スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月8日保護★木の上に遺棄された子猫

先週土曜日、またもキジの呪いがかけられました。


市内の某公園に併設された施設から、子猫が遺棄されているので保護してもらえませんか?と連絡がありました。

一昨年、やむを得ない経緯があり同公園に遺棄された乳飲み子を保護しました。

(すでに幸せになりました)

その時の担当の方からの連絡でした。

ちょっと複雑な理由があり、こちらの公園に遺棄された子猫の引き取りも断ることが出来ず…

一年に一度あるかないかですが、遺棄された子猫がいると私の携帯が鳴るのです。

何はともあれ、お店をスタッフにお願いして公園に向かいました。


待っていたのは、またもキジトラ!

トイレの横の桜の木の上に、4匹そろってぶら下げられていたそうです(T△T)

下ろす時に1匹逃げてしまって、捜索中とのこと…。

ひとまず公園の方に後は任せて、健康診断を受けてから帰ってきました。

夜に捕獲を予定していたのですが、ちょうどお店を閉める時間に、捕まりました!と電話が鳴って、無事に4匹に戻ったのでした。

一生懸命探してもらえて良かったです。


こちらが逃走していた、やはりのキジトラちゃん( ̄ー ̄)


ニコ キジトラ(濃)♀ 体重1キロ


捕まった後は疲れちゃって爆睡してましたが、

すぐに落ち着いて元気になりました!



アリア キジトラ(薄)♀ 体重1キロ


いいこいいこ。

ゴロゴロ大音声でご機嫌ちゃんです(*^^*)



メルロー チャトラ♂ 体重1.2キロ


典型的な根が明るい天真爛漫なチャトラです。

キレイなオレンジ色の毛並みも魅力的♪



ミュスカ ブルーのしましま×白♂ 体重1キロ


おっきなおめめにピンクなお鼻♪

間違いなくイケメ~ン( ´∀`)


木の上からもぎ取られたので、ブドウの名前をつけました♪

全員キジじゃなくてよかった~(*´ω`*)

「ブドウっ子よつご」をよろしくお願い致しますm(__)m


すでに生後2.5カ月くらいなので、

「河川敷のいつつご」たちと一緒に早々に一回目のワクチン接種に行ってきました!

その様子はコチラから

絶賛里親様募集中です!!!

お問い合わせは、

candy0920nyan@yahoo.co.jp

何卒よろしくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なぜ?

なぜ?こんなかわいいにゃん達、捨てれる?
生まれないように、避妊してよ。(`_´)ゞ
プロフィール

asami

Author:asami
【ご支援のお願い】

私たちは、それぞれ個人で協力し合いながら、自費で保護活動・TNR・里親探しを行っています。

保護猫の健康診断費用や病気やケガの治療費用のご支援をいただけましたら、とてもとても有り難いです。


− ご支援金口座 −

● お振込先

富士信用金庫 富士支店

● 口座番号 普通 預金 0281983

● 口座名義 CAT TOWN


※ゆうちょ口座をご希望の方はご一報ください。

お振込いただいた支援金は、CAT TWONメンバーで共有し、すべて保護猫の医療費のために使わせていただいています。

ご協力をお願い致しますm(__)m

CAT TWON
http://nekotag.web.fc2.com/


支援物資も大変助かります。

使わなくなったタオルなど布物、フリース類、ペットベッド、ケージ、ペットシーツなど、
ご寄付いただける物がありましたら、譲渡会の会場へお持ちいただくか、お送りください。

ドライフード・缶詰・猫砂・ペットシーツ等、毎日消費している物資も大変助かります。

発送前にご一報ください。

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

何卒よろしくお願い致しますm(__)m


2013年5月 猫カフェを猫達ごと丸ごと引き取って営業をはじめました。

猫カフェ フェールボー
http://fairebeau.eshizuoka.jp/

はぐれCATSでお馴染みの保護猫スタッフも活躍中です!

富士市にお越しの際はお立ち寄りください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。