スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小雨の復活!

10月の終わりに保護した、ひとりっこ小雨♀。

最近、めっきり彼女の出番がないことにお気づきの方もいらっしゃることと思います。

実は年末に風邪をこじらせてしまい隔離療養していました。

ちょうど移行抗体が切れる時期に風邪を引かせてしまい、大変な目に…。

ゴメンね、小雨~(´;ω;`)

目は目ヤニでくっついてしまいグチャグチャ…

鼻はつまってズビズビで、ろくにゴハンも食べられない日が続いていました。

そんな姿でも、ケージのドアを開けると同時にいつも元気に飛び出して、抱っこ抱っこと私の体をよじ登ってきました。

彼女の強い強い生命力には心から脱帽です。


年明けと共に、復・活!!!

よかった~(。´Д⊂)


一時は目に白濁が残りそうなほど炎症してしまい、祈るような気持ちで洗浄と点眼を繰り返していました。

猫神様にそんな祈りが通じたのかどうかはわかりませんが、

今ではすっかり無事にパッチリおめめのおてんば娘に戻りました!


体重900グラム。

気づけば生後3ヶ月間近ですが、病んでいた間に少々縮んでしまい、まだ2ヶ月の子くらいの体格をしています。

やっと一回目の三種混合ワクチンの接種が済みました( ̄▽ ̄)b


小雨がけぶるような毛先だけ白っぽかった毛並みは、今では普通の黒キジになっています。


常に人の傍らに寄り添っている甘々ちゃんです♪


クネッと曲がった"幸せのカギ尻尾"をプリプリして、

きっとどこかにある運命のご縁を引っかけて手繰り寄せてくれるでしょう。

可愛い小雨、里親さま絶賛募集中です!!!

お問い合わせはコチラまで↓↓↓

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

必ず下記の質問事項への回答を添えてご連絡ください。

①氏名
②現在お住まいの住所
③家族構成と皆さまの年齢
④現在飼育しているペットの種類と数
⑤猫の飼育経験

何卒よろしくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asami

Author:asami
【ご支援のお願い】

私たちは、それぞれ個人で協力し合いながら、自費で保護活動・TNR・里親探しを行っています。

保護猫の健康診断費用や病気やケガの治療費用のご支援をいただけましたら、とてもとても有り難いです。


− ご支援金口座 −

● お振込先

富士信用金庫 富士支店

● 口座番号 普通 預金 0281983

● 口座名義 CAT TOWN


※ゆうちょ口座をご希望の方はご一報ください。

お振込いただいた支援金は、CAT TWONメンバーで共有し、すべて保護猫の医療費のために使わせていただいています。

ご協力をお願い致しますm(__)m

CAT TWON
http://nekotag.web.fc2.com/


支援物資も大変助かります。

使わなくなったタオルなど布物、フリース類、ペットベッド、ケージ、ペットシーツなど、
ご寄付いただける物がありましたら、譲渡会の会場へお持ちいただくか、お送りください。

ドライフード・缶詰・猫砂・ペットシーツ等、毎日消費している物資も大変助かります。

発送前にご一報ください。

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

何卒よろしくお願い致しますm(__)m


2013年5月 猫カフェを猫達ごと丸ごと引き取って営業をはじめました。

猫カフェ フェールボー
http://fairebeau.eshizuoka.jp/

はぐれCATSでお馴染みの保護猫スタッフも活躍中です!

富士市にお越しの際はお立ち寄りください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。