スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月27日保護★ちびちびみつご

悲しいことがあっても、子猫はやってきます。

里親さんのお知り合いのおうちの物置で子猫がミャーミャー産まれていたそうで。

おうちの方は、ゴハンをあげていたわけでもないのに親子が住み着いてしまい困っていました。

akoさんと一緒に出動しました!



で、やってきた「ちびちびみつご」たち。

生後1日~2日くらい、まだヘソの緒つき!

メソメソしてるヒマなんてありませんね(´;ω;`)

正直、もう少し母猫に育ててもらえると楽ですが、母猫は捕獲に時間がかかりそうなので仕方ありません。

依頼者は猫を飼っていないおうちの方ですが、捕獲を頑張ってくださることになりました。



こちらは生後二週目に入った章姫( 〃▽〃)

こんなに可愛くおめめがパッチリするまで、まだしばらくかかります。

新入り「ちびちびみつご」の成長も見守ってください(・д・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

先日はありがとうございました。

芝川茶トラ親子のnaccoです。

asamiさんのおかげで、茶っさんたちの居住スペースがひろがり、
茶っさん、子育てしやすくなっているみたいでドテッぷりに磨きがかかりました。
4匹、元気に育っています!(と、思います)

あの日、asamiさんたちがお帰りになった後、
娘たちは号泣してました。
アタシも、一人の時間になったら、いろいろ考えてしまい泣けて泣けて・・・
でも、翌朝、みんなでお別れできました。

asamiさんの言葉を聞いてから、
そっか、茶っさんは強運の持ち主なんだ!!と思うようになりました。
残念なこともあったけど、その茶っさんが頑張って子育てできるように、アタシも頑張ろう!!と思いました。
asamiさんの言っていたとおり、茶っさん、子育て頑張っていますよ!!
(たまに散歩もされてますよ~)

asamiさんのところでも、悲しいお別れがあったのですね。
みなさんに見守られて旅立っていったのですね。
虹の橋でも、たくさんの猫たちと暖かく過ごせていますね。きっと。

コメントありがとうございます。

naccoさん、先日はお邪魔しました。
茶々ちゃん、子育て頑張ってくれているようで私も嬉しいです( 〃▽〃)
そろそろ厳戒体制も緩んでくる頃でしょうか。
みんなすくすく大きくなってくれると良いですね!

亡くなってしまったチビちゃんとのお別れは悲しいですが、nacooさんと娘さんたちにとって、とても意味のある経験になったと思います。
私もロゼッタを亡くしたことは、悲しいだけではなく、とても色んなことを考えさせられる経験になりました。
nacooさんのおっしゃるように、虹の橋でたくさんの猫たちと暖かく過ごせていることを願います。

亡くなった子の分まで、他の子猫たちを幸せにしてあげなくてはと思いますね。
頑張りましょう!
プロフィール

asami

Author:asami
【ご支援のお願い】

私たちは、それぞれ個人で協力し合いながら、自費で保護活動・TNR・里親探しを行っています。

保護猫の健康診断費用や病気やケガの治療費用のご支援をいただけましたら、とてもとても有り難いです。


− ご支援金口座 −

● お振込先

富士信用金庫 富士支店

● 口座番号 普通 預金 0281983

● 口座名義 CAT TOWN


※ゆうちょ口座をご希望の方はご一報ください。

お振込いただいた支援金は、CAT TWONメンバーで共有し、すべて保護猫の医療費のために使わせていただいています。

ご協力をお願い致しますm(__)m

CAT TWON
http://nekotag.web.fc2.com/


支援物資も大変助かります。

使わなくなったタオルなど布物、フリース類、ペットベッド、ケージ、ペットシーツなど、
ご寄付いただける物がありましたら、譲渡会の会場へお持ちいただくか、お送りください。

ドライフード・缶詰・猫砂・ペットシーツ等、毎日消費している物資も大変助かります。

発送前にご一報ください。

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

何卒よろしくお願い致しますm(__)m


2013年5月 猫カフェを猫達ごと丸ごと引き取って営業をはじめました。

猫カフェ フェールボー
http://fairebeau.eshizuoka.jp/

はぐれCATSでお馴染みの保護猫スタッフも活躍中です!

富士市にお越しの際はお立ち寄りください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。