スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルークの正式譲渡

先日からトライアルに出ていた、

「イケメンいつつご」ルーク♂。

この度、Aさま宅に正式に迎えていただけることが決定しました!

ありがとうございます( 〃▽〃)

トライアルの間、なかなか軟便が治らずにお世話をおかけしました。

まだお薬を続けて処方食を続けてくださっています。

ルークのために細やかに気を配ってくださり、本当に感謝ですm(__)m



先日、譲渡手続きのためAさま宅にお邪魔しました。

ルークはゴハンくださ~い!と甘えた声でAさまにニャンニャン話しかけたり、

羽根つきのオモチャを得意気にくわえて歩き、とっても楽しそうにしていました(*´∇`*)

いつも「とってこい」して遊ぶそうです。



先住の豆太くんとの関係はまだ少し微妙のようですが、

こうやって二匹で寄り添って眠る姿が見られるようになれば、少しずつ時間が解決してくれるのではないでしょうか。


ゆらゆらキャット・トラピーズ、かわゆい♪

Aさま、たびたびのご支援にも感謝です。

ルークを末永くよろしくお願い致しますm(__)m




元「イケメンいつつご」たちからも、可愛いお便りが届いています。



こちらは元ビショップ♂、Tさま宅のりゅうくんです!

体重4.48キロのムチムチちゃんだそうです~可愛いっ( 〃▽〃)

おっきくなりましたね♪

Tさま、可愛い年賀状もありがとうございました!

安心してあげられるウェットフードは?との質問をいただいていたのに、まだお返事出来ていなくてごめんなさいっ(汗)


最近は「三洋食品 たまの伝説」シリーズをよく使用しています。

以前、ファミリー缶(血合いメインでゼリーなし)をオススメしましたが、ミニ缶のシリーズもなかなか良いですよ。

特に「やさしさ+」はギャバやオリゴ糖入りでストレス対策になるため、譲渡時にお渡しすることが多いです。

独特の粘りがあるため、子猫の離乳期やお薬を混ぜて飲ませるときにも重宝していますよ。

国産の缶詰の多くは地元静岡に工場があり、鮮度や品質に信頼がおけますので、缶詰は国産品を選ぶことをオススメします。

我が家の「たま伝」はいつもかかりつけのM動物病院でケース買いしています。

あとは、アイビー&キャスケットが食べている

「ネイチャーズロジック」の缶詰もオススメです。



ただし、けっこう固めのパテ状なので好き嫌いが別れるかもしれません。

お値段もにゃかにゃかですが…

主食やサプリメント感覚であげたいくらいの素晴らしい栄養バランスなのは間違いありません。

購入はコチラから↓↓↓

A&Y DOGGY
http://www.aydoggy.com/

参考になれば幸いです(・д・)ノ




ナイト♂&ポーン♂の近況も届いていますよ!

ずっと前に送っていただいたのに、圧縮ファイルが開けないという不手際で、拝見するのに手間取ってしまいました(汗)

Oさま、すみません(;つД`)

可愛い写真がたくさん届いています。











元気で幸せな暮らしぶりが伝わってきますね♪

Oさま、ありがとうございますm(__)m




「イケメンいつつご」は残りキング♂のみとなりました!



甘えん坊の可愛いキング。



ちょっと人見知りしますが、環境に慣れてしまえばスリスリゴロゴロ可愛い良い子です。

現在、生後9ヶ月(2012年4月頭頃の生まれ)です。

絶賛里親募集中!!!

いつでも里親募集中「イケメンいつつご」キング♂

キングをよろしくお願い致しますm(__)m




まだまだたくさんの猫たちの新しいおうちを探しています。

次回、毎週恒例CAT TWON譲渡会

2/10(日)

14:30~夕方まで

富士市富士町16 -1 ナカニシビル1F

「yayaカフェ」さん

参加希望のご連絡、

参加猫のリクエストは下記までお願いします。

090-8861-5148(クマさん)

090-4267-6222(asami)


クマさんの保護猫は、

akoさんのブログに載っています。
「nekotosiawase」
トップページをご覧ください。

はなこさんの保護猫は、

はなこさんのブログをご覧ください。
「smile cat」

お問い合わせは、ご希望の猫の各保護主にお願い致します。

≪譲渡条件≫
・完全室内飼育の徹底と脱走対策をしてください。
・ご家族全員が飼育に賛成のご家庭であること。
・お住まいは持家か、ペットの飼育が許可された住居であること。
・適切な時期に避妊去勢手術を受けさせてください。
・終生飼育のお約束をしていただきます。
・定期的な近況報告へご協力ください。

以上の条件に同意いただける方のみ、下記の質問事項の回答を添えてお問い合わせください。

※ご希望の猫の名前もお知らせください。

①氏名
②現在お住まいの住所
③電話番号とお話出来る時間帯
④同居の家族構成と皆さまの年齢
⑤現在飼しているペットの種類と数
⑥猫の飼育経験

お電話は、お話を進めさせていただく方のみ、かけさせていただきます。

実際に猫達に会っていただき、ご縁が決まりましたら、お渡しの時期など相談の上、 譲渡誓約書を交わしてお譲りしています。

asami家の猫たちへのお問い合わせ&参加リクエストはコチラへ↓↓↓

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

細かな譲渡条件は月齢や性格・性質によりそれぞれ異なります。

下から気になる子の名前をポチッとして、詳細と譲渡条件をよくご確認ください。


可愛い「みつご」の里親募集中!!!


先天性小眼球症(右目視力なし)、白黒、10ヶ月、ナノ♂。

去勢済み、エイズ・白血病陰性。


先天性小眼球症(全盲)、三毛、10ヶ月、アリエル♀。

避妊済み、エイズ・白血病陰性。

目が見えなくても食事もトイレも運動も問題なく出来ます!

質問がありましたらお気軽にご連絡ください。

本当に甘えんぼで可愛い兄妹です!

いつでも里親募集中「いつつご三毛」スノー♂、チェリッシュ♀、マチルダ♀、マジョリカ♀

いつでも里親募集中「梅ちゃんのいつつご」蘭丸♂&鈴音♀

いつでも里親募集中「ちびちびみつご」キッシュ♂、ビスケ♂、マドレーヌ♀

※ビスケ、クマさんちに滞在中。

いつでも里親募集中「ガリガリいつつご」スフレ♀、ドロップ♀、カヌレ♂、マカロン♂

いつでも里親募集中「イケメンいつつご」キング♂

いつでも里親募集中「イケメンよつご」クレープ♂、パンケーキ♀

いつでも里親募集中「いつつご白」スカイ♂

いつでも里親募集中「ジェシカ♀」

いつでも里親募集中「シズク♀」

いつでも里親募集中「アンニン♂」

いつでも里親募集中「ミモザ♂」


ヒョウ柄っぽいキジ白、9ヶ月、パニーニ♂。

去勢済み。

いつでも里親募集中「小牧の親子猫オリーブ家」母オリーブ♀


ツヤツヤ黒猫くるりん尻尾、1~2歳、母オリーブ♀。

避妊手術済み、エイズ・白血病陰性。

いつでも里親募集中「茶畑のいつつご」ビューティ♀、キューティ♀


クリクリおめめのキューティ♀、5ヶ月。

早期避妊済み。


ロン毛でタレ目なビューティ♀、5ヶ月。

早期避妊済み。

いつでも里親募集中「マシュー♂&レベッカ♀」

アーンド、


新入りの紹介です。

バイオレット♀、ブルー×ホワイト、4~5歳。

避妊済み、右耳Vカット、エイズ・白血病陰性。

現在は避妊後まだ間もなく、痩せ気味のため療養中です。

人見知り、猫見知りしない甘えたがりな可愛い性格です。

興味のある方は詳細をお問い合わせください。

紹介しきれていませんが、asami家には人懐こい成猫も多数おります。

ご希望の色柄・性別・性格などをお知らせいただければ、ピッタリな良い子をご紹介させていただきます。

お気軽にお問い合わせくださいませ(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asami

Author:asami
【ご支援のお願い】

私たちは、それぞれ個人で協力し合いながら、自費で保護活動・TNR・里親探しを行っています。

保護猫の健康診断費用や病気やケガの治療費用のご支援をいただけましたら、とてもとても有り難いです。


− ご支援金口座 −

● お振込先

富士信用金庫 富士支店

● 口座番号 普通 預金 0281983

● 口座名義 CAT TOWN


※ゆうちょ口座をご希望の方はご一報ください。

お振込いただいた支援金は、CAT TWONメンバーで共有し、すべて保護猫の医療費のために使わせていただいています。

ご協力をお願い致しますm(__)m

CAT TWON
http://nekotag.web.fc2.com/


支援物資も大変助かります。

使わなくなったタオルなど布物、フリース類、ペットベッド、ケージ、ペットシーツなど、
ご寄付いただける物がありましたら、譲渡会の会場へお持ちいただくか、お送りください。

ドライフード・缶詰・猫砂・ペットシーツ等、毎日消費している物資も大変助かります。

発送前にご一報ください。

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

何卒よろしくお願い致しますm(__)m


2013年5月 猫カフェを猫達ごと丸ごと引き取って営業をはじめました。

猫カフェ フェールボー
http://fairebeau.eshizuoka.jp/

はぐれCATSでお馴染みの保護猫スタッフも活躍中です!

富士市にお越しの際はお立ち寄りください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。