スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月20日★譲渡会レポート

20日は、


SBSマイホームセンター富士展示場での譲渡会でした。

すごしやすいポカポカ陽気の中、

たくさんの方々が会場へお越しくださいました!


今回、みんなのプロフィールボードを新しくしました~!


作ってたら楽しくなってきて、前の晩に深夜までチマチマ制作しました。

たくさんの方が座り込んで見て行ってくださいました!

作った甲斐がありました~ありがとうございます( ̄▽ ̄)♪

まだまだ全員分ではないので、譲渡会のたびに増やしていきます。

また見に来てくださいね~(・ω・)ノ


今回の参加の猫たちは、


予定通り「みつご」のナノくん♂&アリエル♀。


オモチ♀&オコゲ♀と、最近二匹と仲の良い飛鳥♀も連れていきました。

意外にもオコゲちゃんがとっても楽し気に接客していてビックリです!

小さな虫を捕まえようとしたり、久しぶりにお外の世界に触れて楽しかったのかもしれません。


一方のオモチは、飛鳥の陰でひっそりとろけていました…( ̄▽ ̄;)


はなこさんちのエリカちゃんも、色んな方に顔をのぞきこまれ緊張しきりでしたが、頑張ってくれました!

(可愛いお顔が写せず残念)

はなこさん、エリカちゃん、お疲れさまでしたm(__)m

はなこさんのブログ「smile cat
http://hanako18.blog76.fc2.com/

今回、設置した募金箱へは、

9,501円の募金をいただきました。

ご協力くださった皆さま、

本当にありがとうございました!

保護猫たちの医療費に大切に使わせていただきますm(__)m


今回、かかりつけS動物病院からの紹介で猫を見に来てくださったYさまが、

プロフィールボードからシュシュ♂とスフレ♀に直接会いたいと希望してくださり、ヤヤカフェでの譲渡会に場所を移して面会していただくことになりました!

ヤヤカフェでの譲渡会へつづく。




GO!さんの保護犬たちも、たくさん参加していましたよ(*´∇`*)


被災犬シェパードの金太郎。

いつ見てもでっかくてカッコイイ!


近くを通るたびにお鼻を寄せて挨拶してくれたのは、行政収容から保護されたビーグル系のビータ。

この先っぽだけ白いムチのようにしなる尻尾が超かわいいビータ、里親さま決定だそうです!

良かったね~\(^o^)/

写真は撮れませんでしたが、小山町多頭飼育現場から救済されたナイトの里親さまも決定したそうです!

この季節、水道も凍るような小山町の極寒の屋外で、どうにか命を繋いでいる犬たちがまだまだ沢山います。

我慢強く穏やかで優しい飼いやすい小山っ子たちは、GO!さんのブログで紹介されています。

GO!さんが身を削るような思いで保護し、しつけや人馴れ訓練をし、医療を万全にして送り出す素晴らしい犬たちです!

ぜひチェックしてください↓↓↓
GO!保護犬GO(猫も)
http://s.ameblo.jp/ntachi-to-sakura/

いつも譲渡会に参加させていただき、

保護猫達にも貴重な出会いの機会となっています。

GO!さん、

スタッフの皆さん、

参加してくださった皆さま、

本当にありがとうございましたm(__)m



次回は2/3(日)

SBSマイホームセンター御殿場展示場

13~14時です!

たくさんのご来場をお待ちしていますm(__)m




SBSでの譲渡会を終え、

私は一度帰宅して猫を入れ換えてからヤヤカフェへ出発しました!

参加者の皆さま、すっかりお待たせしてしまい申し訳ありません(汗)


参加は公園出身のシュシュ♂と、


「ガリガリいつつご」スフレ♀と、


オッドアイな美猫ニコル♀を連れて行きました!

そして、

Yさまがシュシュを迎えてくださることが決定しました!!!

ヤッターーーv(・∀・*)v

どこに出しても物怖じしない甘えんぼシュシュなら、安心してお願いすることが出来ます。

Yさま、よろしくお願い致します!

長い時間、二会場での譲渡会にお付き合いいただき、

ありがとうございましたm(__)m

シュシュのお届けは木曜に予定しています。


アリスちゃん(元アイリス)の里親Sさま、

譲渡会へ遊びに来てくださってありがとうございました!


たびたびご支援くださるKさま、

ビスケとたくさん遊んでくださって感謝です!


皆さま、またぜひ譲渡会へお立ち寄りください(・д・)ノ





次回、毎週恒例CAT TWON譲渡会

1/27(日)

14:30~夕方まで

富士市富士町16 -1 ナカニシビル1F

「yayaカフェ」さん

参加希望のご連絡は下記までお願いします。

090-8861-5148(クマさん)

090-4267-6222(asami)


クマさんの保護猫は、

akoさんのブログに載っています。
「nekotosiawase」
トップページをご覧ください。

はなこさんの保護猫は、

はなこさんのブログをご覧ください。
「smile cat」

お問い合わせは、ご希望の猫の各保護主にお願い致します。

≪譲渡条件≫
・完全室内飼育の徹底と脱走対策をしてください。
・ご家族全員が飼育に賛成のご家庭であること。
・お住まいは持家か、ペットの飼育が許可された住居であること。
・適切な時期に避妊去勢手術を受けさせてください。
・終生飼育のお約束をしていただきます。
・定期的な近況報告へご協力ください。

以上の条件に同意いただける方のみ、下記の質問事項の回答を添えてお問い合わせください。

※ご希望の猫の名前もお知らせください。

①氏名
②現在お住まいの住所
③電話番号とお話出来る時間帯
④同居の家族構成と皆さまの年齢
⑤現在飼しているペットの種類と数
⑥猫の飼育経験

お電話は、お話を進めさせていただく方のみ、かけさせていただきます。

実際に猫達に会っていただき、ご縁が決まりましたら、お渡しの時期など相談の上、 譲渡誓約書を交わしてお譲りしています。

asami家の猫たちへのお問い合わせ&参加リクエストはコチラへ↓↓↓

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

細かな譲渡条件は月齢や性格・性質によりそれぞれ異なります。

下から気になる子の名前をポチッとして、詳細と譲渡条件をよくご確認ください。


いつでも里親募集中「デニッシュ♂」

いつでも里親募集中「いつつご三毛」スノー♂、チェリッシュ♀、マチルダ♀、マジョリカ♀

いつでも里親募集中「梅ちゃんのいつつご」蘭丸♂&鈴音♀

いつでも里親募集中「ちびちびみつご」キッシュ♂、ビスケ♂、マドレーヌ♀

※ビスケ、クマさんちに滞在中。

いつでも里親募集中「ガリガリいつつご」スフレ♀、ドロップ♀、カヌレ♂、マカロン♂

いつでも里親募集中「イケメンいつつご」キング♂

いつでも里親募集中「イケメンよつご」クレープ♂、パンケーキ♀

いつでも里親募集中「いつつご白」スカイ♂

いつでも里親募集中「ジェシカ♀」

いつでも里親募集中「シズク♀」

いつでも里親募集中「シュシュ♂」

いつでも里親募集中「アンニン♂」

いつでも里親募集中「ミモザ♂」


キジ白、6ヶ月、去勢済み、パニーニ♂。

いつでも里親募集中「小牧の親子猫オリーブ家」母オリーブ♀、リコリス♀、クローブ♂


ツヤツヤ黒猫くるりん尻尾、1~2歳、母オリーブ♀。

避妊手術済み、エイズ・白血病陰性。


小粒な黒猫、4ヶ月、リコリス♀。


小粒な黒猫、4ヶ月、クローブ♂。

いつでも里親募集中「茶畑のいつつご」ビューティ♀、キューティ♀


クリクリおめめのキューティ♀、4ヶ月。


ロン毛でタレ目なビューティ♀、4ヶ月。

いつでも里親募集中「小雨♀」

いつでも元気いっぱいな小雨♀、3ヶ月。

いつでも里親募集中「マシュー♂&レベッカ♀」

みんなとっても可愛く育っています!

どしどしお問い合わせをお待ちしています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asami

Author:asami
【ご支援のお願い】

私たちは、それぞれ個人で協力し合いながら、自費で保護活動・TNR・里親探しを行っています。

保護猫の健康診断費用や病気やケガの治療費用のご支援をいただけましたら、とてもとても有り難いです。


− ご支援金口座 −

● お振込先

富士信用金庫 富士支店

● 口座番号 普通 預金 0281983

● 口座名義 CAT TOWN


※ゆうちょ口座をご希望の方はご一報ください。

お振込いただいた支援金は、CAT TWONメンバーで共有し、すべて保護猫の医療費のために使わせていただいています。

ご協力をお願い致しますm(__)m

CAT TWON
http://nekotag.web.fc2.com/


支援物資も大変助かります。

使わなくなったタオルなど布物、フリース類、ペットベッド、ケージ、ペットシーツなど、
ご寄付いただける物がありましたら、譲渡会の会場へお持ちいただくか、お送りください。

ドライフード・缶詰・猫砂・ペットシーツ等、毎日消費している物資も大変助かります。

発送前にご一報ください。

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

何卒よろしくお願い致しますm(__)m


2013年5月 猫カフェを猫達ごと丸ごと引き取って営業をはじめました。

猫カフェ フェールボー
http://fairebeau.eshizuoka.jp/

はぐれCATSでお馴染みの保護猫スタッフも活躍中です!

富士市にお越しの際はお立ち寄りください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。