スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐の前の譲渡会

雨と風がすごいですね~。

本日の譲渡会には、

昨年6月の譲渡会に参加した動物病院の保護猫を迎えてくださった里親さまが、

新しい家族を探しに足を運んでくださいました!


フロスティ♂、ピスタチオ♂、アンニン♂、シュシュ♂の4匹が参加しました。

良いお返事が聞けたら嬉しいです。

みんな甘々で可愛い男子たち、よろしくお願い致しますm(__)m

。。。。。

一方、こちらはまったりお留守番組。


お暇なマフィン♂(3才★里親募集中)


お暇なソルト♂(3才★里親募集中)と、


お兄ちゃん大好き「イケメンいつつご」ルーク♂


ん?どこかで見たことのある…

そう、「イケメンいつつご」キング♂は、兄弟のりゅうくん(元ビショップ)宅から戻ってきました。

りゅうくんの気が休まらず、どうしてもケンカになってしまい、一緒には暮らせませんでした(ToT)

そんなこともあります、仕方ないですね。

里親Tさまから、りゅうくん宅前で保護したアンニン♂の医療費にとご寄付をいただきました。

りゅうくんが使っていた三段ケージも、大切に使わせていただいています。

本当にありがとうございましたm(__)m



アクアちゃん♀もまったり。

もうケージから出てもリラックスして過ごせるようになりました!


キウイ♂はヘソ天で爆睡..zzZZ

朝から暴れて遊んでいたので、グッスリです。


ちびちびシリーズは猫団子でウトウト..zzZZ

ケージの中も秋仕様。

秋色のこっくり深緑のフカフカマットを敷きました(・∀・)

スヤスヤ眠って、嵐が過ぎるのを待ちましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asami

Author:asami
【ご支援のお願い】

私たちは、それぞれ個人で協力し合いながら、自費で保護活動・TNR・里親探しを行っています。

保護猫の健康診断費用や病気やケガの治療費用のご支援をいただけましたら、とてもとても有り難いです。


− ご支援金口座 −

● お振込先

富士信用金庫 富士支店

● 口座番号 普通 預金 0281983

● 口座名義 CAT TOWN


※ゆうちょ口座をご希望の方はご一報ください。

お振込いただいた支援金は、CAT TWONメンバーで共有し、すべて保護猫の医療費のために使わせていただいています。

ご協力をお願い致しますm(__)m

CAT TWON
http://nekotag.web.fc2.com/


支援物資も大変助かります。

使わなくなったタオルなど布物、フリース類、ペットベッド、ケージ、ペットシーツなど、
ご寄付いただける物がありましたら、譲渡会の会場へお持ちいただくか、お送りください。

ドライフード・缶詰・猫砂・ペットシーツ等、毎日消費している物資も大変助かります。

発送前にご一報ください。

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

何卒よろしくお願い致しますm(__)m


2013年5月 猫カフェを猫達ごと丸ごと引き取って営業をはじめました。

猫カフェ フェールボー
http://fairebeau.eshizuoka.jp/

はぐれCATSでお馴染みの保護猫スタッフも活躍中です!

富士市にお越しの際はお立ち寄りください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。