スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月18日★譲渡会レポート



昨日18日のSBSマイホームセンターでの譲渡会、

無事に終了しました!

前日の雨が嘘のようなピカピカの晴天でしたね。

ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m

今回の参加猫は、


小牧の親子猫「オリーブ家」からリコリス♀と、

「茶畑のいつつご」からビューティ♀&スウィーティ♀。


譲渡会常連の「みつご」アリエル♀。

いつもは接客担当で皆さんをペロペロするのがお仕事のアリエル、

お天気がポカポカで快適だったせいか、終わるまでずーっと寝っぱなしでした( ̄▽ ̄;)

反対に年少組は三匹で楽しく遊んでいました!









この日は開始早々に幸運が!



子猫を見にいらしたSさまご夫妻が、

ピョコンピョコン元気に遊ぶスウィーティを見初めてくださったのです!!!

開始早々、めでたく譲渡が決定しました。

ヤッターーーv(・∀・*)

というわけで、

翌日の19日、早速お届けに行ってきました(・д・)ノ


沼津市のSさま宅へ出発!


車内でもミーアキャット立ちのスウィーティ(笑)

すごいバランス感覚だね~( ̄▽ ̄;)

立ち上がって景色を眺めている内にSさま宅へ到着です。

Sさま宅には先住のお兄ちゃん猫が二匹います。


上のお兄ちゃん、りゅうくんはコタツに潜伏。


下のお兄ちゃん、シオンくんはケージに避難。

知らない人と猫の気配に、すっかり警戒されてしまいました。

怖い思いさせてゴメンね~(´;ω;`)



一方のスウィーティは新しい環境にも全然平気でお部屋の中を楽しそうに走り回っていました!

これなら安心ですね( ̄▽ ̄)b

お父さんの手作りキャットタワー、天井までの大きなタワーもあって、すごく立派で楽しそうでした!


1日経って、スウィーティは相変わらず元気で、お兄ちゃん達はまだ少し警戒中だそうです。

仲良し三匹で猫団子になるにはまだ少し時間がかかりそうですが、

Sさま、スウィーティを末長くよろしくお願い致しますm(__)m

新しいお名前は愛ちゃんだそうです!

愛ちゃん、元気で幸せにね~( ;∀;)ノ


先月の譲渡会で縁付いたファーファに続き、

今月も良いご縁があり本当に嬉しいです!

(トライアルに出ていたファーファは正式譲渡が決まり、今週末に手続きに行ってきます)



今回、会場に設置した募金箱へは、2100円の募金をいただきました。

ご協力くださった皆さま、本当にありがとうございましたm(__)m


主催の GO!保護犬GO(猫も)さんの保護犬たちもたくさん参加していました!


被災シェパード、ランちゃん。


新たに小山町多頭飼育現場から救済された、ふわふわロン毛な大黒天。

手をかけて医療やしつけを施し、ピカピカの家庭犬として迎えてくださる飼い主さまを探しています!

ぜひそんな犬達にも会いに来てくださいね!

GO!保護犬GO(猫も)
http://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/


次回は!

GO!保護犬GO(猫も)主催の犬ねこ譲渡予約会

12/2(日)

13:00~ 14:00

SBSマイホームセンター御殿場展示場

参加させていただきます!


次回もたくさんのご来場を心よりお待ちしております。


譲渡会前日の17日、ラブリー、ピスタチオ、ハニーの譲渡が完了しています。

すでに里親さま達から様子が届いていますので、

お届けの様子と共に後ほどご紹介させていただきますm(__)m
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【11月18日★譲渡会】

昨日18日のSBSマイホームセンターでの譲渡会、無事に終了しました!前日の雨が嘘のようなピカピカの晴

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お父様手作りのキャットタワーなんて素晴らしい!
お兄ちゃん達なら、愛ちゃんもきっと可愛がってもらえますね。

遅くなりましたが、ミニーちゃん、クラウンちゃん、ティアラちゃんのご冥福をお祈りいたします。
(涙腺弱々なので、ページを開くたびに滝のように涙が出るためなかなか書けませんでした←今もちょっとヤバイです・汗)
悲しいお別れでしたが、みんなasamiさんに手厚く看護してもらったので、きっと幸せな気持ちで旅立てたと思います。
キャスケットちゃんとアイビーちゃんも、少しでも早く体調が改善されますように。
プロフィール

asami

Author:asami
【ご支援のお願い】

私たちは、それぞれ個人で協力し合いながら、自費で保護活動・TNR・里親探しを行っています。

保護猫の健康診断費用や病気やケガの治療費用のご支援をいただけましたら、とてもとても有り難いです。


− ご支援金口座 −

● お振込先

富士信用金庫 富士支店

● 口座番号 普通 預金 0281983

● 口座名義 CAT TOWN


※ゆうちょ口座をご希望の方はご一報ください。

お振込いただいた支援金は、CAT TWONメンバーで共有し、すべて保護猫の医療費のために使わせていただいています。

ご協力をお願い致しますm(__)m

CAT TWON
http://nekotag.web.fc2.com/


支援物資も大変助かります。

使わなくなったタオルなど布物、フリース類、ペットベッド、ケージ、ペットシーツなど、
ご寄付いただける物がありましたら、譲渡会の会場へお持ちいただくか、お送りください。

ドライフード・缶詰・猫砂・ペットシーツ等、毎日消費している物資も大変助かります。

発送前にご一報ください。

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

何卒よろしくお願い致しますm(__)m


2013年5月 猫カフェを猫達ごと丸ごと引き取って営業をはじめました。

猫カフェ フェールボー
http://fairebeau.eshizuoka.jp/

はぐれCATSでお馴染みの保護猫スタッフも活躍中です!

富士市にお越しの際はお立ち寄りください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。