美女ママ命名、オリーブちゃん。



スリスリ~。



ちびたちは早々におトイレをマスター!



一番ちっちゃな紅一点、リコリス♀。

男子たちは、フェンネル♂とクローヴ♂です。
(そっくりで見分けが大変です)


ミルクくだしゃ~い!byリコリス


オリーブちゃんのオッパイの出にムラがあるので、足りない日は授乳をお手伝いしています。

特にリコリスは吸う力が弱く、自力ではなかなか吸い足りないようで、たまに脱水してしまいます。

授乳を手伝っている内に、お腹が空いたら私に訴えるようになりました。

おおむね順調に成長しています(・д・)ノ


オリーブちゃんの仲間たちは、少しずつ新しい飼い主さんが決定しているそうです!

良かった~♪

小牧猫たちの最新情報はコチラから。

「幸せの切符」

「Little Paw Aid」

「猫小屋の住人たち」

現地に残っている猫の今後や、長期的に療養が必要な猫たちのこと…

関わっている皆さんの苦労はまだまだ続きます。

元気になった子は、新しいおうちへ巣立って幸せになれるよう、

応援よろしくお願い致しますm(__)m




「イケメンみつご」たちは、

無事に一回目のワクチン接種が完了しました!


フロスティ♂、体重1100グラム。


アゴ下コチョコチョがお気に入り♪


ハニー♂、体重1100グラム。


ようやく抱っこしてもビビらなくなってきました( ̄▽ ̄)


ピスタチオ♂、体重1000グラム。


お腹ポンポコ、健康優良児!

いつでも里親募集中「イケメンみつご」フロスティ♂、ハニー♂、ピスタチオ♂

ヤンチャ盛りな三兄弟を、よろしくお願いします!






療養中のアイリスは、

先日、熱の出ない風邪を引いてゴハンが食べられませんでした。

せっかくお肉がついてきたのに、

またちっちゃくなっちゃいました…(´;ω;`)


肩の脱臼癖は治り、首の怪我の炎症も治まり、きれいに塞がりました!

肩が治って自分でトイレにも行けるようになっています( ̄▽ ̄)b

またお肉がつくよう筋力アップメニューで頑張ります!





ペシェの巣立ちは16日に決定しました。


それまで、デニデニ先輩がねちっこくお世話させていただきますm(__)m


ねちねちのベチョベチョです( ;∀;)




まだまだたくさんの子猫たちが、新しい飼い主さまを探しています。

下にリンクしたそれぞれの名前をクリックしてください。

募集中の猫たちの譲渡条件と詳細をご覧いただけます。

何卒よろしくお願い致しますm(__)m

いつでも里親募集中「デニッシュ」

いつでも里親募集中「みつご」ファーファ♀、アリエル♀、ナノ♂

いつでも里親募集中「いつつご三毛」スノー♂、チェリッシュ♀、マチルダ♀、マジョリカ♀

いつでも里親募集中「梅ちゃんのいつつご」蘭丸♂&鈴音♀

いつでも里親募集中「ちびちびみつご」キッシュ♂、ビスケ♂、マドレーヌ♀

いつでも里親募集中「ちびちびよつご」ポラリス♂、オリオン♂

いつでも里親募集中「ガリガリいつつご」スフレ♀、ドロップ♀、カヌレ♂、マカロン♂

いつでも里親募集中「イケメンいつつご」キング♂、ルーク♂

いつでも里親募集中「イケメンよつご」クレープ♂、パンケーキ♀

いつでも里親募集中「イケメンみつご」フロスティ♂、ハニー♂、ピスタチオ♂

いつでも里親募集中「ミモザ&アクア」ミモザ♂、アクア♀

いつでも里親募集中「シュシュ」

みんな甘々で本当に可愛らしい性格に育っています!

どしどしお問い合わせをお待ちしていますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は無理をきいて猫チャン達に会わせていただきありがとうございました。
やはり子供がいると里親になるのも無理があるのでしょうか。
お迎えしたい気持ちは溢れるほどあるのにとても残念です。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。

Re: No title

佐藤さま。

今日はありがとうございました。
せっかく足を運んでいただいたのに、
子猫たちビビりまくりで申し訳なかったです( ;∀;)

お子さん達と一緒に遊べるような性格の子がいれば
一番良いのですが…。

またご縁がありましたら、よろしくお願い致しますm(__)m
プロフィール

asami

Author:asami
【ご支援のお願い】

私たちは、それぞれ個人で協力し合いながら、自費で保護活動・TNR・里親探しを行っています。

保護猫の健康診断費用や病気やケガの治療費用のご支援をいただけましたら、とてもとても有り難いです。


− ご支援金口座 −

● お振込先

富士信用金庫 富士支店

● 口座番号 普通 預金 0281983

● 口座名義 CAT TOWN


※ゆうちょ口座をご希望の方はご一報ください。

お振込いただいた支援金は、CAT TWONメンバーで共有し、すべて保護猫の医療費のために使わせていただいています。

ご協力をお願い致しますm(__)m

CAT TWON
http://nekotag.web.fc2.com/


支援物資も大変助かります。

使わなくなったタオルなど布物、フリース類、ペットベッド、ケージ、ペットシーツなど、
ご寄付いただける物がありましたら、譲渡会の会場へお持ちいただくか、お送りください。

ドライフード・缶詰・猫砂・ペットシーツ等、毎日消費している物資も大変助かります。

発送前にご一報ください。

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

何卒よろしくお願い致しますm(__)m


2013年5月 猫カフェを猫達ごと丸ごと引き取って営業をはじめました。

猫カフェ フェールボー
http://fairebeau.eshizuoka.jp/

はぐれCATSでお馴染みの保護猫スタッフも活躍中です!

富士市にお越しの際はお立ち寄りください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
