スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フロスティの巣立ち

11日は、

「いつつご白」フロスティ♂のお届けでした!



小山町Yさま宅へ出発!

冷えるといけないので湯タンポを敷いて出掛けると、

ポカポカあたたかくて到着まで爆睡のフロスティでした( ̄▽ ̄)

Yさま宅には、先住の黒猫チョコラ♀ちゃんがいます。



超可愛いと噂に聞いていたチョコラちゃん、まんまる丸顔でちっちゃくて噂通りの可愛らしさでした(*´∇`*)


とは言え、知らない人間と猫の気配にすっかりおかんむりのチョコラちゃん。

シャーシャーお怒りでした( ;∀;)


フロスティは隙間に挟まりドキドキ…!

しかも、緊張しすぎで涙がボロボロ出てきてしまい…( ̄□ ̄;)!!

隙間で固まってしまったので、ひとまずソフトケージに入れて休ませていただきました。

私が帰った後は、チョコラちゃんのお昼寝中にフロスティはケージから出て遊んでいただいたそうです。

涙も出なくなったとのことで、ひと安心です。

ありがとうございました!

チョコラちゃんと仲良く出来るかどうかが第一関門ですね。

フロスティがんばれ~(・д・)ノ

Yさま、よろしくお願い致しますm(__)m




この日、パンパンになってきたasami家の子猫部屋から、

3頭をクマさんち猫部屋で預かっていただくことになりました。


「ちびちびみつご」キッシュ♂、


同じく「ちびちびみつご」ビスケ♂、


「いつつご三毛」チェリッシュ♀です。

本当は「チームひとりっこ」をお願いするはずでしたが、パニーニが風邪を引いてしまったので、メンバーチェンジ。

乳飲み子から育て、うちにいると情が移りすぎでなかなか手放せないキッシュ&ビスケと、

「いつつご三毛」では一番肝が座っているチェリちゃんを選びました。

全員早期避妊去勢済み、マイクロチップ装着済みです。


知らない場所へ来てブルブル震えていた3頭でしたが、asami家の猫ですからゴハンだけはよく食べます( ̄▽ ̄;)

ガッツキでゴハンを平らげ、馬のようにジャブジャブお水を飲みまくり。


少し落ち着いたキッシュ。


チェリちゃんも大丈夫かな~?

ビスケはひたすらカリカリをむさぼり食っていました(; ̄ー ̄A

これから、新たな環境で社会化訓練を積みながら、新たな飼い主さまを探します!

クマさん、お世話をおかけします。

よろしくお願いします!


譲渡会でも3頭を見ていただけます。

ご希望の方は、どしどしお問い合わせください!

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

何卒よろしくお願い致しますm(__)m


キッシュ、ビスケ、チェリちゃん、

みんな良い子にしてね~(´;ω;`)ノ




一方、鼻たれでクマさんち行きにならなかった、

「チームひとりっこ」パニーニ♂は…



体力がありあまりすぎなので、子猫部屋のケージから室内フリーの飼い猫部屋へ移住しました。

浮かれまくりで部屋の空気を乱しまくり。


寝ていたアリエルをつっついてビックリさせたり…


みんなのお気に入りの箱の中で転げ回り、中に入りたい他の猫たちをイライラさせてました(汗)

飼い猫部屋はみんな優しい子ばかりなので、今のところ誰も怒りませんが、このまま暴れまくるようなら部屋割りを考え直さないと…。

体が大きくなってくると、部屋割りとそれぞれの相性が悩みの種です。


こちらは、飼い猫部屋で可愛がられているシュシュ♂。

オイルヒーターの上がお気に入り♪


こちらは、ひっそりトライアルに出て、戻ってきたアンニン♂です。

風邪をこじらせて目薬をつけていたせいで、この通りすっかり嫌われてしまいました(;つД`)

asami母には普通に甘えるそうで…。

シュシュ&アンニンは早期去勢手術が完了しました!


こちらは、タレ目が可愛いミモザ♂。

妹のアクアちゃんは、保護依頼者さんを通して迎えてくださる方が決まり、先日巣立ちました。

さびしんぼのミモザですが、他のみんなと仲良く過ごしているので大丈夫でしょう。


「みつご」ナノ♂くんはいつもお膝に乗ってきます。

体が大きくなっても甘えんぼさんな性格は変わりませんね。


同じく「みつご」アリエル♀は、キュキュっとコンパクトに丸まって熟睡中~。

苦しくないのかな?

みんな元気な飼い猫部屋の子猫たち。

絶賛里親募集中で~す( ̄0 ̄)/




まだまだたくさんの子猫たちの、新しいおうちを探しています!

12/16(日) 毎週恒例譲渡会

14:30~夕方まで

富士市富士町16 -1 ナカニシビル1F

「yayaカフェ」さん

参加希望のご連絡は下記までお願いします。

090-8861-5148(クマさん)

090-4267-6222(asami)

クマさんの保護猫は、

akoさんのブログに載っています。
「nekotosiawase」
トップページをご覧ください。

保護仲間はなこさんちの子猫たちも、

絶賛里親募集中!!!

はなこさんのブログ
「CAT」


茶白のチャイくん♂。


白猫ミルクちゃん♂。

よろしくお願いしま~す!

日曜日にご都合のつかない方も 別の曜日にお見合いをお受けできますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

asami家の子猫たちをご希望の方は、
事前に「この子が見たい」と 連絡をください。

全員連れて行くわけではありません。

色んな場所から幼い子猫たちが集まるということは、感染症やストレスなど、相応のリスクがあるからです。

混雑を防ぐためにも、参加希望の方は、事前連絡へのご協力をお願い致します。

ご連絡はお電話かコチラまで↓↓↓

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

下から気になる子の名前をポチッとして、詳細と譲渡条件をご確認くださいm(__)m

いつでも里親募集中「デニッシュ」

いつでも里親募集中「みつご」アリエル♀、ナノ♂

いつでも里親募集中「いつつご三毛」スノー♂、チェリッシュ♀、マチルダ♀、マジョリカ♀

いつでも里親募集中「梅ちゃんのいつつご」蘭丸♂&鈴音♀

いつでも里親募集中「ちびちびみつご」キッシュ♂、ビスケ♂、マドレーヌ♀

いつでも里親募集中「ガリガリいつつご」スフレ♀、ドロップ♀、カヌレ♂、マカロン♂

いつでも里親募集中「イケメンいつつご」キング♂、ルーク♂

いつでも里親募集中「イケメンよつご」クレープ♂、パンケーキ♀

いつでも里親募集中「いつつご白」スカイ♂

いつでも里親募集中「シュシュ」

いつでも里親募集中「ジェシカ」

いつでも里親募集「シズク」

いつでも里親募集「小牧の親子猫オリーブ家」リコリス♀、クローブ♂

いつでも里親募集中「茶畑のいつつご」ビューティ♀、キューティ♀

公園からの新入り、


クリーム長毛1歳くらい、マシュー♂。

去勢済み、ワクチン済み、エイズ・白血病陰性。


サビ長毛半年くらい、レベッカ♀。

避妊済み、ワクチン済み、エイズ・白血病陰性。


何卒よろしくお願い致しますm(__)m

どしどしお問い合わせください(・∀・)ノ

たくさんのご来場をお待ちしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asami

Author:asami
【ご支援のお願い】

私たちは、それぞれ個人で協力し合いながら、自費で保護活動・TNR・里親探しを行っています。

保護猫の健康診断費用や病気やケガの治療費用のご支援をいただけましたら、とてもとても有り難いです。


− ご支援金口座 −

● お振込先

富士信用金庫 富士支店

● 口座番号 普通 預金 0281983

● 口座名義 CAT TOWN


※ゆうちょ口座をご希望の方はご一報ください。

お振込いただいた支援金は、CAT TWONメンバーで共有し、すべて保護猫の医療費のために使わせていただいています。

ご協力をお願い致しますm(__)m

CAT TWON
http://nekotag.web.fc2.com/


支援物資も大変助かります。

使わなくなったタオルなど布物、フリース類、ペットベッド、ケージ、ペットシーツなど、
ご寄付いただける物がありましたら、譲渡会の会場へお持ちいただくか、お送りください。

ドライフード・缶詰・猫砂・ペットシーツ等、毎日消費している物資も大変助かります。

発送前にご一報ください。

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

何卒よろしくお願い致しますm(__)m


2013年5月 猫カフェを猫達ごと丸ごと引き取って営業をはじめました。

猫カフェ フェールボー
http://fairebeau.eshizuoka.jp/

はぐれCATSでお馴染みの保護猫スタッフも活躍中です!

富士市にお越しの際はお立ち寄りください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。