スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田貫湖で迷子のジュネちゃん

田貫湖で迷子のジュネちゃんの捜索にご協力ください。








【失踪日】9月17日

【場所】田貫湖(静岡県富士宮市朝霧高原)

【名前】ジュネ(2歳)避妊済み♀

【毛並】サビネコ長毛

【特徴】赤い首輪にマリーちゃんの猫型鈴付き

田貫湖へ宿泊中に、一緒に遊びにきていたジュネちゃんが逃げてしまったそうです。

北側駐車場から遊歩道を500mほど入った辺りで、山中に逃げ込み行方不明。

怖がりな性格とのことで、どこかに潜んでいる可能性が高いですが、お腹が空けば移動し始めるかもしれません。

田貫湖に遊びに行く方は、おっきな鈴付きの首輪をしたサビネコが歩いていないか、気にかけていただけたらと思います。

飼い主さんは県外からたびたび泊まり掛けで探しに来ているそうですが、まだ手掛かりなしです。

些細な情報でも構いませんので、ご協力をお願い致します。


【連絡先】北側バンガローサイト管理事務所
望月さん ①090-4234-7972
②0544-52-0015

または依頼主の方へ ①090-8801-1884
②090-2628-8038


何卒よろしくお願い致しますm(__)m

本格的に寒くなる前に、見つけてあげられますように!

。。。。。


【asamiからのお願い】

猫さんとは、どうか安全なおうちの中で遊んであげてください。

猫の性質上、ビックリしたり怖がったりすると、爆発的な瞬発力を発揮します。

それは到底、簡易な胴輪や抱き上げた人の手で押さえ込めるものではありません。

いつもは大丈夫だからと思っていても、いつ何が起こるかわかりません。

パニックになって走り去った姿を見送った後に、後悔しても遅いのです。

私の活動拠点の公園でもたまに、散歩に来たら猫が逃げてしまったと言って探している方がいます。

「うちの子が、まさか逃げると思わなかった」

よく聞く台詞です。

逃げることだってありますよ!

だって猫ですから!

普段は人懐こい甘えん坊でも、パニックになれば飼い主の制止は無意味です。

室内飼育の子が知らない場所でわけもわからず走り出してしまったら、当分は怖くて動けず声も出しません。

無事に見つかれば良いですが、ケンカで負傷したり、車の事故にあうこともあります。

どうか、お散歩に出る前に、猫さんの安全を第一に考えてあげてくださいm(__)m
ジュネちゃんは無事に保護され、おうちに帰ることが出来ました!

ご協力ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジュネちゃん心配ですね...
お腹を空かしているかもしれない...
台風もあったし...
野生の動物もいるし...


どうか早く見つかって欲しいです。


確かに小型のワンコみたいに、猫ちゃんは思う様には
行動してくれませんよね。
帰って来たら、もう決してお外に出さないで
おうちの中で可愛がって欲しいです....

Re: No title

坂ちさん。
ありがとうございますm(__)m

ジュネちゃん本当に心配です。

捕獲機を仕掛けてくださっているようですが、
何しろ広大な場所なので、まずは居場所を突き止めないと
なかなか厳しいかと。

台風、無事に凌いでくれたでしょうか。

一日も早く、暖かいおうちへ帰れることを祈ります!
プロフィール

asami

Author:asami
【ご支援のお願い】

私たちは、それぞれ個人で協力し合いながら、自費で保護活動・TNR・里親探しを行っています。

保護猫の健康診断費用や病気やケガの治療費用のご支援をいただけましたら、とてもとても有り難いです。


− ご支援金口座 −

● お振込先

富士信用金庫 富士支店

● 口座番号 普通 預金 0281983

● 口座名義 CAT TOWN


※ゆうちょ口座をご希望の方はご一報ください。

お振込いただいた支援金は、CAT TWONメンバーで共有し、すべて保護猫の医療費のために使わせていただいています。

ご協力をお願い致しますm(__)m

CAT TWON
http://nekotag.web.fc2.com/


支援物資も大変助かります。

使わなくなったタオルなど布物、フリース類、ペットベッド、ケージ、ペットシーツなど、
ご寄付いただける物がありましたら、譲渡会の会場へお持ちいただくか、お送りください。

ドライフード・缶詰・猫砂・ペットシーツ等、毎日消費している物資も大変助かります。

発送前にご一報ください。

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

何卒よろしくお願い致しますm(__)m


2013年5月 猫カフェを猫達ごと丸ごと引き取って営業をはじめました。

猫カフェ フェールボー
http://fairebeau.eshizuoka.jp/

はぐれCATSでお馴染みの保護猫スタッフも活躍中です!

富士市にお越しの際はお立ち寄りください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。