スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

譲渡会とご支援のお礼

2日は、

SBSマイホームセンター御殿場での譲渡会でした!

雪がパラパラちらつく寒い中、

御殿場へ足を運んでくださった皆さま、

本当にありがとうございましたm(__)m



予定通り、「みつご」アリエル♀&ナノ♂と、

「チームひとりっこ」章姫♀&キウイ♂が参加しました。

今回はどの子もご縁はありませんでしたが、

たくさんの方々とお話をさせていただくことが出来ました。

遺棄される猫たちがまだまだたくさんいること、

その遺棄された猫たちの過酷な現実、

飼い主のいない猫たちの現実、

避妊去勢の重要性など、

皆さんに伝えたい、知っていただきたいことがたくさんあります。

来年もGO!さんにお誘いいただいていますので、

富士&御殿場での譲渡会に参加させていただきます。

(年内は今回がラストでした)

今後ともよろしくお願い致しますm(__)m



今回は、4128円の募金が集まりました。

ご協力くださった皆さま、ありがとございましたm(__)m

保護猫たちの医療費に、大切に使わせていただきます。


また、くうちゃん(元ベーグル)の里親Sさまが、

猫たちの写真を撮影にはるばる富士から足を運んでくださいました!



写真展を開催する腕前のSさまに、可愛く撮ってもらえて嬉しいです~♪

Sさま、ありがとうございます!

活動資金にとご寄付&シンバ用の処方食phコントロール2をお持ちくださいました。



本当に感謝です!


ありがとございま~す!byシンバ

大切に使わせていただきますm(__)m


ワンコさん達は、先月も来ていた被災シェパードの金太郎の譲渡が決定したそうです!


おめでとうございます!


以前、迷子のお知らせをしたモリちゃんも来ていました!

現在は杜(もり)ちゃんとなって、新しい飼い主さまの元で暮らしています。



こちらは、小山町多頭飼育現場から救済された小山っこたち。

さすがにこの日は寒くてみんなで団子になっていました。

みんな屋外の狭いケージから救済され、新しい飼い主さまを探しています!

11/28 静岡版 中日新聞(県西部・中心部 )・東京新聞(県東部)に、

小山町多頭飼育現場の真実、GO!さんの活動が掲載されたそうです!

記事はコチラ
http://www.chunichi.co.jp/article/shizuoka/2012 1128/CK2012112802000027.html

胸が痛むような現実が実際に起こっています。

ぜひご覧になってください。

GO!さん、来年もよろしくお願い致します!

GO!保護犬GO(猫も)
http://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/




11月の口座への入金のお礼です。

11/02 Hヤミズさま 10,000

11/14 Oオムラさま 5,000

11/22 Aオヤマさま 5,000

11/26 Mスダさま 5,000

11/26 Hヤミズさま 10,000

11/26 Hクシマさま 10,000

11/26 Tナカさま 6,000

11/27 Mチヅキさま 10,000

11/27 Wダさま 3,000 (ゆうちょ)

11/27 Uオズミさま 10,000 (ゆうちょ)

11/28 Aキバさま 2,000 (ゆうちょ)

11/29 Oオムラさま 5,000

こんなにたくさんの方々が、

アイビーやキャスケット・他の保護猫たちを気にかけてくださったこと、

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当に、ありがとうございますm(__)m


アイビー&キャスケットの酸素室レンタル費用11月分は、



初期費用10,000+日割り15,000円で25,000円でした。

11月の医療費は、

健康診断・駆虫薬

インターフェロン

ワクチン

避妊(3頭)・去勢(4頭)

血液検査(5頭)

シンバの入院代・医療費

アイビー&キャスケットの継続医療費など

里親さまの譲渡時負担分・保護依頼者さま負担分を除き、

104,800円かかりました。

保護猫料金で診てくださる、かかりつけのS動物病院・M動物病院の先生方に本当に感謝です。

それでも、市の助成金がない中、子猫ばかりか成猫の遺棄も続き、かなり医療費がかさんでしまいました。

皆さまのご支援が本当に有り難いです。

大切に大切に使わせていただきますm(__)m




続いて支援物資のお礼です。


支援金も入金くださったWダさまから、


ロイヤルカナン キトン、粉ミルクをいただきました。

本当にありがとうございますm(__)m


「イケメンいつつご」ナイト&ポーン里親Oオタケさまからは、



ロイヤルカナン キトンパウチ、粉ミルクをいただきました!

譲渡会へお持ちくださり、ありがとうございました。


Hトリさまからは、


猫砂、タオルをいただきました。

いつも本当にありがとうございます!


先日、「ちびちびよつご」オリオンの里親Nさま宅へお爪切りにお邪魔しました。


バッグのニオイを確認しまくりのオリオン。

元気で甘えん坊ぶりを発揮していました(*´∇`*)

Nさまから、活動資金にとご寄付をいただきました!

本当にありがとうございましたm(__)m


同じく「ちびちびよつご」リクくん(元スバル)里親Hさまからも、


11月もご寄付をいただきました。

いつも本当にありがとうございますm(__)m


物資をご支援くださった皆さま、

本当にありがとうございました!

大切に大切に使わせていただきますm(__)m


Hさまからお預りしているアイリス♀、ついに日曜からトライアルに出発しました!



ドキドキなその様子は、後ほどレポートさせていただきます(・д・)ノ


妹アイリスがいなくなり、傷心の男デニッシュ…。

アイリスを探してずっと鳴いていたデニですが、

そんな彼に早くも新しい妹がやって来ました!


これ誰!?

そんな妹(たち)のご紹介も、後ほどレポートさせていただきます(汗)

新たな出来事満載で、少々てんてこ舞いになっております( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、asamiさん。

こんな丁寧にブログでお礼頂き恐縮です。
私はasamiさんが猫さんにしてる全てに尊敬してます。

ファーファちゃんとナノ君、ずっと見守ってます。そろそろ大人のご飯ですかね?
またフード送りたいので、適切なもの教えて下さいね。

No title

asamiさん

御殿場の譲渡会寒い中お疲れ様でした。

ご報告ですが、ガレット&ガナッシュが正式譲渡になりました。
最初はおそそうもあったようですが、トイレを替えたらピタッと治ったそうです(^^/

トライアルの際にはいろいろとありがとうございました。
家中を駆け回って元気にしているようですし、里親さんがとても可愛がってくださっているのでご安心ください。

寒い日が続きますが、asami家の保護猫さんすべてが本当の家族に巡り合えますよう心から願っています。
又お手伝いが出来る事があったらお申し付けください。
プロフィール

asami

Author:asami
【ご支援のお願い】

私たちは、それぞれ個人で協力し合いながら、自費で保護活動・TNR・里親探しを行っています。

保護猫の健康診断費用や病気やケガの治療費用のご支援をいただけましたら、とてもとても有り難いです。


− ご支援金口座 −

● お振込先

富士信用金庫 富士支店

● 口座番号 普通 預金 0281983

● 口座名義 CAT TOWN


※ゆうちょ口座をご希望の方はご一報ください。

お振込いただいた支援金は、CAT TWONメンバーで共有し、すべて保護猫の医療費のために使わせていただいています。

ご協力をお願い致しますm(__)m

CAT TWON
http://nekotag.web.fc2.com/


支援物資も大変助かります。

使わなくなったタオルなど布物、フリース類、ペットベッド、ケージ、ペットシーツなど、
ご寄付いただける物がありましたら、譲渡会の会場へお持ちいただくか、お送りください。

ドライフード・缶詰・猫砂・ペットシーツ等、毎日消費している物資も大変助かります。

発送前にご一報ください。

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

何卒よろしくお願い致しますm(__)m


2013年5月 猫カフェを猫達ごと丸ごと引き取って営業をはじめました。

猫カフェ フェールボー
http://fairebeau.eshizuoka.jp/

はぐれCATSでお馴染みの保護猫スタッフも活躍中です!

富士市にお越しの際はお立ち寄りください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。