スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日は譲渡会です!!!




【主催】GO!保護犬GO(猫も)

    http://ameblo.jp/ntachi-to-sakura/

【協力】CAT TOWN(猫)

【日時】3月17日(日)13:00~14:00 雨天中止

【場所】富士市今井348-4 SBSマイホームセンター富士展示場

【参加】ビーグルMIX(浜松50頭多頭崩壊より)

    中型雑種(小山町多頭飼育現場より)

    子犬(ショップ販売用・ビーグル系)

    ジャーマンシェパード

    CAT TWONより保護猫多数参加        

   ※会場は犬連れ入場禁止とのことです。


ワンちゃんブースでは、約1kgのおやつテンコ盛り福袋 1000円 限定20セット 販売されるそうです!

ぜひゲットしに来てくださいね~。

その後は、毎週恒例CAT TWON譲渡会も開催しますよ!!!


毎週恒例CAT TWON譲渡会

3/17(日)

14:30~夕方まで

(asami&はなこさんの参加は15時すぎ頃になります)

富士市富士町16 -1 ナカニシビル1F

「yayaカフェ」さん

参加希望のご連絡、

参加猫のリクエストは下記までお願いします。

090-8861-5148(クマさん)

090-4267-6222(asami)


「nekotosiawase」

「smile cat」

お問い合わせは、ご希望の猫の各保護主にお願い致します。

≪譲渡条件≫
・完全室内飼育の徹底と脱走対策をしてください。
・ご家族全員が飼育に賛成のご家庭であること。
・お住まいは持家か、ペットの飼育が許可された住居であること。
・適切な時期に避妊去勢手術を受けさせてください。
・終生飼育のお約束をしていただきます。
・定期的な近況報告へご協力ください。

以上の条件に同意いただける方のみ、下記の質問事項の回答を添えてお問い合わせください。

※ご希望の猫の名前もお知らせください。

①氏名
②現在お住まいの住所
③電話番号とお話出来る時間帯
④同居の家族構成と皆さまの年齢
⑤現在飼しているペットの種類と数
⑥猫の飼育経験

お電話は、お話を進めさせていただく方のみ、かけさせていただきます。

実際に猫達に会っていただき、ご縁が決まりましたら、お渡しの時期など相談の上、 譲渡誓約書を交わしてお譲りしています。

asami家の猫たちへのお問い合わせ&参加リクエストはコチラへ↓↓↓

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

何卒よろしくお願い致しますm(__)m




本日の参加猫


先週、譲渡会デヒューしたハルマキ♂

この1週間でニュータードに変わり今週も参加しますよ~(・∀・)ノ


愉快な仲間たちから、元気な子をピックアップして一緒に連れていきま~す。


元気が有り余りすぎの鈴ちゃんにしようかな~。

。。。。。

ヤヤカフェさんではクマさんちレスキュー猫がお待ちしております。


はっちゃけガール、ルビー♀


お腹なでてあげると喜びます。


ご機嫌でゴロゴロ


のびーん!


見慣れた人にはスリゴロになりましたよ♪



ムーミン谷のあの方に似ていると噂のラピス♀



抱っこはまだドキドキしちゃうルチル♀



すっごい下痢をしたシトリン♀、

病院でマンソン裂頭条虫が発見され駆除しました。

マンソンまで飼ってたのかねキミたち~(>_<)



風邪引きでasami家にお泊まりしていたトパーズ♀

元気になってクマさんちに戻りました(^^)


あ!背中にチックンするヤツだーーー!とasamiを見て逃走っ(; ̄ー ̄A



可愛い白靴下のカメオ♂


お気に入りのネズミをくわえて遊んでいます(^^)



先週の譲渡会の後、レスキュー猫ジャスパー♂が巣立ちました!



もうすっかり新しいおうちに慣れて、お母さんと一緒に寝ているそうです(//∇//)

後ほどレポートしますね~。


それでは、譲渡会でお会いしましょう(・д・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?

マンソンさんいたようですけど、お薬大丈夫ですか?
ドロンシットの錠剤だと量が多くて飲ませるの大変だけど。
1頭にでたなら、体調のいい時に一度全員駆虫するのが
いいですよ。

錠剤にしろ、注射にしろ、値段がドロンタールの倍は
するハズですから、1カ所の動物病院で料金交渉した方がいいですよ。

ハルマキくん

元気になって大きく綺麗なにゃんこになってますねー(*^^*)
みんなみんな、幸せになって欲しいな~

Re: 大丈夫ですか?

makimakiさん

先日はフードのご支援をありがとうございましたm(__)m

現在下痢をしている子たちから順番に検便と駆虫を進めています。
今日は女子チームの検便です。
かかりつけの病院ではいつも申し訳ないくらいお安くしていただいているので、有難いことに必要最低限の出費で済ませられると思います。
アドバイスありがとうございましたm(__)m

Re: ハルマキくん

にゃつままさん

コメントありがとうございます(^^)
ハルマキはベタベタで下痢もひどく貧相な子猫でしたが、すっかり立派なイケメンになってきました♪
応援ありがとうございます!
プロフィール

asami

Author:asami
【ご支援のお願い】

私たちは、それぞれ個人で協力し合いながら、自費で保護活動・TNR・里親探しを行っています。

保護猫の健康診断費用や病気やケガの治療費用のご支援をいただけましたら、とてもとても有り難いです。


− ご支援金口座 −

● お振込先

富士信用金庫 富士支店

● 口座番号 普通 預金 0281983

● 口座名義 CAT TOWN


※ゆうちょ口座をご希望の方はご一報ください。

お振込いただいた支援金は、CAT TWONメンバーで共有し、すべて保護猫の医療費のために使わせていただいています。

ご協力をお願い致しますm(__)m

CAT TWON
http://nekotag.web.fc2.com/


支援物資も大変助かります。

使わなくなったタオルなど布物、フリース類、ペットベッド、ケージ、ペットシーツなど、
ご寄付いただける物がありましたら、譲渡会の会場へお持ちいただくか、お送りください。

ドライフード・缶詰・猫砂・ペットシーツ等、毎日消費している物資も大変助かります。

発送前にご一報ください。

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

何卒よろしくお願い致しますm(__)m


2013年5月 猫カフェを猫達ごと丸ごと引き取って営業をはじめました。

猫カフェ フェールボー
http://fairebeau.eshizuoka.jp/

はぐれCATSでお馴染みの保護猫スタッフも活躍中です!

富士市にお越しの際はお立ち寄りください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。