

シュシュの巣立ち

今朝は早起きしてニャンバーグ山盛り焼きました!

本日の朝食お品書き



大根とホウレン草のニャンバーグ
・牛挽き肉
・鶏肉切り落とし(クマさんにいただきました)
・大根
・ホウレン草
・卵
・本くず(つなぎ)
・胡麻油

ドライフード
(ロイヤルカナン 成猫用フィット)
(ロイヤルカナン 子猫用キトン)

カスピ海ヨーグルト
オールフード
アミノフォルテ

大根は昨晩のふろふき大根用に昆布と煮干の出汁で煮た柔らかいものを入れました。

ホウレン草はゆがいてアクぬきしてから潰して使用しました。

どうぞ召し上がれ!!!


アムアムアムアムアム…

ニャンバーグ大好きキャリー♀(公園出身)

キャリーは脇腹に古い血腫が見つかりお薬を飲んでいます。

ニャンバーグにお薬つめつめしてキレイに飲めました( ̄▽ ̄)b


ガツガツガツガツガツ…

オリーブちゃん、避妊してからますます何でもよく食べるようになりましたヽ(・∀・)ノ


満腹にゃ~!byキャスケット

アイビーとキャスケットもモリモリ食べました~。


お弁当にしてクマさんちにいるビスケにも差し入れしよう(´・ω・`)




ニャンバーグでお祭り騒ぎした後は、

最近ヨレヨレの古毛布のようだったシュシュをシャンプーしました。

ロン毛な子は乾燥する時期にはホコリを巻き込んで毛がもつれやすくなります。

汚れやホコリをブラシで落として、シャンプーして念入りにトリートメントしたら完成です!


ほわほわのふわふわになりました~(*´∇`*)

新しい香りをまとって、富士宮市Yさま宅へ出・発~!


いってきま~す!byシュシュ

シュシュは保護した時からひどい風邪引きだったため、感染症が慢性化して鼻水と涙が出やすい子です。

Yさまにはそのことも説明をしてご理解いただき、普段のケアに使う点鼻・点眼薬をお渡ししてお願いしました。

環境が変わるストレスでいつもより症状がひどくなるといけないので、前日にインターフェロンの注射も受け、

おかげで今日は朝から涙も鼻水もカラッと引っ込んで、上々の体調で送り出すことが出来ました。


Yさま宅に到着すると、先住のてんちゃんが登場。


シュシュを見てブッシャーーー!!!とご立腹でした(汗)

一方のシュシュは威嚇されても全然気にせず、るんるんご機嫌でお部屋を散策。




お母さんのお膝でゴロゴロ喉を鳴らしていました♪

さすがです( ̄▽ ̄)b

Yさま、お鼻ズビでお世話をおかけするかもしれませんが、シュシュを末長くよろしくお願い致しますm(__)m




シュシュのお届け後は、ニャンバーグ持ってクマさんち滞在中のビスケに会いに行ってきました。


クマさんちではビッちゃんと呼ばれています。


うちではビチュケと呼んでいたことはナイショですよ(笑)


イケメ~ン(*^∀^*)

スリスリゴロゴロ可愛い甘えんぼさんです!

たくさん遊んで可愛がってくださる里親さま募集中です!


こちらはクマさんち保護猫、きんちゃん♂。

クマさんに抱っこされるとお腹出してゴロゴロですよ。

ビスケがいつも騒がしくしてゴメンね~(´;ω;`)


同じくクマさんちチャムちゃん♂。

きんちゃんと仲良しなので、二匹で迎えていただけたら理想的。

おっとりのんびり穏やかな時間を二匹とすごしたい方を募集中で~す(・д・)ノ




まだまだたくさんの猫たちの新しいおうちを探しています。

次回、毎週恒例CAT TWON譲渡会

1/27(日)

14:30~夕方まで

富士市富士町16 -1 ナカニシビル1F

「yayaカフェ」さん

参加希望のご連絡は下記までお願いします。

090-8861-5148(クマさん)

090-4267-6222(asami)


クマさんの保護猫は、

akoさんのブログに載っています。
「nekotosiawase」
トップページをご覧ください。

はなこさんの保護猫は、

はなこさんのブログをご覧ください。
「smile cat」

お問い合わせは、ご希望の猫の各保護主にお願い致します。

≪譲渡条件≫
・完全室内飼育の徹底と脱走対策をしてください。
・ご家族全員が飼育に賛成のご家庭であること。
・お住まいは持家か、ペットの飼育が許可された住居であること。
・適切な時期に避妊去勢手術を受けさせてください。
・終生飼育のお約束をしていただきます。
・定期的な近況報告へご協力ください。

以上の条件に同意いただける方のみ、下記の質問事項の回答を添えてお問い合わせください。

※ご希望の猫の名前もお知らせください。

①氏名
②現在お住まいの住所
③電話番号とお話出来る時間帯
④同居の家族構成と皆さまの年齢
⑤現在飼しているペットの種類と数
⑥猫の飼育経験

お電話は、お話を進めさせていただく方のみ、かけさせていただきます。

実際に猫達に会っていただき、ご縁が決まりましたら、お渡しの時期など相談の上、 譲渡誓約書を交わしてお譲りしています。

asami家の猫たちへのお問い合わせ&参加リクエストはコチラへ↓↓↓

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

細かな譲渡条件は月齢や性格・性質によりそれぞれ異なります。

下から気になる子の名前をポチッとして、詳細と譲渡条件をよくご確認ください。


いつでも里親募集中「デニッシュ♂」

可愛い「みつご」の里親募集中!!!


先天性小眼球症(右目視力なし)、白黒、9ヶ月、ナノ♂。

去勢済み、エイズ・白血病陰性。

/
先天性小眼球症(全盲)、三毛、9ヶ月、アリエル♀。

避妊済み、エイズ・白血病陰性。

目が見えなくても食事もトイレも運動も問題なく出来ます!

質問がありましたらお気軽にご連絡ください。

本当に甘えんぼで可愛い兄妹です!

いつでも里親募集中「いつつご三毛」スノー♂、チェリッシュ♀、マチルダ♀、マジョリカ♀

いつでも里親募集中「梅ちゃんのいつつご」蘭丸♂&鈴音♀

いつでも里親募集中「ちびちびみつご」キッシュ♂、ビスケ♂、マドレーヌ♀

※ビスケ、クマさんちに滞在中。

いつでも里親募集中「ガリガリいつつご」スフレ♀、ドロップ♀、カヌレ♂、マカロン♂

いつでも里親募集中「イケメンいつつご」キング♂

いつでも里親募集中「イケメンよつご」クレープ♂、パンケーキ♀

いつでも里親募集中「いつつご白」スカイ♂

いつでも里親募集中「ジェシカ♀」

いつでも里親募集中「シズク♀」

いつでも里親募集中「アンニン♂」

いつでも里親募集中「ミモザ♂」


ヒョウ柄っぽいキジ白、6ヶ月、去勢済み、パニーニ♂。

いつでも里親募集中「小牧の親子猫オリーブ家」母オリーブ♀、リコリス♀、クローブ♂


ツヤツヤ黒猫くるりん尻尾、1~2歳、母オリーブ♀。

避妊手術済み、エイズ・白血病陰性。


小粒な黒猫、4ヶ月、リコリス♀。


小粒な黒猫、4ヶ月、クローブ♂。

いつでも里親募集中「茶畑のいつつご」ビューティ♀、キューティ♀


クリクリおめめのキューティ♀、4ヶ月。


ロン毛でタレ目なビューティ♀、4ヶ月。

いつでも里親募集中「小雨♀」


いつでも元気いっぱいな小雨♀、3ヶ月。

いつでも里親募集中「マシュー♂&レベッカ♀」

みんなとっても可愛く育っています!

どしどしお問い合わせをお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

24日の記事は画像が見れないやつばっかりです。
ケータイからだからでしょうか?

かわいいにゃんちをみたいのでお願いします(;_;)

Re: タイトルなし

あにゃんさん。

PCからとスマホからは問題なく見られましたが…携帯がないため確認出来ずに申し訳ないです。

もしかしたら写真の枚数が多くて重すぎたかも…?
次からややサイズを小さめにしてみますね。

ごめんなさい(´;ω;`)

わざわざありがとうございます(;ω;)

全部見られるようになりました(`・ω・´)

もうケータイの時代ではないんですね…(笑)

Re: タイトルなし

あにゃんさん。

画像見られて良かったです!

携帯から見てくださってる方も結構いますから、

あまり重くならないように気をつけますね( ̄∇ ̄*)ゞ
プロフィール

asami

Author:asami
【ご支援のお願い】

私たちは、それぞれ個人で協力し合いながら、自費で保護活動・TNR・里親探しを行っています。

保護猫の健康診断費用や病気やケガの治療費用のご支援をいただけましたら、とてもとても有り難いです。


− ご支援金口座 −

● お振込先

富士信用金庫 富士支店

● 口座番号 普通 預金 0281983

● 口座名義 CAT TOWN


※ゆうちょ口座をご希望の方はご一報ください。

お振込いただいた支援金は、CAT TWONメンバーで共有し、すべて保護猫の医療費のために使わせていただいています。

ご協力をお願い致しますm(__)m

CAT TWON
http://nekotag.web.fc2.com/


支援物資も大変助かります。

使わなくなったタオルなど布物、フリース類、ペットベッド、ケージ、ペットシーツなど、
ご寄付いただける物がありましたら、譲渡会の会場へお持ちいただくか、お送りください。

ドライフード・缶詰・猫砂・ペットシーツ等、毎日消費している物資も大変助かります。

発送前にご一報ください。

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

何卒よろしくお願い致しますm(__)m


2013年5月 猫カフェを猫達ごと丸ごと引き取って営業をはじめました。

猫カフェ フェールボー
http://fairebeau.eshizuoka.jp/

はぐれCATSでお馴染みの保護猫スタッフも活躍中です!

富士市にお越しの際はお立ち寄りください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
