

ペシェ&ポラリスの巣立ち

16日の譲渡会にお越しくださった皆さま、

本当にありがとうございましたm(__)m



午前の譲渡会メンバーは、


「イケメンよつご」クレープ♂&パンケーキ♀、


「ちびちびシリーズ」からキッシュ♂、オリオン♂、


そして、ブルーアイが素敵なクマさんち保護猫の白猫ププちゃん♂が参加しました!

みんな暑い中、よく頑張ってくれました( ̄▽ ̄)b

ご来場いただいた方の中から、

一件のお見合いのご予約をいただきました!

ありがとうございます~(^_^)v

いつも声をかけてくださる主催の
GO!保護犬GO(猫も)さんにも、本当に感謝です!

今回は途中で切り上げさせていただいたため、片付けも富士のスタッフの皆さんにお願いしてしまいました。

お世話になりっぱなしですが、今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

次回は10月7日(日)に御殿場です!

また告知をさせていただきます(・д・)ノ

。。。。。

午後には、

以前テンシンがトライアルでお世話になったNさま宅へ、ペシェが出立しました!


その節はお世話になりました~!byテンシン


前回ですでに家庭訪問が十分に済んでいたこともあり、お言葉に甘えて譲渡会へお迎えに来ていただいちゃいました~。

ありがとうございます!

ペシェは車酔いしやすいので道中が心配でしたが、大丈夫だったようで良かったです~。

早速お知らせいただき、ありがとうございました♪


とっても飼いやすく可愛いペシェ。

正しい猫とは彼女のような生き物のことです。

今度こそ、ペシェと一緒に幸せな猫ライフを楽しんでいただけたらと思います!

Nさま、末永くよろしくお願い致しますm(__)m


ペシェ~!元気で良い子にしてね~(・д・)ノ

。。。。。

この日、

「ちびちびよつご」ポラリス♂も出立しました!



はるばる三重県からお越しくださったKさまのご家庭へ。

娘さん念願の白猫だそうで、ポラリスの方も嬉しそうに抱っこされてベッタリでした(//∇//)

活動資金にとご支援もいただき、お気遣いありがとうございました!

(Kさま撮影)

三時間半の帰り道を無事に乗り越え、先住セゼちゃん&ののちゃんにご挨拶も済んだそうです。


初日の夜には、すでにすっかりリラックス♪


先住ののちゃんはまだご立腹とのことで、相性の面で不安はありますが、少し時間をかけて様子を見てあげてください。

初対面からいさかいなく仲良しになれるのは稀なケースです。

ご心配かと思いますが、何卒よろしくお願い致しますm(__)m

問題がありましたら、いつでもご相談くださいね(´・ω・`)


ポラリス~!良い子で頑張れ~(・д・)ノ




また、たびたび譲渡会に激励に来てくださるKさまが、保護猫たちのためにケージをお持ちくださいました。


早速、風邪引き“屋根吉”ことプッチョ♂の隔離に使用させていただいています。


一緒にいただいたふわふわ肉球クッションは、小牧の親子猫に差し入れました。

オリーブちゃん、大喜びでモミモミに精を出しています( ̄▽ ̄)b


子猫たちもワサワサ偵察中~。

オリーブ親子は、ふかふか分厚いベッド系より、ふわふわ薄手のマット系がお好みのようです♪


ふわふわ、ありがちょ!byリコリス

Kさま、活動資金にとご寄付もいただき、本当にありがとうございました!

保護猫たちのために、大切に使わせていただきますm(__)m




ペシェとポラリスを無事に送り出せて、ホッとして力が抜けちゃいました~( ̄▽ ̄)

みんな幸せになってもらいたいです。

まだまだたくさんの子猫たちの、新しいおうちを探しています。

気になる子の名前をポチッとして、詳細と譲渡条件をご確認くださいm(__)m

いつでも里親募集中「デニッシュ」

いつでも里親募集中「みつご」ファーファ♀、アリエル♀、ナノ♂

いつでも里親募集中「いつつご三毛」スノー♂、チェリッシュ♀、マチルダ♀、マジョリカ♀

いつでも里親募集中「梅ちゃんのいつつご」蘭丸♂&鈴音♀

いつでも里親募集中「ちびちびみつご」キッシュ♂、ビスケ♂、マドレーヌ♀

いつでも里親募集中「ちびちびよつご」オリオン♂

いつでも里親募集中「ガリガリいつつご」スフレ♀、ドロップ♀、カヌレ♂、マカロン♂

いつでも里親募集中「イケメンいつつご」ルーク♂

いつでも里親募集中「イケメンよつご」クレープ♂、パンケーキ♀(ただ今リンク切れ)

いつでも里親募集中「イケメンみつご」フロスティ♂、ハニー♂、ピスタチオ♂

いつでも里親募集中「ミモザ&アクア」ミモザ♂、アクア♀

いつでも里親募集中「シュシュ」


ペシェが巣立ち、ちょっぴり傷心のデニッシュ。

新しい彼女募集中~(笑)


クマさんちの3チビーズもお願いしま~す!

質問事項への回答を明記の上、どしどしお問い合わせをお待ちしています(・д・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

(≧ヮ≦●)

先日はぁりがとぅござぃましたm(_ _)m
K藤です(@^▽^@)
クッション気に入ってもらえてょかったです!!
我が家の愛猫まぉも黒猫なので同じ黒猫チャンに使ってもらぇて嬉しぃです(*´▽`*)
また是非お邪魔させてください(p*・ω・)p

Re: (≧ヮ≦●)

K藤さん。

いつもお世話になります(^_^)

黒猫オリーブ親子は、今日もクッションの上でギュウギュウになって寝ていました。
お気に入りのようです♪
ありがとうございましたm(__)m

また遊びに来てくださいね(・д・)ノ
プロフィール

asami

Author:asami
【ご支援のお願い】

私たちは、それぞれ個人で協力し合いながら、自費で保護活動・TNR・里親探しを行っています。

保護猫の健康診断費用や病気やケガの治療費用のご支援をいただけましたら、とてもとても有り難いです。


− ご支援金口座 −

● お振込先

富士信用金庫 富士支店

● 口座番号 普通 預金 0281983

● 口座名義 CAT TOWN


※ゆうちょ口座をご希望の方はご一報ください。

お振込いただいた支援金は、CAT TWONメンバーで共有し、すべて保護猫の医療費のために使わせていただいています。

ご協力をお願い致しますm(__)m

CAT TWON
http://nekotag.web.fc2.com/


支援物資も大変助かります。

使わなくなったタオルなど布物、フリース類、ペットベッド、ケージ、ペットシーツなど、
ご寄付いただける物がありましたら、譲渡会の会場へお持ちいただくか、お送りください。

ドライフード・缶詰・猫砂・ペットシーツ等、毎日消費している物資も大変助かります。

発送前にご一報ください。

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

何卒よろしくお願い致しますm(__)m


2013年5月 猫カフェを猫達ごと丸ごと引き取って営業をはじめました。

猫カフェ フェールボー
http://fairebeau.eshizuoka.jp/

はぐれCATSでお馴染みの保護猫スタッフも活躍中です!

富士市にお越しの際はお立ち寄りください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
