スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大雨の巣立ち

少し遡って17日は、

「茶畑のいつつご」ラブリー♀のお届けでした!



大雨の中、ラブリーちゃんと富士市Sさま宅へ。

到着すると、



椅子の下に潜り込んでしまったものの、

ジャラシを発見して早速走り回って遊ぶラブリー。


ガラスに映る自分を見つけて膨らんだり!(笑)


ジャーンプッ!!!

元気いっぱいのラブリーでしたヽ(・∀・)ノ


お届け後、里親Sさまからラブリーの様子が届いています。



まだ、緊張しているようで起きていることが多く、椅子の下やテレビの裏に隠れようとしているようです。

生まれてはじめて兄妹達と離れたので、どうしても最初は不安で、慣れるまで少し時間がかかるかもしれません。

でも、こたつ掛けの上に乗ってきて寝ようとしたり、甘えたがりな面も発揮しているようです。


食欲は相変わらず旺盛だそうです!

Sさま、

まだまだ手を焼くことも多いかと思いますが、

ラブリーを末長くよろしくお願い致しますm(__)m

先住シロタくんとも仲良しになれますように!


Sさまから、ご寄付とドライフード(ロイヤルカナン エクシジェント&インドア)をいただきました。

またうっかり写真も撮らずに晩御飯にみんなでペロッと平らげてしまいました( ;∀;)

お気遣い、本当に感謝です!

保護猫たちのために大切に使わせていただきますm(__)m




続いて、まだ雨の降りやまぬ、同日の夜、


「いつつご白」ピスタチオ♂と、


同じくハニー♂のお届けでした。

富士市Uさま宅へ出発!

慣れるまで怖がる可能性のあった二匹のために、

立派な三段ケージをご用意いただきました。

中に入るとハニくんは早速オシッコ( ̄▽ ̄)b

最初は緊張していた二匹でしたが、

今日までの進展の様子がUさまより届いています。







この数日の間に大分慣れてきて、ピスタチオはお子さん達が抱いても大丈夫になったそうです!

イタズラしたりヤンチャっぷりも発揮しているようで( ̄▽ ̄;)


ハニーもだいぶ警戒した感じがなくなり、奥さまが抱っこするとお腹を出したりゴロゴロ喉を鳴らしているそうです!

お子さん達やご主人には、まだちょっと警戒気味とのこと…(汗)


写真を拝見しても顔つきが落ち着いてきたのがわかりますね。

二匹で抱き合いながら眠る姿が本当に可愛らしいです♪


Uさま、ピスタチオ&ハニーを末長くよろしくお願い致しますm(__)m

Uさまからも、ご寄付をいただきました。

本当にありがとうございました。

大切に使わせていただきますm(__)m

。。。。。

本日のお見合いで、



「いつつご白」兄弟フロスティ♂のトライアルも決定しました!!!

ヤッターーーv(・∀・*)

早期去勢とマイクロチップの装着を済ませ、出発に備えます!

Yさま、何卒よろしくお願い致しますm(__)m





まだまだたくさんの子猫たちの、新しいおうちを探しています!

GO!保護犬GO(猫も)主催の犬ねこ譲渡予約会

12/2(日)

13:00~ 14:00

SBSマイホームセンター御殿場展示場

参加させていただきます!

猫たちの参加リクエスト受付中です!!!


そして日曜は、

11/25、12/2(日) 毎週恒例譲渡会!!!

14:30~夕方まで

富士市富士町16 -1 ナカニシビル1F

「yayaカフェ」さん

参加希望のご連絡は下記までお願いします。

090-8861-5148(クマさん)

090-4267-6222(asami)

クマさんの保護猫は、

akoさんのブログに載っています。
「nekotosiawase」
トップページをご覧ください。


保護仲間はなこさんちの子猫たちも、

絶賛里親募集中!!!



体重約600グラム、茶白のチャイくん♂。

お腹ゆるゆる治療中。



体重約1キロ、真っ白ミルクちゃん♂。

いつでも里親募集中「ミルクちゃん」

よろしくお願いしま~す!


日曜日にご都合のつかない方も 別の曜日にお見合いをお受けできますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

asami家の子猫たちをご希望の方は、
事前に「この子が見たい」と 連絡をください。

全員連れて行くわけではありません。

色んな場所から幼い子猫たちが集まるということは、感染症やストレスなど、相応のリスクがあるからです。

混雑を防ぐためにも、参加希望の方は、事前連絡へのご協力をお願い致します。

ご連絡はお電話かコチラまで↓↓↓

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

下から気になる子の名前をポチッとして、詳細と譲渡条件をご確認くださいm(__)m

いつでも里親募集中「デニッシュ」

いつでも里親募集中「みつご」アリエル♀、ナノ♂

いつでも里親募集中「いつつご三毛」スノー♂、チェリッシュ♀、マチルダ♀、マジョリカ♀

いつでも里親募集中「梅ちゃんのいつつご」蘭丸♂&鈴音♀

いつでも里親募集中「ちびちびみつご」キッシュ♂、ビスケ♂、マドレーヌ♀

いつでも里親募集中「ガリガリいつつご」スフレ♀、ドロップ♀、カヌレ♂、マカロン♂

いつでも里親募集中「イケメンいつつご」キング♂、ルーク♂

いつでも里親募集中「イケメンよつご」クレープ♂、パンケーキ♀

いつでも里親募集中「いつつご白」スカイ♂

いつでも里親募集中「シュシュ」

いつでも里親募集中「ジェシカ」

いつでも里親募集「シズク」

いつでも里親募集「アイリス」

いつでも里親募集「小牧の親子猫オリーブ家」リコリス♀、クローブ♂

いつでも里親募集中「茶畑のいつつご」ビューティ♀、キューティ♀

20日に、ダンディ&フェンネル(同じおうち)の譲渡が完了しています。

また様子をご報告させていただきます!


他の子猫たち、どしどしお問い合わせください(・∀・)ノ

たくさんのご来場をお待ちしています!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asami

Author:asami
【ご支援のお願い】

私たちは、それぞれ個人で協力し合いながら、自費で保護活動・TNR・里親探しを行っています。

保護猫の健康診断費用や病気やケガの治療費用のご支援をいただけましたら、とてもとても有り難いです。


− ご支援金口座 −

● お振込先

富士信用金庫 富士支店

● 口座番号 普通 預金 0281983

● 口座名義 CAT TOWN


※ゆうちょ口座をご希望の方はご一報ください。

お振込いただいた支援金は、CAT TWONメンバーで共有し、すべて保護猫の医療費のために使わせていただいています。

ご協力をお願い致しますm(__)m

CAT TWON
http://nekotag.web.fc2.com/


支援物資も大変助かります。

使わなくなったタオルなど布物、フリース類、ペットベッド、ケージ、ペットシーツなど、
ご寄付いただける物がありましたら、譲渡会の会場へお持ちいただくか、お送りください。

ドライフード・缶詰・猫砂・ペットシーツ等、毎日消費している物資も大変助かります。

発送前にご一報ください。

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

何卒よろしくお願い致しますm(__)m


2013年5月 猫カフェを猫達ごと丸ごと引き取って営業をはじめました。

猫カフェ フェールボー
http://fairebeau.eshizuoka.jp/

はぐれCATSでお馴染みの保護猫スタッフも活躍中です!

富士市にお越しの際はお立ち寄りください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。