スポンサーサイト


ご支援に感謝です!

昨年12月のご支援のお礼です。

すっかり遅くなってしまい申し訳ありません(´;ω;`)

12/03 Sカモトさま 5,000円

12/03 Yマモトさま 3,000円

12/07 Aダチさま 20,000円

12/12 Tカハシさま 10,000円

12/14 Oオキさま 10,000円

12/16 Uオズミさま 10,000円(ゆうちょ)

12/25 Oオムラさま 5,000円

12/25 Tナカさま 8,000円

12/25 Mチヅキさま 10,000円

12/28 Aキバさま 3,000円(ゆうちょ)

★ヤヤカフェさん募金箱 4,580円

★チケットランドさん募金箱 1,620円


今月も驚くほどたくさんの方々がご協力くださいました。

本当に有り難いですm(__)m

今月分のご支援も、保護猫たちにかかった医療費に大切に使わせていただきます。


アイビー&キャスケットの酸素室レンタル費用12月分は、


1ヶ月の上限15,000円でした。

現在も継続でレンタルしています。


12月の医療費は、

健康診断・駆虫薬

インターフェロン

ワクチン

血液検査

避妊(3頭)・去勢(5頭)

アイビー&キャスケットの継続医療費など

里親さまの譲渡時負担分・保護依頼者さま負担分を除き、

117,600円かかりました。

保護猫料金で診てくださる、かかりつけのS動物病院・M動物病院の先生方、

いつも本当にありがとうございます!

そして、

皆様のあたたかいご支援で今後も活動を続けていくことが出来ます。

いつも気にかけて応援してくださる皆さま、

本当に本当にありがとうございましたm(__)m


ありがとございましゅ~!by小雨




続いて、支援物資のお礼です。


たびたびご支援くださるKドウさまから、

タオル&鉱物系の猫砂30Lいただきました。

(写真を撮る前にトイレに入れちゃってすみません…)

12月は嘔吐下痢が発生したため、いつにもまして大量の猫砂が必要でした。

他の子に移るため、毎日のように砂は総入れ換えだったのです。

鉱物系は脱臭効果が高く、しっかり固まるので扱いやすい半面、砂ぼこりと重さが難点です。

買うときも重たいですが、捨てるときも超重たいです(;´д`)


普段、一回の掃除で消費する猫砂ひと山Σ( ̄ロ ̄lll)

もっと軽い砂なら、調達も掃除もゴミ捨ても楽なんですが…現在の多頭の状況では鉱物系メインでないとやっていけません。

ご支援いただけて本当に助かります。


Kドウさまから、活動資金にとご寄付もいただきました。

いつもありがとうございますm(__)m

。。。。。

また、お友達のまりりんさんが、

私が前から欲しかった新兵器「ネブライザー」をご支援くださいました。

高価なものをありがとうございます~(´;ω;`)

原価で取り寄せてくださったS動物病院の院長先生にも感謝です!



ネブライザーとは、気道を加湿することで粘液を軟らかくして、呼吸を楽にしてくれる吸入器です。


シュコーっとモワモワ霧が出てきます!

薬剤を入れて吸入も出来るため、薬が気道や肺にまで届き、緊急時には確実に助けとなってくれるはずです。

いずれ酸素室を返した後、アイビーとキャスケットが急に呼吸が悪くなってしまっても、ネブライザーがあればひとまず安心です。

先日、久々に二匹の呼吸が悪くなってしまった時も、薬を処方していただき吸入させ落ち着きました。

酸素室に霧を充満させて吸入に使えるため、現在はダブルで大変お役立ちです。

呼吸がしづらくなってしまう鼻づまりの日も吸入します。


神妙に吸入中のキャスケット。


アイビーも真面目に吸入~。

吸入すると、鼻水が緩んで鼻が通りやすくなります。

こちらは…


吸入後、ブシュッ!と大きなクシャミをして、キャスケットの鼻から飛び出した青っぱな(汗)

(汚くてごめんなさい…)

こんなのがカチカチになって鼻にいっぱい詰まってたら、そりゃ苦しいですよね。


お鼻スッキリ!


アイビーもスッキリごろごろ。

まりりんさん、本当にありがとございました!




●お願い●

引き続き、保護猫の医療費、避妊・去勢費用へのご支援をお願いしています。

−ご支援金口座−

●お振込先

富士信用金庫 富士支店

口座番号 普通預金205022

口座名義 フレイズ


※ゆうちょの口座をご希望の方はメールにてご一報ください。

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

どうかご協力をお願い致しますm(__)m


支援物資も大変助かります。

ドライフードはロイヤルカナンを毎月60キロ消費します(汗)

●常時消費しているもの●

・ドライフード
【ロイヤルカナン】 ベビーキャット、キトン、フィット、ライト、インドアロングヘアー等各種

・ドライフード処方食
【ロイヤルカナン】 消化器サポート、PHコントロール2、(準)メールケア、(準)フィメールケア
【ヒルズ】c/d 、 i/d

・ウェットフード
【ロイヤルカナン】 パウチ各種他、国産缶詰など

・ウェットフード処方食
【ヒルズ】 a/d 、c/d、i/d、w/d、k/d

・猫砂 鉱物系
【ライオン】ニオイをとる砂
【アイリスオーヤマ】クリーンフレッシュ 等

・ペットシーツ レギュラー、ワイド

・粉ミルク
【ロイヤルカナン】ベビーキャットミルク
【共立】エスビラックパウダー
【森乳】ワンラック キャットミルク
ワンラック ゴールデンキャットミルク

常時消費するものに関してのご支援はいつでも募集中です。

上記に譲っていただけるものがありましたら、下記の方法でお送りいただくか、譲渡会へお持ちください。


-支援物資送付先-

〒417-0047 静岡県富士市青島町248

ヤマト運輸㈱ 富士青島センター止め

はぐれCATS 宛

090-4267-6222

※ヤマト運輸の営業所止めですので、必ずヤマト運輸を使い発送してください。

※発送後は送り状ナンバーをメールにてお知らせください。

他の運送会社の営業所は自宅からとても遠いため、ヤマト運輸での発送をお願いしています。

自宅でも受け取りをしています。

住所はこの場で公開はしませんが、ご存知の方は私の名前宛で自宅へお送りください。

お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネブライザー

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
動物用のネブライザーなんてあるんですねぇ。
私も喉鼻弱いので、よくネブライザーさんのお世話になってます。
子供の頃も気管喘息気味でネブライザー使ってた記憶があります。

キャスケットちゃん、アイビーちゃんかわゆくてツボです。
あの小さい体で一生懸命生きてるのを見ると、
くよくよしてたらいかんなぁと励まされます。m(_ _)m

アイビーはうちに来た、静岡の長毛猫SOSのフジちゃんに似ています。
きっと小さい頃はこんなお顔だったんだなぁ〜と。
こんなにasamiさんに大事にされて
大きくなったら美猫さんにイケニャンに
なるでしょうね♪

その大きくなるお手伝いが寄付ならば
おばちゃん頑張って働いて
又、お役にたてる様にするね!

はじめまして

はじめまして。みぅ.+:。°さんと猫愛好家のサイトネコジルシで知り合いはぐれCATSさんの事をしりました。不幸なネコちゃん達をお世話いただき御苦労様です。私は時々あちこちのサイトをみては心ばかりの支援物資を送らせていただいております。あちこちなので頻繁には無理なのですが少しばかりご協力できればと思い10キロだけですがロイヤルカナンを送らせていただきました。私もブリーダーさんで買った猫以外に保護ネコ2匹、保護犬2匹飼っています。家庭の事情でこれ以上は飼えませんので保護団体さんには頭があがりません。ありがとうございますしか言いようがございません。お身体に気をつけてくださいね。

Re: ネブライザー

さかあきさん、こんにちは!

ネブライザーは動物も人間用と同じもののようです。
私も喘息持ちなので、最初の試運転は自分で使ってみました( ̄▽ ̄;)

小さなアイビーとキャスケットが色んな助けを得て成長してくれることがとても嬉しいです!
その姿には、本当に勇気づけられます。

ありがとうございます!

坂ちさん、こんにちは!
アイビーやキャスケットのためにご支援いただき、本当に感謝ですm(__)m

フジちゃんはきっと立派なイケニャンなんですね~(*´∇`*)
アイビーとキャスケットも、ピカピカのイケニャンになれるようにサポートしていきます!

Re: はじめまして

tearmamaさん、はじめまして!

保護猫たちを気にかけてくださって、本当にありがとうございますm(__)m

物資に関して確認事項をメールさせていただきました。

今後ともよろしくお願い致します!
プロフィール

asami

Author:asami
【ご支援のお願い】

私たちは、それぞれ個人で協力し合いながら、自費で保護活動・TNR・里親探しを行っています。

保護猫の健康診断費用や病気やケガの治療費用のご支援をいただけましたら、とてもとても有り難いです。


− ご支援金口座 −

● お振込先

富士信用金庫 富士支店

● 口座番号 普通 預金 0281983

● 口座名義 CAT TOWN


※ゆうちょ口座をご希望の方はご一報ください。

お振込いただいた支援金は、CAT TWONメンバーで共有し、すべて保護猫の医療費のために使わせていただいています。

ご協力をお願い致しますm(__)m

CAT TWON
http://nekotag.web.fc2.com/


支援物資も大変助かります。

使わなくなったタオルなど布物、フリース類、ペットベッド、ケージ、ペットシーツなど、
ご寄付いただける物がありましたら、譲渡会の会場へお持ちいただくか、お送りください。

ドライフード・缶詰・猫砂・ペットシーツ等、毎日消費している物資も大変助かります。

発送前にご一報ください。

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

何卒よろしくお願い致しますm(__)m


2013年5月 猫カフェを猫達ごと丸ごと引き取って営業をはじめました。

猫カフェ フェールボー
http://fairebeau.eshizuoka.jp/

はぐれCATSでお馴染みの保護猫スタッフも活躍中です!

富士市にお越しの際はお立ち寄りください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
