fc2ブログ

本日は譲渡会です!!!

春になって、雨の日でなくても足痛の日が続いているアザミ♀。



気圧の関係でしょうか?

【関連記事】アザミの憂鬱


心なしか足先が赤いようです。

痛いと自分でハミハミしてしまうので、赤くなってしまったのかも…

メタカムさんのお世話になる日も多いです。



安静にお留守番しててね~(・д・)ノ




本日は譲渡会です(・д・)ノ

毎週恒例CAT TWON譲渡会

3/24(日)

14:30~夕方まで

富士市富士町16 -1 ナカニシビル1F

「yayaカフェ」さん

参加希望のご連絡、

参加猫のリクエストは下記までお願いします。

090-8861-5148(クマさん)

090-4267-6222(asami)


「nekotosiawase」

「smile cat」

※今週ははなこさんはお休みです。



asami家の参加予定メンバー


公園出身ハルマキ♂

甘々


公園出身マシュー♂

とっても甘々


公園出身レベッカ♀

すっごく甘々


ジーンの故郷出身ティア♀

甘みあっさり


小牧猫オリーブ♀

激甘!!!


富士市多頭飼育レスキュー猫サファイア♀

ちょい甘


他、クマさんちのレスキュー猫たち、ご覧いただけます。

マンソンチェックは全員発見されませんでした!


シトリン♀


ルチル♀


トパーズ♀


ラピス♀


カメオ♂

みんなまとめて、段々甘~くなる予感♪

ぜひみんなに会いに来てくださいねヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asami

Author:asami
【ご支援のお願い】

私たちは、それぞれ個人で協力し合いながら、自費で保護活動・TNR・里親探しを行っています。

保護猫の健康診断費用や病気やケガの治療費用のご支援をいただけましたら、とてもとても有り難いです。


− ご支援金口座 −

● お振込先

富士信用金庫 富士支店

● 口座番号 普通 預金 0281983

● 口座名義 CAT TOWN


※ゆうちょ口座をご希望の方はご一報ください。

お振込いただいた支援金は、CAT TWONメンバーで共有し、すべて保護猫の医療費のために使わせていただいています。

ご協力をお願い致しますm(__)m

CAT TWON
http://nekotag.web.fc2.com/


支援物資も大変助かります。

使わなくなったタオルなど布物、フリース類、ペットベッド、ケージ、ペットシーツなど、
ご寄付いただける物がありましたら、譲渡会の会場へお持ちいただくか、お送りください。

ドライフード・缶詰・猫砂・ペットシーツ等、毎日消費している物資も大変助かります。

発送前にご一報ください。

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

何卒よろしくお願い致しますm(__)m


2013年5月 猫カフェを猫達ごと丸ごと引き取って営業をはじめました。

猫カフェ フェールボー
http://fairebeau.eshizuoka.jp/

はぐれCATSでお馴染みの保護猫スタッフも活躍中です!

富士市にお越しの際はお立ち寄りください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR