スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

支援物資のお礼とお願い

支援物資第二弾が続々と到着しています。

皆さま、本当にありがとうございますm(__)m


手作りベッドや餌皿をヤヤカフェさんへお持ちくださったT様、ありがとうございました。



ベッドが紐付きでケージに固定して使えそうです!

可愛いベッドをたくさんありがとうございましたm(__)m


T様の紹介で物資をお持ちくださったO様、


ロイヤルカナン フィメールケア、爪とぎ、オヤツなどいただきました。

ロイヤルカナン キトンは、
娘さんが自分のお小遣いで買ってくれたそうです!

本当にありがとうございましたm(__)m



富士市、元スバル(リクくん)里親H様より、



元祖オカラの砂をいただきました。

クマさん御用達でとっても助かります!



鉱物系の砂もいただきました。

早速使わせていただいています!

いつもご支援ありがとうございますm(__)m



富士市で野良猫のTNRや里親探しに尽力されているK様とO様より、



たくさんのベッド、猫カップをいただきました。

お忙しい中、物資を届けてくださって本当にありがとうございましたm(__)m



U様よりペットシーツ、黒缶をたくさんいただきました。



早速みんなの元へ届けました。

ペットシーツ、缶詰も消費が激しいので大変助かります!

本当にありがとうございましたm(__)m



先日もご支援いただいたE様より、

第二便がいっぱい到着しています。


焼津のまぐろ缶


ニオイをとるオカラの砂


ニオイをとる砂(鉱物系)、焼きカツオ

猫砂、気づくとあっという間になくなってしまうので大変助かります!

美味しい缶詰とオヤツも、すぐにみんなの元へ届けました。

とっても喜んで食べてくれると思います。

第三便発送のご連絡もいただいています。

本当にありがとうございますm(__)m



札幌市M様からも物資が届いています。


ペットシーツ、ロイヤルカナン キトン&レトルトパウチ、焼きカツオなど

お手紙もありがとうございました。

FIP発症で猫さんを亡くされたとのこと、本当にお辛かったことと思います。

猫ちゃんの生前に通ってらっしゃったペットショップで色々と調達してくださったそうです。

ペットショップの店長さんからも、


ロイヤルカナンのサンプルを山ほどいただきました!

サンタさんみたいにおっきな袋を抱えて、これも一緒に送ってください!と用意してくださったそうです。

お気持ちとっても嬉しいです♪

M様、店長さん、本当にありがとうございましたm(__)m



静岡市のI様とO様より、


猫ベッド、ペットシーツをいただきました。

早速みんなに届けました!

本当にありがとうございましたm(__)m



浜松市N様からは、


おっきめ猫ベッドとオヤツなどいただきました。

ふかふかベッドもみんなに届けました!

本当にありがとうございましたm(__)m



毎月ご支援いただくT様から、ベッドが届きました。



おっきめベッドは2~3頭で一緒に使えて重宝します。

T様、いつもご支援ありがとうございますm(__)m



K様よりプラケージ813をお送りいただきました。


レスキュー猫達はまだしばらく広いケージに移せないので、里帰り中のビスケの風邪の隔離治療に使わせていただいています。

お掃除のしやすいプラケージは大変重宝します。

大切に使わせていただきます。

本当にありがとうございましたm(__)m



G様より、ケージを二台お送りいただきました。


こちらね一台は、一時預かり先のターコイズが使用させていただいています。

男の子でもゆったりサイズで助かります!

発送を急いでくださったり、保険をかけて大事に発送してくださり、

本当にありがとうございましたm(__)m



支援者さまの募金により物資支援をしてくださるとお申し出のあった「猫だらけ」さんより、


黒缶プレミアム100個


固まる猫砂(鉱物系)12ケース

ご支援いただきました。

お送りいただき、早速各保護主へ届けました!

「猫だらけ」さんに募金してくださった皆様のお気持ちが、こうして形になって届いています。

ご協力くださった皆様、「猫だらけ」さん、本当にありがとうございましたm(__)m

大切に役立てさせていただきます。

猫だらけさん
http://ameblo.jp/shin-nekodarake/



富士市の街おこしを目的とした合コンイベントを開催されている「ふじコン」さんから、

今回もご支援をいただきました。

2/23の竜尾カフェでのイベントの収益金をご寄付いただき、

20,874円分のロイヤルカナン フィットを購入させていただきました。

「ふじコン」さんの収益は、猫と犬の殺処分ゼロを推進している保護猫と保護犬のボランティア団体に全額寄付されるそうです。

譲渡会にも顔を出してくださり、本当にありがとうございましたm(__)m

夏はクルーザーでのイベントも開催予定とのこと。

興味のある方は是非ホームページをチェックしてくださいね。

ふじコン
http://fujikon.main.jp/




メンバー一同、皆さまのあたたかいご支援に大変感謝しております。

いただいた物資はメンバーで共有し、大切に役立てさせていただきます。


ありがとございま~す!byターコイズ

本当に本当にありがとうございましたm(__)m




●保護猫・レスキュー猫のために募集中の物資●

・ドライフード
【ロイヤルカナン】
ベビーキャット
キトン
フィット
ライト
インドアロングヘアー等
ロイヤルカナン全ステージ各種

現在、ドライフードは毎月100キロ以上使用しますので、いつでも募集中です。

・ドライフード処方食
【ロイヤルカナン】
消化器サポート
PHコントロール2
(準)メールケア
(準)フィメールケア

【ヒルズ】c/d 、i/d

・ウェットフード
【ロイヤルカナン】
キトンインスティンクティブ等 パウチ各種

国産缶詰

【イナバ CIAO】各種
【アイシア 金缶】各種
【アイシア 焼津のまぐろ】各種
【アイシア 黒缶プレミアム】各種
【ペットライン メディファス】各種
【三洋食品 たまの伝説】ミニ缶・ファミリー缶各種など

・ウェットフード処方食
【ヒルズ】 a/d 、c/d、i/d、w/d、k/d

・猫砂 鉱物系各種

 固まる鉱物系の猫砂

 元祖おからの猫砂ねこまねき

【ライオン】ニオイをとる砂
【ライオン】ニオイをとるオカラの砂
【アイリスオーヤマ】クリーンフレッシュ 等

・ペットシーツ レギュラー、ワイド、スーパーワイド(厚手のもの助かります)

・粉ミルク
【ロイヤルカナン】ベビーキャットミルク
【共立】エスビラックパウダー
【森乳】ワンラック キャットミルク
    ワンラック ゴールデンキャットミルク

・ケージ
【アイリスオーヤマ】プラケージ812(二段)、813(三段)

他にも折り畳みタイプのケージなど、お譲りいただけますと大変助かります。

発送前にまずはご連絡ください。


●レスキュー猫のために募集中の物資●

ベッド・布ものはたくさんお送りいただきました。
ご協力ありがとうございましたm(__)m

また足りなくなってしまったら、募集させてください。

ドライフード・缶詰・猫砂は毎日消費しているものなので、いくらあっても助かります。

また、イナバの焼きカツオなど美味しいオヤツ類も募集しています。


上記に譲っていただけるものがありましたら、ご協力をお願い致します。

下記の方法でお送りいただくか、譲渡会へお持ちください。


-支援物資送付先-

〒417-0047 静岡県富士市青島町248

ヤマト運輸㈱ 富士青島センター止め

はぐれCATS 宛

090-4267-6222


※ヤマト運輸の営業所止めですので、必ずヤマト運輸を使い発送してください。

※発送後は送り状ナンバーをメールにてお知らせください。

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

他の運送会社の営業所は自宅からとても遠いため、ヤマト運輸での発送をお願いしています。

自宅でも受け取りをしています。

お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asami

Author:asami
【ご支援のお願い】

私たちは、それぞれ個人で協力し合いながら、自費で保護活動・TNR・里親探しを行っています。

保護猫の健康診断費用や病気やケガの治療費用のご支援をいただけましたら、とてもとても有り難いです。


− ご支援金口座 −

● お振込先

富士信用金庫 富士支店

● 口座番号 普通 預金 0281983

● 口座名義 CAT TOWN


※ゆうちょ口座をご希望の方はご一報ください。

お振込いただいた支援金は、CAT TWONメンバーで共有し、すべて保護猫の医療費のために使わせていただいています。

ご協力をお願い致しますm(__)m

CAT TWON
http://nekotag.web.fc2.com/


支援物資も大変助かります。

使わなくなったタオルなど布物、フリース類、ペットベッド、ケージ、ペットシーツなど、
ご寄付いただける物がありましたら、譲渡会の会場へお持ちいただくか、お送りください。

ドライフード・缶詰・猫砂・ペットシーツ等、毎日消費している物資も大変助かります。

発送前にご一報ください。

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

何卒よろしくお願い致しますm(__)m


2013年5月 猫カフェを猫達ごと丸ごと引き取って営業をはじめました。

猫カフェ フェールボー
http://fairebeau.eshizuoka.jp/

はぐれCATSでお馴染みの保護猫スタッフも活躍中です!

富士市にお越しの際はお立ち寄りください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。