スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた更新作業中です

ただ今、支援物資第三弾のまとめを書いています。

お礼とご報告が遅くなってすみません。

同時進行で、レスキュー猫里親募集のポスターを作成中です(・д・)ノ


レスキュー猫たち、風邪がだいぶ下火になってきました。

はなこさんちは全快だそうで良かったです。

クマさんちもだいぶ良さそうですが、

状態が上向かなかったサファイア♀とトパーズ♀が、治療に通うため先週からasami家にお泊まりしています。


お鼻がむけちゃって痛々しいトパちゃんは、少しだけ食欲が出ましたが、

サファイアはまだ熱もありぐったりです。

注射に通って、おうちでは強制給餌と点滴です。

鼻づまり&口の潰瘍のダブルパンチでゴハンが食べられません(涙)

回復にはもう少しかかりそうですね…(´;ω;`)


asami家女子チームはあと一息で全快しそうです。


翡翠(ひすい)♀は点眼しながら抱っこ訓練中~。


水晶(みずき)♀はお口の潰瘍が治るまでもう少し。

ゴロゴロご機嫌ちゃんです。

他のみんなには点眼したり薬を飲ませたりで余計に嫌われてしまったっΣ(ノд<)

また少しずつ関係修復していきます。



こちらは一時預かり先、まりりんさんちのターコイズ♂です。

まりりんさんちのしまこと仲良く遊び中~。

しまこに親愛のゴチゴチされて、一緒に並んで歩いていました(笑)

最近ジャンプも出来るそうです!

すごいぜタコちゃんっ。


みんな少しずつ前進しています(・д・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

asamiさんのご努力には頭が下がります。みんな早く全快するといいですね。でもasamiさんたちの愛情に包まれてすごく幸せそう。
あの・・・もしも、もしもなんですけれど、今回保護なさった猫ちゃんを里親に出されるとしたら、まだ先になりますか? まだみんな体調が万全じゃないでしょうか?

Re:

おさるさん

あたたかいお言葉をありがとうございます(^^)

> あの・・・もしも、もしもなんですけれど、今回保護なさった猫ちゃんを里親に出されるとしたら、まだ先になりますか? まだみんな体調が万全じゃないでしょうか?

レスキュー猫たちは風邪の症状が落ち着き次第、お見合いも可能です。
クマさんちアクアマリン♀とシトリン♀はすでに譲渡が決定しています。
まだまだ怖がりますが、また新しい環境へ行けばどうしても緊張してしまうので、里親になりたいとお申し出があれば、ぜひお願いしたいと思っています。

近い内に譲渡条件などアップしますので、目を通してみてください。

よろしくお願い致しますm(__)m
プロフィール

asami

Author:asami
【ご支援のお願い】

私たちは、それぞれ個人で協力し合いながら、自費で保護活動・TNR・里親探しを行っています。

保護猫の健康診断費用や病気やケガの治療費用のご支援をいただけましたら、とてもとても有り難いです。


− ご支援金口座 −

● お振込先

富士信用金庫 富士支店

● 口座番号 普通 預金 0281983

● 口座名義 CAT TOWN


※ゆうちょ口座をご希望の方はご一報ください。

お振込いただいた支援金は、CAT TWONメンバーで共有し、すべて保護猫の医療費のために使わせていただいています。

ご協力をお願い致しますm(__)m

CAT TWON
http://nekotag.web.fc2.com/


支援物資も大変助かります。

使わなくなったタオルなど布物、フリース類、ペットベッド、ケージ、ペットシーツなど、
ご寄付いただける物がありましたら、譲渡会の会場へお持ちいただくか、お送りください。

ドライフード・缶詰・猫砂・ペットシーツ等、毎日消費している物資も大変助かります。

発送前にご一報ください。

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

何卒よろしくお願い致しますm(__)m


2013年5月 猫カフェを猫達ごと丸ごと引き取って営業をはじめました。

猫カフェ フェールボー
http://fairebeau.eshizuoka.jp/

はぐれCATSでお馴染みの保護猫スタッフも活躍中です!

富士市にお越しの際はお立ち寄りください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。