スポンサーサイト


ちびちびみつご

わたしのかわいい「ちびちびみつご」。

推定4月25日生まれ、生後11ヶ月を迎えました。



マドレーヌ♀&キッシュ♂、まだまだ絶賛里親様募集中です!!!


アムアム甘噛み大好きマドレーヌ。


全然痛くはないけどビチョビチョにされちゃいますよ(; ̄ー ̄A


パソコンで作業していると必ずお邪魔に来ます。


右手が終わったら左手も念入りにアムアム…


にゃんて可愛いんでしょうっ!!!(親バカ)


ガリガリウォールがお気に入り♪




キッシュもやってきましたよ(*^^*)


遊んでアピール中~


あんなに小さかったのに、

随分大きく(長く?)なったものです。


大食いなのに相変わらず細長スレンダー。


ちょっぴり凛々しくなりました(*´∇`*)


でもまだこの弱気なタレ目が本当にもう可愛くて可愛くてっ!!!(親バカ)


ビスケと元気にでんぐり返ってプロレスごっこしています(  ̄▽ ̄)



ビスケ♂は先日の譲渡会でトライアルが決定しています。



31日の譲渡会の前に、Kさま宅へお届けの予定です。


これからはひとりっこになります。

クマさんち滞在中もひとりで面白おかしく過ごしていたビスケですから、

優しいお母さんやお姉さんお兄ちゃんに遊んでもらって、きっと楽しく暮らせるのではないかと思います。

Kさま、よろしくお願い致します!



わたしのかわいい、ビビビのビチュケ。

良い子で頑張ってきてね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ!先日の譲渡会ではお忙しい時にお邪魔してしまい申し訳ありませんでした(><;)
最後にビッチャンに会えるかな~なんて思ってましたがトライヤルが決定したのですね!!おめでとうビチュケ~!!
これからは猫部屋に行ってももう会えない・遊べないのは寂しいですが、いっぱいいっぱい幸せになるでしょう(^^*)
なにせ、asamiサンの素晴らしい育て方であんなに可愛く育ったのですから♪マドレーヌとキッシュもへその緒がついてたのにこんなに美猫に成長していたのですね!
2匹もビッチャンに続いて幸せGETできますように★

Re: No title

みぅさん!こんにちは。
先日も支援物資をたくさんありがとうございました。

可愛いビチュケにようやく優しい飼い主さんが決まりそうで嬉しいです!
初日はすでにお兄ちゃんと遊んでもらったり楽しそうにしていたそうなので、
このままトライアル成功を願います。

いつも応援ありがとうございます(*^^*)
プロフィール

asami

Author:asami
【ご支援のお願い】

私たちは、それぞれ個人で協力し合いながら、自費で保護活動・TNR・里親探しを行っています。

保護猫の健康診断費用や病気やケガの治療費用のご支援をいただけましたら、とてもとても有り難いです。


− ご支援金口座 −

● お振込先

富士信用金庫 富士支店

● 口座番号 普通 預金 0281983

● 口座名義 CAT TOWN


※ゆうちょ口座をご希望の方はご一報ください。

お振込いただいた支援金は、CAT TWONメンバーで共有し、すべて保護猫の医療費のために使わせていただいています。

ご協力をお願い致しますm(__)m

CAT TWON
http://nekotag.web.fc2.com/


支援物資も大変助かります。

使わなくなったタオルなど布物、フリース類、ペットベッド、ケージ、ペットシーツなど、
ご寄付いただける物がありましたら、譲渡会の会場へお持ちいただくか、お送りください。

ドライフード・缶詰・猫砂・ペットシーツ等、毎日消費している物資も大変助かります。

発送前にご一報ください。

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

何卒よろしくお願い致しますm(__)m


2013年5月 猫カフェを猫達ごと丸ごと引き取って営業をはじめました。

猫カフェ フェールボー
http://fairebeau.eshizuoka.jp/

はぐれCATSでお馴染みの保護猫スタッフも活躍中です!

富士市にお越しの際はお立ち寄りください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
