スポンサーサイト


写真展「保護活動の記録展 」



「富士・富士宮拠点 保護活動の記録展
(2010年~2012年の保護猫たち)」

はじまりました!


会場 「yayaカフェ」

静岡県富士市富士町16 -1

0545 -61 -6608

平成24年10月15日~30日まで開催

営業時間 11:30~18:00

14:30~
(写真をゆっくり見ていただける時間です)


今月の店休日 毎週水曜日、第三木曜日(10/18)





二晩夜なべして、どうにかこうにか形になりました!

私たちの活動を広く知っていただく機会になれば幸いです。


会場には募金箱を置かせていただいています。

今年は本当に、資金不足にあえいでいます。

避妊去勢の助成金までも底をつきました。
(9月から助成金がなくなったのは初めてのことで頭を抱えています)

来春までは避妊去勢費用は全額負担していかなくてはなりません。

ご支援いただく以外は、どうにか自己負担で補ってきましたが、これから秋の繁殖シーズンがやってきます。

公園に未避妊のメス猫が遺棄されれば、春まで手術せずに野放しにも出来ません。

どうか、私たちの活動に賛同していただき、少額でも募金をいただけたらと思います。

何卒よろしくお願い致しますm(__)m


こちらの様子は同時開催の、

「忘れないでボク達の命」





ぜひ実際の目でご覧ください。

ランチタイムは混み合うことがありますので、2時過ぎくらいがゆっくり落ち着いて見ていただけます。

写真を眺めながら、お茶でもいかがですか?


肌寒い日にはあたたかいロイヤルミルクティがホッとします(*´∇`*)


こちらはオーガニックジンジャーエール。

超ウマです!

冷たいのにジンジャーでポカポカに。

asamiとakoさんのお気に入り♪

カライのがお好きな方にオススメです(・д・)ノ


この日はダージリンのケーキ。

うっかり撮影前にひとくち食べちゃいました…(ごめんなさい)

優しい甘さの美味しいデザートもどうぞ。


写真展、楽しんでいただけたら嬉しいです!


かわいいチューチュー隊(・3・)


会場のどこかにいる「顔だけマドレーヌ」を探してくださいね~。


里親募集中の猫のパネルもあります!

皆さまのご来場を心よりお待ちしておりますm(__)m

※ブログ、Twitter、Facebookなどで転載・拡散していただける方、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asami

Author:asami
【ご支援のお願い】

私たちは、それぞれ個人で協力し合いながら、自費で保護活動・TNR・里親探しを行っています。

保護猫の健康診断費用や病気やケガの治療費用のご支援をいただけましたら、とてもとても有り難いです。


− ご支援金口座 −

● お振込先

富士信用金庫 富士支店

● 口座番号 普通 預金 0281983

● 口座名義 CAT TOWN


※ゆうちょ口座をご希望の方はご一報ください。

お振込いただいた支援金は、CAT TWONメンバーで共有し、すべて保護猫の医療費のために使わせていただいています。

ご協力をお願い致しますm(__)m

CAT TWON
http://nekotag.web.fc2.com/


支援物資も大変助かります。

使わなくなったタオルなど布物、フリース類、ペットベッド、ケージ、ペットシーツなど、
ご寄付いただける物がありましたら、譲渡会の会場へお持ちいただくか、お送りください。

ドライフード・缶詰・猫砂・ペットシーツ等、毎日消費している物資も大変助かります。

発送前にご一報ください。

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

何卒よろしくお願い致しますm(__)m


2013年5月 猫カフェを猫達ごと丸ごと引き取って営業をはじめました。

猫カフェ フェールボー
http://fairebeau.eshizuoka.jp/

はぐれCATSでお馴染みの保護猫スタッフも活躍中です!

富士市にお越しの際はお立ち寄りください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
