

アイリスの正式譲渡

ビスコッティの去勢手術は無事に完了しました!!!



ご心配をおかけしましたが、元気いっぱいで帰ってきました( ̄▽ ̄)b

ひと安心です。

応援ありがとうございましたm(__)m

年内の避妊去勢はビスコッティが最後でした。




14日に避妊が済んだチューニャン♀。



なでなですると、目を閉じてうっとりしちゃう可愛い子です♪


いいこいいこ。


ジーンの故郷から来たため、白血病の母子感染の心配があった


オモチ♀と


オコゲ♀も、早期避妊に行きました!

二匹とも血液検査を受け、

エイズも白血病も陰性でした!!!

ヤッタ~v( ̄Д ̄)vv( ̄Д ̄)vv( ̄Д ̄)v

捕獲後、 体重が足らずに手術を見合わせて病院から帰ってきたオモチ。

その後、オコゲも捕獲し、二匹で体重1.5キロを目指して我が家に滞在していました。

1ヶ月もすれば手術出来るでしょう、と言われて今回手術に出したのですが…

結局、体重1.4キロだったそうです(汗)

目標よりは小さかったですが、体調は万全なので手術をしていただけました!

二匹とも早期避妊手術が完了です( ̄▽ ̄)b


16日の譲渡会にも参加しました。

人見知りでガチガチでしたが…普段はスリスリゴロゴロの甘々ちゃんなんですよ!

姉妹で迎えてくださる里親さまを募集中!

何卒よろしくお願い致しますm(__)m


16日の譲渡会に、

「いつつご」エイジ&シゲル(元スコーン&ワッフル)の里親Tさまが、


a/d缶とご寄付をお持ちくださいました。

本当にありがとうございますm(__)m

asamiがノロノロしていたせいで、お会いできずに申し訳ありませんでした(汗)

またぜひ遊びに来てくださいね(・д・)ノ


たびたびご寄付をくださるクマさんち卒業生テンちゃんの里親Tさまからも、

今回もご寄付をいただきました。

いつも本当にありがとうございますm(__)m


また他にも、

今月も「ちびちびよつご」リクくん(元スバル)の里親Hさまより、


ご寄付と、リクくんがそろそろ卒業するキトンをご支援いただきました。

いつも本当にありがとうございます!


SBSマイホームセンター富士での譲渡会でいつもお世話になっているMeltin'Potさんからは、



ニュートラム・キャットフードをご支援いただきました!

一度使ってみたいと思っていたので、とっても嬉しいです。

ありがとうございますm(__)m


カナダ産のニュートラムは、製造に人間の加工食品レベルの安全管理が行われているプレミアムフードです。

合成保存料・合成酸化防止剤・合成着色料などの 食の栄養に不要な添加物は一切使用されていません。

そして、実際に使用して嗜好性の高さを実感しました。

味や香りだけでなく、粒の形状がとても小粒で噛みやすいようで、みんなモリモリ食べてくれました。

子猫たち、白血病のジーン、リンパ腫のドロシーに積極的に与えています。

我が家の猫たち全員に与えるには費用的に無理がありますが、とてもオススメなフードなので、食の安全に関心のある方はぜひ試してみてください。

ニュートラムのパンフレットにこうあります。

「フードは薬ではありません。

でも、良いフードはペットの滋養となるのです。」

その通りだと思います。

きちんとした食事を飼い主が選んであげることで、猫たちの生活が健やかで幸せなものであるかが決まります。

ニュートラムの哲学は、

-ペットの幸せの原点は食事にあり-

ニュートラムは、メルティンポット楽天市場店で販売されています。

興味のある方はチェックしてみてくださいね。




そして、

正式譲渡が決まったアイリスもみんなと一緒に早期避妊手術に挑みました!

手術日は朝早く病院へ連れて行くため、前日から一泊の里帰りをしていました。

私も両親もデニッシュも、みんなで10日ぶりに会うアイリスを心待ちにしていたのですが…




完璧に忘れられてるぅぅぅぅぅぅ!!!

この顔つき見てくださいよっΣ(-∀-;)

抱っこしてもウーウー、いつも一緒に寝ていた両親にウーウー、再会して嬉しそうなデニにもウーウー唸りまくり(汗)

ショボーンと落ち込みきっていたasami家ですが、それだけアイリスが新しい環境に馴染んだということですからね…。

さびしくても仕方ありません(´;ω;`)


その夜はずっとハウスにおこもり。


ウーウーされて一晩中ドキドキのデニデニでした。

そんなこんなで、

アイリスも無事に早期避妊手術が完了しました!

里親Sさま宅にアイリスを送り届け、譲渡誓約書を交わして正式譲渡の手続きも完了です。


お兄ちゃんのルークくん、帰ってきたアイリスの気配で出てきてくれました。


モフモフで超ゴージャスなルークくん♪


アイリスは、いつも家中を走り回っている姿が「不思議の国のアリス」のようだとのことで、

アリスちゃんになりました!

Sさま、ルークくん、アリスちゃんを末永くよろしくお願い致しますm(__)m




まだまだたくさんの子猫たちの、新しいおうちを探しています!

【次回の譲渡会】

1/6(日) 毎週恒例譲渡会

14:30~夕方まで

富士市富士町16 -1 ナカニシビル1F

「yayaカフェ」さん

参加希望のご連絡は下記までお願いします。

090-8861-5148(クマさん)

090-4267-6222(asami)


クマさんの保護猫は、

akoさんのブログに載っています。
「nekotosiawase」
トップページをご覧ください。

保護仲間はなこさんちの子猫たちも、

絶賛里親募集中!!!

はなこさんのブログ
「CAT」


茶白のチャイくん♂。


白猫ミルクちゃん♂。

ご希望の猫へは、各保護主へお問い合わせください。

年内は多忙につき、asami家の猫たちのお見合い&譲渡は年内お休みとさせていただきますm(__)m

お問い合わせはいつでも受付中です!

お見合い希望の方は年明けにご予約をお願い致します。

ご連絡はコチラまで↓↓↓

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

お問い合わせの際は、下記の質問事項への回答を添えてご連絡ください。

①氏名
②現在お住まいの住所
③家族構成と皆さまの年齢
④現在飼育しているペットの種類と数
⑤猫の飼育経験

※ご希望の猫の名前を必ず明記してください。

下から気になる子の名前をポチッとして、詳細と譲渡条件をご確認いただけます。


いつでも里親募集中「デニッシュ」

いつでも里親募集中「みつご」アリエル♀、ナノ♂

いつでも里親募集中「いつつご三毛」スノー♂、チェリッシュ♀、マチルダ♀、マジョリカ♀

いつでも里親募集中「梅ちゃんのいつつご」蘭丸♂&鈴音♀

いつでも里親募集中「ちびちびみつご」キッシュ♂、ビスケ♂、マドレーヌ♀

いつでも里親募集中「ガリガリいつつご」スフレ♀、ドロップ♀、カヌレ♂、マカロン♂

いつでも里親募集中「イケメンいつつご」キング♂、ルーク♂

いつでも里親募集中「イケメンよつご」クレープ♂、パンケーキ♀

いつでも里親募集中「いつつご白」スカイ♂

いつでも里親募集中「シュシュ」

いつでも里親募集中「ジェシカ」

いつでも里親募集「シズク」

いつでも里親募集「小牧の親子猫オリーブ家」リコリス♀、クローブ♂

いつでも里親募集中「茶畑のいつつご」ビューティ♀、キューティ♀

公園からの新入り、


クリーム長毛、1歳未満、マシュー♂。

去勢済み、ワクチン済み、エイズ・白血病陰性。


サビ長毛、1歳未満、レベッカ♀。

避妊済み、ワクチン済み、エイズ・白血病陰性。


三毛猫、4ヶ月くらい、チューニャン♀。

早期避妊済み、年内にワクチン接種予定。


シマ三毛、生後2ヶ月弱、ビビアン♀。

下痢の治療中。


ムギワラ、生後2ヶ月弱、ナンシー♀。

下痢の治療中。

どしどしお問い合わせをお待ちしています!

何卒よろしくお願い致しますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asami

Author:asami
【ご支援のお願い】

私たちは、それぞれ個人で協力し合いながら、自費で保護活動・TNR・里親探しを行っています。

保護猫の健康診断費用や病気やケガの治療費用のご支援をいただけましたら、とてもとても有り難いです。


− ご支援金口座 −

● お振込先

富士信用金庫 富士支店

● 口座番号 普通 預金 0281983

● 口座名義 CAT TOWN


※ゆうちょ口座をご希望の方はご一報ください。

お振込いただいた支援金は、CAT TWONメンバーで共有し、すべて保護猫の医療費のために使わせていただいています。

ご協力をお願い致しますm(__)m

CAT TWON
http://nekotag.web.fc2.com/


支援物資も大変助かります。

使わなくなったタオルなど布物、フリース類、ペットベッド、ケージ、ペットシーツなど、
ご寄付いただける物がありましたら、譲渡会の会場へお持ちいただくか、お送りください。

ドライフード・缶詰・猫砂・ペットシーツ等、毎日消費している物資も大変助かります。

発送前にご一報ください。

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

何卒よろしくお願い致しますm(__)m


2013年5月 猫カフェを猫達ごと丸ごと引き取って営業をはじめました。

猫カフェ フェールボー
http://fairebeau.eshizuoka.jp/

はぐれCATSでお馴染みの保護猫スタッフも活躍中です!

富士市にお越しの際はお立ち寄りください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
