スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デニッシュの腹時計

オシッコが上手く出なくなってしまい、安静にケージで過ごしていたデニッシュとナノくん(´;ω;`)

お薬が効いて炎症が治まり、腫れて狭くなった尿道が開いてくれたようで、朝から自分でオシッコが出来ました!

特にナノくんは痛くてピャーピャー鳴くので数時間おきにオシッコをしぼって出してあげていましたが、今日はすっかり落ち着いて、ふくらんでいたお腹もペタンコに戻り、ひと安心です。


いつもの時間にデニッシュの「ゴハーーンっ!」の号令が戻ってきました( ̄▽ ̄)b

みんな揃って朝ゴハンにしましょ~(・д・)ノ




新しい飼い主になる方へのお渡しの日も、いよいよ間近に迫ってきました。

ドライフードはふやかした状態を卒業して、カリカリのまま食べる練習に入っています。

手作り食から、市販の缶詰やウェットフードも食べられるように取り入れていきます。


本日の朝食お品書き

ロイヤルカナン ベビーキャット(ドライ)
三洋 たまの伝説 まぐろ(缶詰)
ゆでた鶏ムネ肉
カスピ海ヨーグルト
サプリメント(オールフード)



平行して、かけていたミルクをやめ、水の器から水を飲む練習もしていきます。


復活したデニッシュは一番に完食!


ベーグルもごちそうさま~!

みんなでお皿がピカピカになるまできれいに食べました(^_^)v


「いつつご」と「みつご」の一回目のワクチン接種は、今月14日頃を予定しています。

ご予約をいただいている子は、そろそろ新しい飼い主さまへ、お渡しの日時の打合せの連絡を入れさせていただきたいと思っています。

何卒よろしくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asami

Author:asami
【ご支援のお願い】

私たちは、それぞれ個人で協力し合いながら、自費で保護活動・TNR・里親探しを行っています。

保護猫の健康診断費用や病気やケガの治療費用のご支援をいただけましたら、とてもとても有り難いです。


− ご支援金口座 −

● お振込先

富士信用金庫 富士支店

● 口座番号 普通 預金 0281983

● 口座名義 CAT TOWN


※ゆうちょ口座をご希望の方はご一報ください。

お振込いただいた支援金は、CAT TWONメンバーで共有し、すべて保護猫の医療費のために使わせていただいています。

ご協力をお願い致しますm(__)m

CAT TWON
http://nekotag.web.fc2.com/


支援物資も大変助かります。

使わなくなったタオルなど布物、フリース類、ペットベッド、ケージ、ペットシーツなど、
ご寄付いただける物がありましたら、譲渡会の会場へお持ちいただくか、お送りください。

ドライフード・缶詰・猫砂・ペットシーツ等、毎日消費している物資も大変助かります。

発送前にご一報ください。

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

何卒よろしくお願い致しますm(__)m


2013年5月 猫カフェを猫達ごと丸ごと引き取って営業をはじめました。

猫カフェ フェールボー
http://fairebeau.eshizuoka.jp/

はぐれCATSでお馴染みの保護猫スタッフも活躍中です!

富士市にお越しの際はお立ち寄りください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。