スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月14日保護★イケメン茶白

14日、

「イケメンいつつご」リーダーのキング♂がトライアルに出立しました!



行き先は、キングの兄弟の元ビショップ(現在は
りゅうくん)をお迎えいただいたTさまのお宅です( ̄▽ ̄)

お届けにうかがうと、



この頃より大きく成長したりゅうくんがお出迎えしてくれましたが、私を見るなり尻尾ボンボンにふくらめて一目散に二階へ走り去ってしまいましたぁ( ;∀;)

完璧に忘れられてますね~。

キングもりゅうくんも、離れていた時間がありますが、お互いを思い出して仲良しに戻ってくれると良いのですが…。

二匹の関係が良好ならば、キングも正式に譲渡となります。


出発前、ドキドキしながらマイクロチップを装着してきました。

キング頑張れ~(・д・)ノ

Tさま、よろしくお願い致しますm(__)m

。。。。。

キングを送り届け、Tさま宅を出て車に乗ろうとしていたら…

どこかからニャーーー!と高い子猫の鳴き声が聞こえてきました。

辺りを見回すと、お隣のお宅の向こう側で茶白の子猫が鳴いています。

私もニャーーー!と話しかけると、子猫はこちらへまっすぐ走ってきました。

Tさまによると、御近所さんが飼っている猫ではなく、周辺で餌やりをしている猫が産んだ子猫ではないかとのことでした。


で、キングが入っていたキャリーにつめて、

我が家にやってきた茶白くん。

名前は、去年から茶白につけている中華シリーズから杏仁(アンニン)と名付けました!

レボリューションでの駆虫を済ませ、後ほどインターフェロンの注射を受ける予定です。

体調に問題がなければ、来週にも一回目のワクチンを接種し、里親募集を開始します。


ベビーフェイスの可愛いアンニン♂を、

どうぞよろしくお願い致します(・д・)ノ


キャラかぶってんじゃね?と心配顔のヤムチャ♂。

可愛い茶白たち、みんな良い子でオススメで~す(//∇//)




明日16日は、

GO!保護犬GO(猫も)主催の譲渡予約会に参加させていただきます!

9月16日(日)の譲渡予約会

10:00~12:00(今回は早めの切り上げ)

天気が不安な場合は当日お問い合わせください。
090-4267-6222(asami)

静岡県富士市今井
SBSマイホームセンター 富士展示場


ぜひぜひ遊びに来てください(  ̄ー ̄)ノ

ワンコさんたちは13時までです!

たくさんの方々のご来場をお待ちしていますm(__)m

↑↑↑こちらが終わった後は、毎週恒例の譲渡会も行いますよ~!


9/16(日) 譲渡会

14:30~夕方まで

富士市富士町16 -1 ナカニシビル1F

「yayaカフェ」さん

参加希望のご連絡は下記までお願いします。

090-8861-5148(クマさん)

090-4267-6222(asami)

080-4303 -8700(akoさん)


くまさんの保護猫&akoさんの保護猫は、

akoさんのブログに載っています。
「nekotosiawase」
トップページをご覧ください。

他にもたくさんの猫たちの生涯のお家を探しています!

日曜日にご都合のつかない方も 別の曜日にお見合いをお受けできますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

asami家の子猫たちをご希望の方は、事前に「この子が見たい」と 連絡をください。

全員連れて行くわけではありません。

色んな場所から幼い子猫たちが集まるということは、感染症やストレスなど、相応のリスクがあるからです。

混雑を防ぐためにも、参加希望の方は、事前連絡へのご協力をお願い致します。

たくさんのご参加をお待ちしています。

いつでも里親募集中「デニッシュ」

いつでも里親募集中「みつご」ファーファ♀、アリエル♀、ナノ♂

いつでも里親募集中「いつつご三毛」スノー♂、チェリッシュ♀、マチルダ♀、マジョリカ♀

いつでも里親募集中「梅ちゃんのいつつご」蘭丸♂&鈴音♀

いつでも里親募集中「ちびちびみつご」キッシュ♂、ビスケ♂、マドレーヌ♀

いつでも里親募集中「ちびちびよつご」オリオン♂

いつでも里親募集中「ガリガリいつつご」スフレ♀、ドロップ♀、カヌレ♂、マカロン♂

いつでも里親募集中「イケメンいつつご」ルーク♂

いつでも里親募集中「イケメンよつご」クレープ♂、パンケーキ♀(ただ今リンク切れ)

いつでも里親募集中「イケメンみつご」フロスティ♂、ハニー♂、ピスタチオ♂

いつでも里親募集中「ミモザ&アクア」ミモザ♂、アクア♀

いつでも里親募集中「シュシュ」


みんにゃをよろしく~!by乙女

それでは、譲渡会でお会いしましょう(・д・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすが

お届けに行ったのに、別の子をお持ち帰りするなんて、ある意味もう神業ですね。(ー人ー) 素晴らしいです。

杏仁ちゃんもジーンちゃんも、asamiさんに出会えた事が、幸せの始まりだと信じています。

ジーンちゃんのお話は、Facebookでシェアさせて頂きます。

白ちゃー君、なんか可愛らしいお顔!
なんとなく早く家族が決まりそうな
感じがしますわ〜!!!


名前のシリーズが、楽しみです!
次はどんな名前か、すごく楽しみなんです!

Re: さすが

シュワッチさん!

なぜかキャリーやケージが空くと、すぐに次の子がやってくるのです(´;ω;`)
猫神様、人使い荒すぎです!

アンニンもジーンも、みんなそれぞれが幸せを感じてもらえるように、私はただただお世話を頑張ります!

いつも応援ありがとうございます(^_^)

Re: タイトルなし

白茶のアンニンは、なかなか大物キャラで早くも我が家に馴染んでいます~。
性格は穏やかだし可愛らしいお顔なので、良いご縁が舞い込むと良いのです。

名前はいつも苦労して決めているので、楽しみと言っていただけて嬉しいです♪
プロフィール

asami

Author:asami
【ご支援のお願い】

私たちは、それぞれ個人で協力し合いながら、自費で保護活動・TNR・里親探しを行っています。

保護猫の健康診断費用や病気やケガの治療費用のご支援をいただけましたら、とてもとても有り難いです。


− ご支援金口座 −

● お振込先

富士信用金庫 富士支店

● 口座番号 普通 預金 0281983

● 口座名義 CAT TOWN


※ゆうちょ口座をご希望の方はご一報ください。

お振込いただいた支援金は、CAT TWONメンバーで共有し、すべて保護猫の医療費のために使わせていただいています。

ご協力をお願い致しますm(__)m

CAT TWON
http://nekotag.web.fc2.com/


支援物資も大変助かります。

使わなくなったタオルなど布物、フリース類、ペットベッド、ケージ、ペットシーツなど、
ご寄付いただける物がありましたら、譲渡会の会場へお持ちいただくか、お送りください。

ドライフード・缶詰・猫砂・ペットシーツ等、毎日消費している物資も大変助かります。

発送前にご一報ください。

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

何卒よろしくお願い致しますm(__)m


2013年5月 猫カフェを猫達ごと丸ごと引き取って営業をはじめました。

猫カフェ フェールボー
http://fairebeau.eshizuoka.jp/

はぐれCATSでお馴染みの保護猫スタッフも活躍中です!

富士市にお越しの際はお立ち寄りください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。