スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月21日★譲渡会レポート

21日、

SBSマイホームセンター富士での譲渡会は無事に終了しました!





ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました!


GO!保護犬GO(猫も)さんの保護犬たちは、特設ドッグランの中に。


帰り際、ようやくリラックスしはじめたスカイ&ハニー。

そして、この日は本当に嬉しい出来事が!

にゃ、にゃんと!!!



「みつご」ファーファのトライアルが決定しましたっ(*≧∀≦*)ノ

ヤッターーー!!!

お話をうかがうと、いつもお世話になっているかかりつけの病院も同じとのこと。

赤ちゃんの頃から診ていただいている病院に引き続き通っていただけるなんて、

本当に安心してお任せ出来ます( ̄▽ ̄)b

先住の猫さんとの相性を見るため、次の週末からトライアルに入ります。

Tさま、何卒よろしくお願い致しますm(__)m


イベント中に設置した募金箱へは、¥2250のご寄付をいただきました。

ご協力いただいた皆さま、ありがとうございましたm(__)m

スタッフの皆さんにも、いつもお世話になり本当に感謝です!


次回、GO!保護犬GO(猫も)主催の犬ねこ譲渡予約会

【日時】 11月4日(日) 13:00~ 14:00

【場所】 SBSマイホームセンター御殿場 展示場 (御殿場市東田中1884)


参加させていただきます。

一人でも多くの方に知っていただくため、リンク・転載をよろしくお願い致しますm(__)m




午後の部、

yayaカフェさんでの譲渡会には、


「茶畑のいつつご」からSさまリクエストいただいたラブリー♀が参加し、ご予約をいただきました!

Sさま、よろしくお願い致しますm(__)m


Iさまからは茶白リクエストがありましたので、


ウーロン♂(1才半)と、


ヤムチャ♂(1才)が参加しました!

本命のアンニン♂を、今週も風邪が長引き連れて行くことが出来ず申し訳ありませんでした。

Iさま、また改めてよろしくお願い致しますm(__)m


特別ゲストにワラビも顔を出しました。

ヒンヒン鳴いて接客業には向かないワラビなのでした( ̄▽ ̄;)

今週末はアザミが遊びに行く予定です。


この日、写真展を見に来てくださった

ペシェの里親Nさま、

伊豆からはるばる来てくださったHさま、

参加してくださった皆さま、

本当にありがとうございました!


毎週恒例の譲渡会、今週末も開催します!

10/28(日) 譲渡会

14:30~夕方まで

富士市富士町16 -1 ナカニシビル1F

「yayaカフェ」さん

参加希望のご連絡は下記までお願いします。

090-8861-5148(クマさん)

090-4267-6222(asami)


くまさんの保護猫は、

akoさんのブログに載っています。
「nekotosiawase」
トップページをご覧ください。

他にもたくさんの猫たちの生涯のお家を探しています!

日曜日にご都合のつかない方も 別の曜日にお見合いをお受けできますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

皆さまのご来場を心よりお待ちしております(・д・)ノ




嬉しいお知らせです。

田貫湖で迷子だったジュネちゃん、無事に保護されて飼い主さんの元へ戻れたそうです!

本当に良かったです!

ご協力ありがとうございましたm(__)m




御殿場市から里親募集です。

前回の譲渡会でご相談を受けました。




真っ黒ツヤツヤなそっくり兄弟です。

生後半年くらいの♂二匹。

人懐こい性格です。

おうちに来るようになった母猫はすでに避妊手術をし、子猫たちは室内で保護して新しい飼い主さんを探しているそうです。

室内飼育で生涯大切にしてくださる方にお譲りします。

お問い合わせは、asamiへどうぞ↓↓↓

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

保護主の方をご紹介します。

何卒よろしくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asami

Author:asami
【ご支援のお願い】

私たちは、それぞれ個人で協力し合いながら、自費で保護活動・TNR・里親探しを行っています。

保護猫の健康診断費用や病気やケガの治療費用のご支援をいただけましたら、とてもとても有り難いです。


− ご支援金口座 −

● お振込先

富士信用金庫 富士支店

● 口座番号 普通 預金 0281983

● 口座名義 CAT TOWN


※ゆうちょ口座をご希望の方はご一報ください。

お振込いただいた支援金は、CAT TWONメンバーで共有し、すべて保護猫の医療費のために使わせていただいています。

ご協力をお願い致しますm(__)m

CAT TWON
http://nekotag.web.fc2.com/


支援物資も大変助かります。

使わなくなったタオルなど布物、フリース類、ペットベッド、ケージ、ペットシーツなど、
ご寄付いただける物がありましたら、譲渡会の会場へお持ちいただくか、お送りください。

ドライフード・缶詰・猫砂・ペットシーツ等、毎日消費している物資も大変助かります。

発送前にご一報ください。

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

何卒よろしくお願い致しますm(__)m


2013年5月 猫カフェを猫達ごと丸ごと引き取って営業をはじめました。

猫カフェ フェールボー
http://fairebeau.eshizuoka.jp/

はぐれCATSでお馴染みの保護猫スタッフも活躍中です!

富士市にお越しの際はお立ち寄りください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。