スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナイソックをよろしく

昨日の譲渡会は大盛況で幕を閉じました。

ご参加くださった皆さま、ありがとうございましたm(__)m

嬉しいご報告は後ほど書かせていただきます(*^^*)


さてさて、こちらは昨日の譲渡会にも参加したクマさんち保護猫ナイソック♂です。


通称ナイナイ

一才半くらい、去勢済み、ワクチン済み


すでに新たなおうちに巣立った兄弟のアルソック♂、セコム♂と一緒に成猫になってから遺棄されました。


くるねこ大和さんの胡坊くんを彷彿とさせる美しい模様とブルーアイ

性格も「どうかぼくだけを可愛がって!」という素敵王子っぷりがいとおしいナイナイです。


初めての場所でもヘッチャラです。


クマさんのお店を悠然と散策~


色んな場所にスリスリして「ぼくのニオイ」に変えていました( ̄▽ ̄)


抱っこも大好きでゴロゴロ喉を鳴らします♪

はじめての方でも飼いやすい大変良い子です!

ただし、こういう「ぼくだけを!」というタイプの子は他の猫たちと仲良くするのが苦手です。

現在もクマさんち成猫部屋で他の猫をいじめてしまい問題児になってしまいました…

ナイソック一匹で飼ってくだされば何の問題もありませんので、

一匹飼いでベタベタに甘やかしてくださる里親様を募集中です(・д・)ノ


おねがいしま~す!byナイソック


尻尾は可愛いボブテイル♪

トライアルからでも大歓迎です!

お問い合わせはコチラから↓↓↓

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

ナイソックをよろしくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。あのときの彼ですね。早く良い人に逢えるといいですね。
この前は捕獲器と医院を紹介いただきありがとうございました。やはりうちの(雌・11歳)が新入りを受けつけません。昨日、抜糸のついでにワクチン済ませました。昨夜は100均の材料で作った手製の捕獲器入れ物置ですごさせました。家のウッドデッキずっといてよく鳴いています。ご飯を上げても、家に上げても鳴いています。毛づくろいや寝ている時以外は鳴いてるみたいな感じがします。このままでは近所迷惑なのでとりあえずゲージを作ったのであまり鳴くようであれば夜だけでも家に入れてあげようと思っています。いろいろ悩みましたが、自分も里親探し初めてみようと思います。

Re: No title

オムカズさん、こんにちは!
コメントありがとうございます(^^)
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。


新入りちゃん、抜糸も無事に済み何よりです。
お疲れ様でした。
里親探しのサポートはいつでもさせていただきますので言ってくださいね。
せっかく手をかけてくださった子ですから、良い里親さんが見つかるように頑張りましょう!
プロフィール

asami

Author:asami
【ご支援のお願い】

私たちは、それぞれ個人で協力し合いながら、自費で保護活動・TNR・里親探しを行っています。

保護猫の健康診断費用や病気やケガの治療費用のご支援をいただけましたら、とてもとても有り難いです。


− ご支援金口座 −

● お振込先

富士信用金庫 富士支店

● 口座番号 普通 預金 0281983

● 口座名義 CAT TOWN


※ゆうちょ口座をご希望の方はご一報ください。

お振込いただいた支援金は、CAT TWONメンバーで共有し、すべて保護猫の医療費のために使わせていただいています。

ご協力をお願い致しますm(__)m

CAT TWON
http://nekotag.web.fc2.com/


支援物資も大変助かります。

使わなくなったタオルなど布物、フリース類、ペットベッド、ケージ、ペットシーツなど、
ご寄付いただける物がありましたら、譲渡会の会場へお持ちいただくか、お送りください。

ドライフード・缶詰・猫砂・ペットシーツ等、毎日消費している物資も大変助かります。

発送前にご一報ください。

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

何卒よろしくお願い致しますm(__)m


2013年5月 猫カフェを猫達ごと丸ごと引き取って営業をはじめました。

猫カフェ フェールボー
http://fairebeau.eshizuoka.jp/

はぐれCATSでお馴染みの保護猫スタッフも活躍中です!

富士市にお越しの際はお立ち寄りください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。