スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月23日保護★ちびちび兄妹

「ちびちびみつご」の故郷からほど近く。

ビニール袋に入れられて三匹の子猫が遺棄されていたそうです。

昨年、保護した親子猫の里親探しをお手伝いさせていただいたWさんの元にやってきた子猫たち。

あまりの生まれたてっぷりに困り果ててしまったWさんの元から、子猫たちはasami家所属となりました。

体重80グラムそこそこの未熟で小さなヘソの緒つきの子猫たちでした。





一番元気のない小さな三毛ちゃんが、保護して1日で永眠しました。

(写真を撮る余裕もないまま逝ってしまいました…)

ミルクが全然飲み込めず、下痢がはじまり、あたためても体は冷え、病院でも処置をしていただきましたが、助けてあげることは出来ませんでした。

あれから11日目。


どうにか無事にすくすく成長してきた二匹。

ついにおめめが開きました!!!

体重133グラム、日向(ひゅうが)♂



体重151グラム、小夏(こなつ)♀


まだまだ油断できない大きさですが、ミルクの飲みも良く順調に成長しています。

日向&小夏を見守ってください(・д・)ノ


●皆様にお願い●

またまた乳飲み子の季節でフリース類が不足しています。

ふわふわ系のちっちゃめ~普通サイズのフリース類のご支援をお願いしたいです。

(タオルは在庫が充分にあります)


クマさんちも大変なことに!

ミルクのご支援も募集中です。

●ワンラック ゴールデンキャットミルク
●エスビラック キャットミルク

お願いばかりで申し訳ありませんが、ご協力をお願い致しますm(__)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(≧ヮ≦●)

この間のおチビチャンですね!
またこの季節がゃってきてしまったのかと思うと心苦しぃですorz

昨年買ってまだ使ってなぃフリースがあったと思うので持って行きますね(*・ω・)ノ

チビチビニャンコ

「日向&小夏」ちゃん… 明るく希望を感じるお名前に涙が出そうになりました。
未来を無くしかけそれでも救われた二匹に、亡くなった子の分まで、これからたくさんの幸せが訪れるよう願っています。
asamiママ、応援しています(T_T)
プロフィール

asami

Author:asami
【ご支援のお願い】

私たちは、それぞれ個人で協力し合いながら、自費で保護活動・TNR・里親探しを行っています。

保護猫の健康診断費用や病気やケガの治療費用のご支援をいただけましたら、とてもとても有り難いです。


− ご支援金口座 −

● お振込先

富士信用金庫 富士支店

● 口座番号 普通 預金 0281983

● 口座名義 CAT TOWN


※ゆうちょ口座をご希望の方はご一報ください。

お振込いただいた支援金は、CAT TWONメンバーで共有し、すべて保護猫の医療費のために使わせていただいています。

ご協力をお願い致しますm(__)m

CAT TWON
http://nekotag.web.fc2.com/


支援物資も大変助かります。

使わなくなったタオルなど布物、フリース類、ペットベッド、ケージ、ペットシーツなど、
ご寄付いただける物がありましたら、譲渡会の会場へお持ちいただくか、お送りください。

ドライフード・缶詰・猫砂・ペットシーツ等、毎日消費している物資も大変助かります。

発送前にご一報ください。

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

何卒よろしくお願い致しますm(__)m


2013年5月 猫カフェを猫達ごと丸ごと引き取って営業をはじめました。

猫カフェ フェールボー
http://fairebeau.eshizuoka.jp/

はぐれCATSでお馴染みの保護猫スタッフも活躍中です!

富士市にお越しの際はお立ち寄りください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。