スポンサーサイト


支援物資のお礼とご報告

本日までに届いた支援物資のお礼とご報告です。

整理と確認に時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。

一日一回は必ず営業所へ物資を受取りに行っていますので、

お送りいただいた物資は全てこちらへ届いているはずです。

必要なものから各保護主たちに届け、使わせていただいています。

本当に本当にありがとうございますm(__)m




I 様より、支援要請を受けてすぐにたくさんの物資が届きました。


ロイヤルカナン フィット


ペットシーツレギュラー


猫砂 ニオイをとる砂

本当にありがとうございます。

その後もこちらを気にかけて情報を拡散してくださり感謝です 。



三月にデニッシュをお迎えいただく神奈川県М様からも、 布ものをたくさん送りいただきました。



ケージカバーとして使わせていただきます。

本当にありがとうございましたm(__)m



千葉県E様からも、色々と到着しています。


ペットシーツ


ケージかぶせ用布 withおじゃま隊ジェシカ


w/d缶 withおじゃま隊ビスコッティ

あたたかいメッセージもありがとうございましたm(__)m

第二便の発送のご連絡もいただいています。

本当にありがとうございます。



川崎市I様より純缶をたくさんお送りいただきました。



食い渋りのクマさんち女子チームが気に入って良く食べてくれているそうです。

ありがとうございましたm(__)m



ターコイズの一時預かりをお願いしている、まりりんさんからベッドをいただきました。



渋くて可愛い柄のベッドは、みんなをシャンプーしてきれいになったら使わせていただきます。

ありがとうございましたm(__)m

週末からターコイズもよろしくお願いします。



いつも色々と届けてくださるK様から、大判フリース・猫砂・粉ミルク などいただきました。




手作りベッドも試作してくださり、こちらにもいくつか持ち帰りました ので、使わせていただいています。

いつもお気遣い本当にありがとうございますm(__)m



豊島区S様からは、可愛い猫ちゃん柄のベッドと、フリーズドライささみ等いただきました。



第二便も到着しています。



処方食、消化器サポート・phコントロールなどたくさんいただきまし た。

お腹のゆるい子たち、うーたんや男子チームに使用させていただきます 。

ありがとうございましたm(__)m



今までもたびたびご支援いただいていたW様からは、


ニオイをとるオカラの砂、


ペットシーツ、


処方食や布物などいただきました。

いつも本当に感謝です。

気持ちのこもったお手紙は、他のメンバーもみんなで拝見させていただきます。



愛知県の支援者様より、



ロイヤルカナン エクシジェント・キトンをお送りいただきました。

エクシジェントは食いつきもよく大変助かります。

ありがとうございました。



М様より、ふわふわブランケットをたくさんご支援いただきました。

(写真撮り忘れごめんなさい!)

男子チームは敷物の洗い替えもたくさん必要なので、各メンバーに届け ました。

ありがとうございましたm(__)m



山梨県М様より、ロイヤルカナン エクシジェント到着しています。



頭数が多いとドライフードの消費も激しいため、大変助かります。

ありがとうございましたm(__)m



浜松市K様より、

ロイヤルカナン インドア、スクエアベッドが届いています。



ふかふかの大きなベッドがあたたかそうです!

ありがとうございましたm(__)m



神奈川県O様より、シニア系の缶詰・ロイヤルカナン エイジングケア・焼きカ ツオなどいただきました。



ドライフードに混ぜて使用させていただいています。

ありがとうございましたm(__)m



札幌市O様より、パウチや缶詰など色々ミックスでいただきました。





みんな喜んで食べてくれ、大変助かっています。

ありがとうございましたm(__)m



北区М様より、ベッド、猫砂をいただきました。





早速メンバーの元へも届けました。

ありがとうございましたm(__)m



静岡市miccu様より、金のまぐろをお送りいただきました。



スープ系のウェットはドライフードに混ざりやすく重宝しています。

ありがとうございましたm(__)m



O様より、a/d缶、i/d缶をお送りいただきました。



栄養不良の子、お腹のゆるい子に使用させていただいています。

ありがとうございましたm(__)m



香川県T様より、

たくさんのベッド





ロイヤルカナン インドアロングヘアーやレトルトパウチ、可愛い布物をいただきました。

早速使わせていただいています。

ロイヤルカナンのパウチも喜んで食べていました。

ありがとうございましたm(__)m



岡崎市はったろう様より、


a/d缶をご支援いただきました。

栄養不良の子に使わせていただきます。

ありがとうございました。



川崎市I様より、缶詰などいただきました。



早速使わせていただきます。

ありがとうございましたm(__)m



静岡市N様より、ロイヤルカナン フィット、ペットシーツ、布物など色々いただきました。



早速使わせていただいています。

ありがとうございましたm(__)m



東京都A様よりi/d缶をお送りいただきました。



たくさん送っていただき助かりました。

本当にありがとうございました。


オリーブちゃんの仲間たち小牧猫の保護をされているリトルパウエイドの皆様より、

たくさんのドライフードが到着しています。



オリーブちゃんをお預けいただいている立場なのに、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません。

他の保護猫同様、今後もオリーブちゃんが良い飼い主様の元へ巣立てるよう頑張ります!

ご支援ありがとうございましたm(__)m


同じくリトルパウエイド
Cat's Voice Paw Aid 香月様より、


処方食・プラケージをお送りいただきました。

早速使わせていただいています。

本当にありがとうございましたm(__)m



ヤヤカフェさんに直接荷物をお持ちくださったn
accoさん、O様も、

本当にありがとうございました。



すでにメンバーの元へ届いています。



譲渡会へキャリー・布物をお持ちくださったHさま、ありがとうござい ました。

ご寄付もいただき恐縮です。



ペットシーツ・缶詰をお持ちくださったSさまも、ありがとうございました。

また是非お立ち寄りください。

ご寄付をお持ちくださったI様も、本当にありがとうございました。

支援金として大切に使わせていただきます。







こんなにたくさんの支援物資が続々と到着し、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当に、ありがとうございました。

取り急ぎ必要になるものは分配して各保護主の元へ届けました。

その他の物資も、レスキュー猫たちのために大切に役立てさせていただきます。

全頭に里親さまが見つかるまで、まだまだ時間がかかることと思います 。

今後もあたたかいご支援を、何卒よろしくお願い致しますm(__)m


CAT TWON


【静岡県富士市多頭飼育惨状レスキュー】関連記事

「大変なことが起きてしまいました」

「ご報告」

「少しずつ前進しています」

関連ブログ

「はぐれCATS」
「富士市多頭飼育崩壊」
「nekotosiawase」




本日のasami家女子チーム。


オパール、アンバー、珊瑚(さんご)。

まだまだビクビクしています。


真珠(しんじゅ)&瑪瑙(めのう)、術後の体力低下で風邪引きに。

今日は病院に行ってきます~。


しんじゅ元気ない…(´;ω;`)


翡翠(ひすい)と小瑠璃(こるり)はご機嫌ですが、

カメラがコワイようです。


避妊に連れていかれ、いまだご立腹の水晶(みずき)さん。

ごめんて…。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんなまだまだビクビク顔ですね。
お目目がまん丸になっちゃって...
みんな元気になって、早く新しい家族を見つけてねッ。

全国から暖かい支援、ありがたいですねぇ~♪


みずきちゃん、綺麗なにゃんこちゃんですね♪
怒った顔もステキよぉ~♪

Wです

お忙しい中丁寧にアップ頂きすみません。何だか余計なお手間掛けて申し訳ないです…。

皆可愛くて会いに行きたいと思い掻き立てられます。
どうか小さな命を守り続けて下さい。ずっと応援してます。
プロフィール

asami

Author:asami
【ご支援のお願い】

私たちは、それぞれ個人で協力し合いながら、自費で保護活動・TNR・里親探しを行っています。

保護猫の健康診断費用や病気やケガの治療費用のご支援をいただけましたら、とてもとても有り難いです。


− ご支援金口座 −

● お振込先

富士信用金庫 富士支店

● 口座番号 普通 預金 0281983

● 口座名義 CAT TOWN


※ゆうちょ口座をご希望の方はご一報ください。

お振込いただいた支援金は、CAT TWONメンバーで共有し、すべて保護猫の医療費のために使わせていただいています。

ご協力をお願い致しますm(__)m

CAT TWON
http://nekotag.web.fc2.com/


支援物資も大変助かります。

使わなくなったタオルなど布物、フリース類、ペットベッド、ケージ、ペットシーツなど、
ご寄付いただける物がありましたら、譲渡会の会場へお持ちいただくか、お送りください。

ドライフード・缶詰・猫砂・ペットシーツ等、毎日消費している物資も大変助かります。

発送前にご一報ください。

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

何卒よろしくお願い致しますm(__)m


2013年5月 猫カフェを猫達ごと丸ごと引き取って営業をはじめました。

猫カフェ フェールボー
http://fairebeau.eshizuoka.jp/

はぐれCATSでお馴染みの保護猫スタッフも活躍中です!

富士市にお越しの際はお立ち寄りください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
