スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少しずつ前進しています

昨日をもって、富士市多頭飼育惨状レスキューにより保護した27頭全員の

避妊去勢手術が完了したことを、ご報告させていただきます。

(キジトラ♀一頭がまだ捕まりませんが、引き続き捕獲器を仕掛けています)

手術をしてくださったアニマルミント スペイクリニックさんへ、

支援金から手術費用を全額お支払いすることが出来ました。

あたたかいご支援を本当にありがとうございましたm(__)m


皆さまから現在も続々と物資が到着しています。

まだまだ先は長いからと、引き続き支援金をお送りくださる方が多いです。

本当にありがとうございますm(__)m

いま不足している物を教えてください、と有難いメールを多数いただいております。

メンバーに確認しました。


asami家では、下痢をしている子が多く猫砂・ペットシーツが不足しています。

「固まる鉱物系猫砂」
http://item.rakuten.co.jp/takahasi-bussho/1134/


クマさんのところも同じですが、クマさんはこのオカラの砂が粉っぽくならず使いやすいそうです。

「元祖 オカラの砂」
http://item.rakuten.co.jp/adpac/10000369/#100 00369


はなこさんのところでは、男子チームがトイレを失敗することも多く、ペットシーツを募集中です。

レギュラー・ワイド・スーパーワイド、半端なものでも構いませんし、全サイズ使用します。

フラットなタイプのベッドもすぐに汚してしまうので、洗い替えがあると助かります。

新しいものでなくて構いません。

おうちの猫さんの使わなくなったベッドが眠っていましたら、ぜひお譲りください。


食事はロイヤルカナンメインで使用してますが、安価なフードの添加物の香りや味に慣れてしまっているため、なかなかお口に合わず苦労しています。

特に女の子たちは栄養不良のため、何でもいいから口に入れてくれないと、ますます痩せてしまいます。

術後も時々ブドウ糖をなめさせてあげるようにと言われました。

ドライフードは、女子は太らせるためキトン、男子は太っている子にステアライズドまたはライト 、普通の体格の子にはフィットを使用しています。

(インドア・エクシジェントをお送りくださった方もありがとうございます)

ご支援いただいたa/d缶も、香りの強い缶詰と混ぜて使わせていただいています。

カツオのおやつ、マグロやササミの缶詰などはよく食べてくれます。



それをフードと混ぜ込むことで、少しずつ食いつ きがよくなってきました。

「黒缶プレミアム まぐろ」
http://item.rakuten.co.jp/takahasi-bussho/3826/

「イナバ 焼きカツオ」
http://item.rakuten.co.jp/takahasi-bussho/1968/

美味しいオヤツ、缶詰などウェットフードでお譲 りいただけるものがありましたら、

どうかよろしくお願い致しますm(__)m


比較的お年のうーたん♂、血尿が出ていたターコ イズ♂には、処方食を使用しています。

「処方食 ロイヤルカナン PHコントロール2」
http://item.rakuten.co.jp/wwpc/sale-special7-11/


上記に譲っていただけるものがありましたら、ご協力をお願い致します。

下記の方法でお送りいただくか、譲渡会へお持ちください。


-支援物資送付先-

〒417-0047 静岡県富士市青島町248

ヤマト運輸㈱ 富士青島センター止め

はぐれCATS 宛

090-4267-6222


※ヤマト運輸の営業所止めですので、必ずヤマト運輸を使い発送してください。

※発送後は送り状ナンバーをメールにてお知らせください。

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

他の運送会社の営業所は自宅からとても遠いため、ヤマト運輸での発送をお願いしています。

自宅でも受け取りをしています。

お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い致しますm(__)m



昨晩も皆さんが送ってくださった物資を開きながら整理をしていました。


助っ人はおじゃま隊。

同梱されていたお手紙やメッセージを読ませてい ただいて、

気持ちのこもったあたたかい応援のお言葉に胸が 熱くなりました。

レスキューしたこの子たちに聞かせてあげたいくらいです。

中身の確認が済みましたので、すぐに必要なものからすでに使用させていただいています。

本当にありがとうございます。

送り状ナンバーとお名前の確認が済みましたら、順番にお礼を掲載させていただきますm(__)m


ヨボヨボしてきたasamiの代わりに、akoさんとはなこさんが現状をアップしてくれています。

「富士市多頭飼育崩壊」
http://cattwon2013.blog.fc2.com/

「nekotosiawase」
http://nekotosiawase.blog.fc2.com/

まだまだトイレの出来ない子たちもいますが、少 しずつ甘える仕草を見せてくれる子も増えてきま した。

少しずつ、少しずつ、前に進んでいけたらと思い ます。

これからも見守っていてください。



みんなをおねがいしま~す!byデニッシュ

このブログをはじめるきっかけとなった「いつつ ご」最後の一頭、デニッシュ。

レスキュー猫たちがやってきた翌日のお見合いで 、ついに里親さまが決定しました!

その様子はまた後ほど書かせていただきます。




【静岡県富士市多頭飼育惨状レスキュー】関連記事

「大変なことが起きてしまいました」

「ご報告」

関連ブログ

「はぐれCATS」
「富士市多頭飼育崩壊」
「nekotosiawase」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asami

Author:asami
【ご支援のお願い】

私たちは、それぞれ個人で協力し合いながら、自費で保護活動・TNR・里親探しを行っています。

保護猫の健康診断費用や病気やケガの治療費用のご支援をいただけましたら、とてもとても有り難いです。


− ご支援金口座 −

● お振込先

富士信用金庫 富士支店

● 口座番号 普通 預金 0281983

● 口座名義 CAT TOWN


※ゆうちょ口座をご希望の方はご一報ください。

お振込いただいた支援金は、CAT TWONメンバーで共有し、すべて保護猫の医療費のために使わせていただいています。

ご協力をお願い致しますm(__)m

CAT TWON
http://nekotag.web.fc2.com/


支援物資も大変助かります。

使わなくなったタオルなど布物、フリース類、ペットベッド、ケージ、ペットシーツなど、
ご寄付いただける物がありましたら、譲渡会の会場へお持ちいただくか、お送りください。

ドライフード・缶詰・猫砂・ペットシーツ等、毎日消費している物資も大変助かります。

発送前にご一報ください。

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

何卒よろしくお願い致しますm(__)m


2013年5月 猫カフェを猫達ごと丸ごと引き取って営業をはじめました。

猫カフェ フェールボー
http://fairebeau.eshizuoka.jp/

はぐれCATSでお馴染みの保護猫スタッフも活躍中です!

富士市にお越しの際はお立ち寄りください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。