スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご報告

8日に発生した、静岡県富士市の多頭飼育惨状現場よりレスキューした猫たちへ、

毎日驚くほどたくさんの支援金・支援物資が到着しています。

本日までに届いた支援金で、

レスキューした27頭の避妊去勢費用、

駆虫・ワクチン、

血液検査など、

里親募集を始められる状態にするまでにかかる医療費を、

十分に賄える額の支援金が集まりましたことを、一旦ご報告させていただきます。

支援金・物資のお礼とご報告は、もうしばらくお待ちくださいm(__)m


この子たちは、まだトイレの仕方も知らず、人に触られることもおっかなびっくりで、

人との関わり方をようやく学び始めたばかりです。

今後、全頭が里親さまの元へ巣立つまでには、長 い時間が必要になることと思います。

その間、継続して医療費や生活費がかかっていきます。

通常のご支援として、長い目で引き続き皆さまのご協力をお願い致します。


不幸な境遇で生きてきた猫たちのために涙を流し、

もう二度と窮屈で寒い思いをしないよう、

お腹を空かせることのないようにと、

たくさんの物資をお送りくださった方々。

保護に携わった私たちが資金不足に悩まなくていいようにと、

情報を拡散し支援金を募ってくださった方々。

そして実際に支援金を送ってくださった方々。

本当に本当にありがとうございましたm(__)m

見ず知らずの私たちのため、

まるで自身に起こっ たことのように親身になってくださる方がたくさんいました。

とても励まされ勇気をいただきました。


昨日、市役所に今回の件を報告しました。

保健所と連携して飼い主との話し合いを設けていただくことになっています。

本日は警察の方へ出向き、今後も同じことをさせないため厳しく対応をしていただけるよう、
働きかけていきます。

今後も自分たちの出来ることを全力でしていきます。


何卒よろしくお願い致しますm(__)m


CAT TWON
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

継続支援!d(^_^o)

現・横浜在住Mです。
最初にかかる費用が集まったとのこと…ひとまず、ホッとしました。良かったですね(^。^)
ネコちゃん達がこれから幸せを掴めるよう、出来る限りの継続支援をしたいと思います。

一方で、asamiさんを始めCAT TOWNの皆様の心労・過労が心配です…
他のネコちゃん達もいて、とても大変な毎日かとお察しします。
どうぞ、心と体に無理はなさらぬよう…

ネコちゃん達を通して、asamiさんの優しさと頑張りに励まされている人が、きっとたくさんいます。
だからこそ、長く頑張れるよう、皆で力を合わせてゆけたら…と思っています。

とりあえずは

当面の資金が調達出来てよかったです。
先立つ物がなければ、前へ進むことができませんものね。
すべての子たちに里親様を探す事は本当に時間と労力がかかる事と思います。
これからも応援しています。ありきたりな言葉ですが「頑張って下さい」
プロフィール

asami

Author:asami
【ご支援のお願い】

私たちは、それぞれ個人で協力し合いながら、自費で保護活動・TNR・里親探しを行っています。

保護猫の健康診断費用や病気やケガの治療費用のご支援をいただけましたら、とてもとても有り難いです。


− ご支援金口座 −

● お振込先

富士信用金庫 富士支店

● 口座番号 普通 預金 0281983

● 口座名義 CAT TOWN


※ゆうちょ口座をご希望の方はご一報ください。

お振込いただいた支援金は、CAT TWONメンバーで共有し、すべて保護猫の医療費のために使わせていただいています。

ご協力をお願い致しますm(__)m

CAT TWON
http://nekotag.web.fc2.com/


支援物資も大変助かります。

使わなくなったタオルなど布物、フリース類、ペットベッド、ケージ、ペットシーツなど、
ご寄付いただける物がありましたら、譲渡会の会場へお持ちいただくか、お送りください。

ドライフード・缶詰・猫砂・ペットシーツ等、毎日消費している物資も大変助かります。

発送前にご一報ください。

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

何卒よろしくお願い致しますm(__)m


2013年5月 猫カフェを猫達ごと丸ごと引き取って営業をはじめました。

猫カフェ フェールボー
http://fairebeau.eshizuoka.jp/

はぐれCATSでお馴染みの保護猫スタッフも活躍中です!

富士市にお越しの際はお立ち寄りください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。