スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試練は続く

10月22日に保護した、

4兄妹の「ふわふわよつご」たち。

保護した時から引いていた風邪が悪化したまま一向に治らず、

ポーン似クラウン♂とナイト似ティアラ♀の黒組さん、

一昨日の夜からかなり危ない状態です。



ミニーと一緒に二匹も逝ってしまいそうで本当に心配でしたが、

今もどうにか頑張ってくれています。

何より心配なのは、食欲がないこと。

来た時から食が細く、ミルク以外は口にしてくれなくて困っていました。

今は鼻づまりがとにかくひどく、液体を口に入れると苦しいようで、ミルクも断固拒否に…。

水分は毎日点滴で補っていますが、栄養が口から摂れずにガリガリです(涙)

仕方ないので今日はフェロビタ(水飴状の栄養剤)を病院で出してもらいました。

上顎に少しずつ塗ると、お口の中で溶けていくので、ミルクより苦しくないと思います。

どうにかこれで少しでも栄養をつけて、元気になってもらいたいです。

とにかく鼻が通るように、こまめにこまめに点鼻を繰り返しています。


なかなか、おめめが開きません…。


がんばれ~(´;ω;`)


先に快方に向かっている茶組さん、


腹ペコリでasamiの指チュッチュ。


短毛キャスケット♂と、


長毛アイビー♂。

鼻水で毛がガビガビになっちゃいました(´Д`)

あとでお風呂に入ろ~ね。

まだ少々お鼻づまりがありますが、目はパッチリ開くようになりました。

相変わらずのミルクっ子なので、固形のものが入っているといつも残していました。

裏ごしたa/d缶をミルクに溶かして、こっそり栄養強化していたら、いつの間にかa/d完の味に慣れて、ミルクと一緒じゃなくても食べてくれるようになりました(^_^)v

この調子でたくさん食べてもらって、体重を増やしていきたいです。



アイビーをご予約くださっているHさま、

もう少し体調が安定しましたら、きちんとご連絡を入れさせていただきますm(__)m

ご心配をおかけして申し訳ありません。


さあ、点滴の時間です。

明日も病院でお注射チックンですよ。

どうか無事に風邪が治りますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちびちゃんたち、がんばれ!

asamiさん、お疲れ様です。

ちびちゃんたち、頑張るんだよー!
頑張って大きくなったら、この世には美味しい食べ物がたくさんあるでよー!
プロフィール

asami

Author:asami
【ご支援のお願い】

私たちは、それぞれ個人で協力し合いながら、自費で保護活動・TNR・里親探しを行っています。

保護猫の健康診断費用や病気やケガの治療費用のご支援をいただけましたら、とてもとても有り難いです。


− ご支援金口座 −

● お振込先

富士信用金庫 富士支店

● 口座番号 普通 預金 0281983

● 口座名義 CAT TOWN


※ゆうちょ口座をご希望の方はご一報ください。

お振込いただいた支援金は、CAT TWONメンバーで共有し、すべて保護猫の医療費のために使わせていただいています。

ご協力をお願い致しますm(__)m

CAT TWON
http://nekotag.web.fc2.com/


支援物資も大変助かります。

使わなくなったタオルなど布物、フリース類、ペットベッド、ケージ、ペットシーツなど、
ご寄付いただける物がありましたら、譲渡会の会場へお持ちいただくか、お送りください。

ドライフード・缶詰・猫砂・ペットシーツ等、毎日消費している物資も大変助かります。

発送前にご一報ください。

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

何卒よろしくお願い致しますm(__)m


2013年5月 猫カフェを猫達ごと丸ごと引き取って営業をはじめました。

猫カフェ フェールボー
http://fairebeau.eshizuoka.jp/

はぐれCATSでお馴染みの保護猫スタッフも活躍中です!

富士市にお越しの際はお立ち寄りください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。