スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャスケット&アイビー

漏斗胸(ろうときょう)のため呼吸が苦しいキャスケットとアイビーが少しでも楽になるよう、

テルコムのレンタル酸素室を導入して1週間が経ちました。



酸素室が二匹の住まいになって最初の朝、

私は彼らが寝そべって眠る姿をはじめて見ました。

今までは苦しい呼吸を楽にするため、いつも座ったまま眠っていたんです。

楽になったんだね~(´;ω;`)

酸素室を借りて本当に良かったと実感しました。

常に新しい酸素が供給されるため、最初は温度管理が大変でしたが、湯タンポを3つ入れてやっと適温を保てるようになりました。

毎日の通院の際は、30分前から酸素を切り、周囲の空気に馴染ませてから出発します。

ヒヤヒヤしながら急いで帰ってきますが、今のところ問題なしです!




まだ胸はかなり大きくペコペコ動いていますが、

まったり落ち着いて過ごしています。


おトイレで寝たらダメですよ~。




アイビーは眠くなるとキャスケットのお耳をチュウチュウ…


二匹なのでさびしくないです。

現在も毎日インターフェロンの注射に通っています。

注射が切れるとお鼻ズビがひどくなって苦しくなってしまうのです。

苦しくなると食事が摂れなくなり悪循環を生むので、早めの対処が肝心です。

虚弱だったサニーとメリーも、一回目のワクチンが済むまでは、行ける日はほぼ毎日インターフェロンを打ってもらい、ここまで成長出来ました!

キャスケットとアイビーも頑張ろ~ね(・д・)ノ

缶詰やふやかしフードなら、少量ですが自分から食べられるようになってきました。

1日8回の給餌が4回になり、私も久々に夜ぐっすり眠れるシフトになりました…( ̄▽ ̄)

まだまだ気は抜けませんが、大進歩ですよ~。




●お願い●

現在、キャスケット&アイビーの医療費や酸素室など設備費、新入りの医療費や避妊去勢費用が不足しています。

お願いばかりで心苦しいのですが、

皆さまからご支援をいただけたらと思います。


−ご支援金口座−

●お振込先

富士信用金庫 富士支店

口座番号 普通預金205022

口座名義 フレイズ


※ゆうちょの口座をご希望の方はメールにてご一報ください。

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

どうかご協力をお願い致しますm(__)m


支援物資も大変助かります。

●常時消費しているもの●

・ドライフード
【ロイヤルカナン】 ベビーキャット、キトン、フィット、ライト、インドアロングヘアー等各種

・ドライフード処方食
【ロイヤルカナン】 消化器サポート、(準)メールケア、(準)フィメールケア
【ヒルズ】c/d 、 i/d

・ウェットフード
【ロイヤルカナン】 パウチ各種他、国産缶詰など

・ウェットフード処方食
【ヒルズ】 a/d 、c/d、i/d、w/d、k/d

・猫砂 鉱物系
【ライオン】ニオイをとる砂
【アイリスオーヤマ】クリーンフレッシュ 等

・ペットシーツ レギュラー、ワイド

・粉ミルク
【ロイヤルカナン】ベビーキャットミルク
【共立】エスビラックパウダー
【森乳】ワンラック キャットミルク
ワンラック ゴールデンキャットミルク

常時消費するものに関してのご支援はいつでも募集中です。

上記に譲っていただけるものがありましたら、お送りいただくか譲渡会へお持ちください。

送付先に関しては、メールいただければお知らせします。

何卒よろしくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asami

Author:asami
【ご支援のお願い】

私たちは、それぞれ個人で協力し合いながら、自費で保護活動・TNR・里親探しを行っています。

保護猫の健康診断費用や病気やケガの治療費用のご支援をいただけましたら、とてもとても有り難いです。


− ご支援金口座 −

● お振込先

富士信用金庫 富士支店

● 口座番号 普通 預金 0281983

● 口座名義 CAT TOWN


※ゆうちょ口座をご希望の方はご一報ください。

お振込いただいた支援金は、CAT TWONメンバーで共有し、すべて保護猫の医療費のために使わせていただいています。

ご協力をお願い致しますm(__)m

CAT TWON
http://nekotag.web.fc2.com/


支援物資も大変助かります。

使わなくなったタオルなど布物、フリース類、ペットベッド、ケージ、ペットシーツなど、
ご寄付いただける物がありましたら、譲渡会の会場へお持ちいただくか、お送りください。

ドライフード・缶詰・猫砂・ペットシーツ等、毎日消費している物資も大変助かります。

発送前にご一報ください。

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

何卒よろしくお願い致しますm(__)m


2013年5月 猫カフェを猫達ごと丸ごと引き取って営業をはじめました。

猫カフェ フェールボー
http://fairebeau.eshizuoka.jp/

はぐれCATSでお馴染みの保護猫スタッフも活躍中です!

富士市にお越しの際はお立ち寄りください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。