スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スカイの秘密

本日のオススメは…

ヤンチャで甘えん坊な可愛い盛り、

絶賛里親さま募集中の「いつつご白」たちです!


例えるなら、こんな晴れた日の青空のような、



澄みきった青い青い瞳の、


スカイ♂くん。

彼には大きな秘密が隠されていたのです!

にゃ、にゃんと…



スカイくんってば…



お耳がカールしてるんですよ!!!

アメリカンカールのような固い軟骨で、

ゆるくカールした形状のまま固まっているので、

普通のお耳みたいにひっくり返したり出来ません。

オシャレなお耳のスカイくんの、

ゆるカールなコリコリのお耳に触ってみたい方、

ぜひぜひお問い合わせくださ~い(・д・)ノ



現在の美男子ランキング第一位との呼び声高い、

うるうるハチミツ色の瞳のハニー♂。



ピンクのお鼻にピンクの肉球、甘々ベビーフェイス。

可愛いツボは完璧に押さえてます!



少しビビリな面はありますが、

抱っこしちゃえばゴロゴロ喉を鳴らしてご機嫌です♪



むくむくふわふわなハニーと対称的な、すっきりスレンダーなフロスティ♂。

氷を透かして見たときのような、淡い淡いフロスティブルーの瞳が素敵です。

めずらしいこの色は、お母さんチコちゃんから譲り受けた色。



小柄な体格と可愛らしい性格も母親譲りです♪



毛足の短いツルツルの毛並みは、一度触るとクセになりますよ~( ̄▽ ̄)b




ピスタチオ♂のグリーンの瞳は、かなり黄色が強く出てきました。



こんなクリックリのおめめで見つめられると、思わず目尻が下がりますね。



とてもキジトラらしい、明るく好奇心旺盛で甘えん坊な性格が可愛らしい子です!


彼らには新しく妹分が出来ました。


可愛い白黒オッドアイのシズク♀です!

スカイくんとハニくんのケージで面倒を見てもらっています。



ムッチリモッチリ、やわらかくてポワポワした女の子。



お兄ちゃんたちにくっついて飛び回って遊びます!



とっても泣き虫なので、お兄ちゃんと一緒に迎えてくださる方、または先住の猫さんのいるご家庭を希望します。

可愛いシズクもお願いしま~す!


「いつつご白」の四兄弟&妹分シズク、

絶賛里親さま募集中で~す!!!

お問い合わせはコチラから↓↓↓

いつでも里親募集中「いつつご白」フロスティ♂、ハニー♂、ピスタチオ♂、スカイ♂

いつでも里親募集「シズク」

candynyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

どしどしご連絡をお待ちしています(・д・)ノ


先日、裾野市Nさま宅へトライアルに出発した、

「いつつご白」のメルティ♀ちゃん。



無事に先住のお兄ちゃんグレイくんと仲良しになれたそうで、正式譲渡となりました!

ヤッターーーv(・∀・*)

新しい名前はミルキーちゃんだそうです。

最後の手続きにお邪魔しましたが、

グレイくんにはシャーされ、ミルキーちゃんには逃げられてしまいました(;つД`)

もうお父さんにベッタリなんだそうです。


大好きなお父さんに抱っこされてました( 〃▽〃)

Nさま、ミルキーちゃんを末長くよろしくお願い致しますm(__)m

みんなもミルキーちゃんに続いて幸せをつかめますように!!!




明日は譲渡会です!

GO!保護犬GO(猫も)主催の犬ねこ譲渡予約会

11/4(日)

13:00~ 14:00

SBSマイホームセンター御殿場 展示場 (御殿場市東田中1884)

参加させていただきます!

そのあとは、

11/4(日) 毎週恒例譲渡会

14:30~夕方まで

(asamiは御殿場の譲渡会が終わってから参加しますので、3時半すぎくらいの到着です)

富士市富士町16 -1 ナカニシビル1F

「yayaカフェ」さん

参加希望のご連絡は下記までお願いします。

090-8861-5148(クマさん)

090-4267-6222(asami)


クマさんの保護猫は、

akoさんのブログに載っています。
「nekotosiawase」
トップページをご覧ください。

日曜日にご都合のつかない方も 別の曜日にお見合いをお受けできますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

asami家の子猫たちをご希望の方は、
事前に「この子が見たい」と 連絡をください。

全員連れて行くわけではありません。

色んな場所から幼い子猫たちが集まるということは、感染症やストレスなど、相応のリスクがあるからです。

混雑を防ぐためにも、参加希望の方は、事前連絡へのご協力をお願い致します。

ご連絡はお電話かコチラまで↓↓↓

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

まだまだたくさんの子猫の新しいおうちを探しています!

気になる子の名前をポチッとして、詳細と譲渡条件をご確認くださいm(__)m

いつでも里親募集中「デニッシュ」

いつでも里親募集中「みつご」アリエル♀、ナノ♂(更新しました!)

いつでも里親募集中「いつつご三毛」スノー♂、チェリッシュ♀、マチルダ♀、マジョリカ♀

いつでも里親募集中「梅ちゃんのいつつご」蘭丸♂&鈴音♀

いつでも里親募集中「ちびちびみつご」キッシュ♂、ビスケ♂、マドレーヌ♀

いつでも里親募集中「ガリガリいつつご」スフレ♀、ドロップ♀、カヌレ♂、マカロン♂

いつでも里親募集中「イケメンいつつご」キング♂、ルーク♂

いつでも里親募集中「イケメンよつご」クレープ♂、パンケーキ♀(更新しました!)

いつでも里親募集中「いつつご白」フロスティ♂、ハニー♂、ピスタチオ♂、スカイ♂

いつでも里親募集中「シュシュ」

いつでも里親募集中「ジェシカ」

いつでも里親募集中「チュウ太」

いつでも里親募集「シズク」

いつでも里親募集「アイリス」

いつでも里親募集「小牧の親子猫オリーブ家」リコリス♀、フェンネル♂、クローブ♂

いつでも里親募集中「茶畑のいつつご」ダンディ♂、ビューティ♀、キューティ♀、スウィーティ♀


息子たちをお願いしま~す!byチコちゃん@いつつご白の母

参加リクエスト、ご連絡をお待ちしています!

それでは今からアンニンのお届けに行ってきま~す(・д・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日ブログを拝見させて頂いてます。
沢山の猫を保護して里親を探して凄いと思うばかりです。

見習いたいと思いつつもなかなか自分には出来なくて
去年の夏にボランティアさんから
2匹の猫を引き取るくらいが精一杯でした。
せめてこの子達だけは幸せにしたいと思い引き取りましたが
今では、一緒に過ごす自分の方が幸せいっぱいなっています。

色んな保護サイトも見てますが、
ボランティアさんが助けても助けても不幸な子が減らない現実が
悔しいと思うばかりです。

日本もこんな風になればいいな・・と思う動画を見つけたので
沢山の方に見て欲しいと思い載せておきます。

「オランダから見える母国の姿」
http://www.youtube.com/watch?v=kVwz_WifvGg

いつかこんな風に動物達に優しい国になりますように・・・
プロフィール

asami

Author:asami
【ご支援のお願い】

私たちは、それぞれ個人で協力し合いながら、自費で保護活動・TNR・里親探しを行っています。

保護猫の健康診断費用や病気やケガの治療費用のご支援をいただけましたら、とてもとても有り難いです。


− ご支援金口座 −

● お振込先

富士信用金庫 富士支店

● 口座番号 普通 預金 0281983

● 口座名義 CAT TOWN


※ゆうちょ口座をご希望の方はご一報ください。

お振込いただいた支援金は、CAT TWONメンバーで共有し、すべて保護猫の医療費のために使わせていただいています。

ご協力をお願い致しますm(__)m

CAT TWON
http://nekotag.web.fc2.com/


支援物資も大変助かります。

使わなくなったタオルなど布物、フリース類、ペットベッド、ケージ、ペットシーツなど、
ご寄付いただける物がありましたら、譲渡会の会場へお持ちいただくか、お送りください。

ドライフード・缶詰・猫砂・ペットシーツ等、毎日消費している物資も大変助かります。

発送前にご一報ください。

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

何卒よろしくお願い致しますm(__)m


2013年5月 猫カフェを猫達ごと丸ごと引き取って営業をはじめました。

猫カフェ フェールボー
http://fairebeau.eshizuoka.jp/

はぐれCATSでお馴染みの保護猫スタッフも活躍中です!

富士市にお越しの際はお立ち寄りください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。