スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月7日★譲渡会レポート

7日の譲渡予約会@御殿場は、


大盛況でした~( ̄□ ̄;)!!

大半が主催のGO!保護犬GO(猫も)さんのワンコさんを見にいらした方々ですが、ニャンコブースにも多くの方々がお立ち寄りくださいました。

ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m

元気なダックス軍団と、立派なシェパードさんたちがカッコよかったです~(・∀・)ノ

私もウハウハしながら見学させていただきました。


コチラは小山町多頭飼育現場から救助されたクッキーちゃん。

うちのワラビと同じで、凍傷によって後ろ足の先が壊死して落ちてしまったワンコさんです。

のほほ~んとした穏やかな可愛い子でした。

他にも、純血種から雑種まで、個性豊かなワンコさんたちを保護されています。

ぜひブログをご覧ください。

↓↓↓

GO!保護犬GO(猫も)
http://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/

良いご縁がつながりますように!

。。。。。

一方、ニャンコブースにはテントを用意していただいていたので、小雨もしのげました。

いつもいつも、ありがとうございます!


今回はasamiひとりで、ひっそり営業中~(・ω・)ノ

参加したのは、


気配を消してるアンニン&アリエル( ̄▽ ̄;)

御殿場の風は冷たく、プルプルしてきちゃいました。

次回からは防寒グッズが必須になりそうです。

他にも、


譲渡会デビューのスカイ♂と、


ドキドキのメルティ♀も参加しました。

そしてなんと!

メルティちゃん、持ち前の美貌で良縁をGETしました(//∇//)♪♪♪

ヤッターーー!!!

先住のお兄さんとの相性を見るため、後ほどトライアルに送り出します。

また様子をレポートしますね。



8月~9月の口座へのご支援の報告とお礼です。

お振込いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

8/3 Oムラさま 5,000円

8/28 Tカハシさま 5,000円

8/31 Oムラさま 5,000円

9/6 Aオヤマさま 7,000円

いつも譲渡会の会場に出張している募金箱へ入れていただいた現在までのご支援は、

4045円でした。

こちらも、ありがとうございます!

保護猫たちの医療費に、大切に使わせていただきます。

現在、避妊去勢の市からの助成金が底をつき、来年度までストップしているため、手術は全額自腹負担となっています(´;ω;`)

来週は「みつご」ファーファとアリエルの避妊手術も控えているため、ご支援、大変有り難いです。

これからも、たくさんの保護猫たちをあたたかく見守っていただけたら嬉しいです!

何卒よろしくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asami

Author:asami
【ご支援のお願い】

私たちは、それぞれ個人で協力し合いながら、自費で保護活動・TNR・里親探しを行っています。

保護猫の健康診断費用や病気やケガの治療費用のご支援をいただけましたら、とてもとても有り難いです。


− ご支援金口座 −

● お振込先

富士信用金庫 富士支店

● 口座番号 普通 預金 0281983

● 口座名義 CAT TOWN


※ゆうちょ口座をご希望の方はご一報ください。

お振込いただいた支援金は、CAT TWONメンバーで共有し、すべて保護猫の医療費のために使わせていただいています。

ご協力をお願い致しますm(__)m

CAT TWON
http://nekotag.web.fc2.com/


支援物資も大変助かります。

使わなくなったタオルなど布物、フリース類、ペットベッド、ケージ、ペットシーツなど、
ご寄付いただける物がありましたら、譲渡会の会場へお持ちいただくか、お送りください。

ドライフード・缶詰・猫砂・ペットシーツ等、毎日消費している物資も大変助かります。

発送前にご一報ください。

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

何卒よろしくお願い致しますm(__)m


2013年5月 猫カフェを猫達ごと丸ごと引き取って営業をはじめました。

猫カフェ フェールボー
http://fairebeau.eshizuoka.jp/

はぐれCATSでお馴染みの保護猫スタッフも活躍中です!

富士市にお越しの際はお立ち寄りください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。