スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

里親さま便り

夕日を浴びて赤く染まる色男。



絶賛里親募集中の「いつつご」デニッシュ♂。

デニより一足先に幸せを掴んだ兄弟たちの元気な様子が届いています(・д・)ノ

みんな生後7ヶ月を迎えました~。

へそ天でゴロゴロ~

(元ワッフル)シゲル♂と、

こちらもノビノビ~ン

(元スコーン)エイジ♂。

どうしてかいつもお笑い担当風味なエイジ(笑)

すっかりリラ~ックスな二匹、無事に去勢手術が完了したそうです。

我が家と同じかかりつけの病院へ通ってくださっているので、スタッフの皆さんからも様子を教えていただけて安心です♪

Tさま、いつもありがとうございます!



こちらは、東京の空の下から(元ベーグル)くーちゃん♂。

黒豹のような精悍な顔立ちですね~♪

くーちゃんも去勢完了だそうです!

耳だれ&血便で通院や処方食での管理をしてくださっているとのこと。

お母様にお世話をおかけしております。

くーちゃん、頑張れ~(´;ω;`)

Sさま、いつもありがとうございますm(__)m






次は解散した「ちびちびよつご」のメンバーたち。

そろそろ生後6ヶ月を迎えます。


これは誰でしょう~?

にゃ、にゃんと!!!


小さい頃はこんな色白シルバーの毛並みだった(元シリウス)凛くんです!

シマシマくっきりになってカッコいいですね~(*´∇`*)

凛くんも我が家と同じかかりつけの病院で去勢手術が完了です!

体重3.5キロだそうです~立派!

Sさま、ありがとうございます♪



アクロバティックな寝相で眠るこちらは、
(元スバル)リクくん♂です!

シマシマくっきりが凛くんとお揃いになりましたね~。

リクくんも無事に去勢手術が完了と報告をいただいています!

去勢後に自分で抜糸してしまってハラハラさせられたそうで…リクくんやってくれますね( ̄▽ ̄;)

傷も開かず大丈夫で良かったで~す。

体重3.2キロ!ふくふくですね(//∇//)

Hさま、ありがとうございます!



三重からは、(元ポラリス)ふぅちゃん♂。

お狐顔な特徴から、新しい名前は伏見稲荷の"ふしみさん"になったそうです。

ののお姉ちゃんに抱きついて眠る可愛いふぅちゃん(//∇//)♪


モッチリふくふくに成長していますね!

病院で「初めて診たコで、 お腹みせてここまで自由に触らせてくれるコはあんまりいない」と言われたほどの甘えん坊だそうですv(・∀・*)

Kさま、ありがとうございます!


最後は今日で譲渡3日目のオリオン♂。


Nさまから片時も離れず、ずーっとベッタリだそうです(〃∇〃)


ゴハンもモリモリ!

体調も良好だそうで、ひと安心です。

オリオンはみんなに比べて細みなので、これからふくふくになっていくのを楽しみにしています♪

今日からお留守番、頑張れ~( ̄0 ̄)/

Nさま、ありがとうございます!


以上、「いつつご」と「ちびちびよつご」の近況でした。

巣立ったみんなの幸せが何より励みになります( ̄▽ ̄)b

里親の皆さま、本当にありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asami

Author:asami
【ご支援のお願い】

私たちは、それぞれ個人で協力し合いながら、自費で保護活動・TNR・里親探しを行っています。

保護猫の健康診断費用や病気やケガの治療費用のご支援をいただけましたら、とてもとても有り難いです。


− ご支援金口座 −

● お振込先

富士信用金庫 富士支店

● 口座番号 普通 預金 0281983

● 口座名義 CAT TOWN


※ゆうちょ口座をご希望の方はご一報ください。

お振込いただいた支援金は、CAT TWONメンバーで共有し、すべて保護猫の医療費のために使わせていただいています。

ご協力をお願い致しますm(__)m

CAT TWON
http://nekotag.web.fc2.com/


支援物資も大変助かります。

使わなくなったタオルなど布物、フリース類、ペットベッド、ケージ、ペットシーツなど、
ご寄付いただける物がありましたら、譲渡会の会場へお持ちいただくか、お送りください。

ドライフード・缶詰・猫砂・ペットシーツ等、毎日消費している物資も大変助かります。

発送前にご一報ください。

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

何卒よろしくお願い致しますm(__)m


2013年5月 猫カフェを猫達ごと丸ごと引き取って営業をはじめました。

猫カフェ フェールボー
http://fairebeau.eshizuoka.jp/

はぐれCATSでお馴染みの保護猫スタッフも活躍中です!

富士市にお越しの際はお立ち寄りください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。