スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなまとめて

今週末にお届けを控えた「いつつご」の4兄弟(´・ω・`)

ベーグルは1匹で、先住の猫さんのいるおうちへ行く予定(まだお話し中)。



オシッコのトラブルを抱えたデニッシュは、症状が落ち着くまで、ひとまず我が家に留まることになりました。



デニッシュのお迎えを待ち望んでくださっていた里親さまには、デニッシュの代わりにスコーンをお迎えいただけることになりました。
元々決まっていたワッフルと一緒です。



本当にありがとうございますm(__)m

一回目の3種混合ワクチンも済み、あとはお届け当日に元気に送り出すことが私の任務です!

月齢がほぼ同じ「みつご」は、まだ体が小さいので、ワクチンは来週以降に延期しました。



7匹みんな仲良しです。



みんなで一緒にいられるのも、あと少し。



巣立ちのときが迫っています。



後を追う「ふたりっこ」も、毎日成長しています(´・ω・`)

離乳の訓練をはじめました。



本日の離乳食お品書き。

ゆでた鶏ムネ肉
釜あげシラス
カスピ海ヨーグルト
オールフード

ミルクをかけていただきます!



先週から食べはじめているジーンは、あっというまに完食!

章姫はまだまだ訓練をはじめたばかりなので、ミルクだけチューチュー吸って、具はちょこっとだけ食べられました(^_^;)



明日も頑張りましょ~(・д・)ノ


ちびちびシリーズも元気にしていますよ(´・ω・`)

まずは「ちびちびみつご」から。


すっかり元通りのマドレーヌ(^_^)v


絶好調のビスケ!


キッシュも元気です。

毎日ずっしり重くなってきています( ̄▽ ̄)b


「ちびちびよつご」はまだ下痢が続いていますが、腸内環境が乱れているだけで、寄生虫や菌やウィルスとは関係ないそうです。

お薬を飲んで、暖かく安静に過ごしています。



みんなまとめて、子猫たちの近況でした(・д・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asami

Author:asami
【ご支援のお願い】

私たちは、それぞれ個人で協力し合いながら、自費で保護活動・TNR・里親探しを行っています。

保護猫の健康診断費用や病気やケガの治療費用のご支援をいただけましたら、とてもとても有り難いです。


− ご支援金口座 −

● お振込先

富士信用金庫 富士支店

● 口座番号 普通 預金 0281983

● 口座名義 CAT TOWN


※ゆうちょ口座をご希望の方はご一報ください。

お振込いただいた支援金は、CAT TWONメンバーで共有し、すべて保護猫の医療費のために使わせていただいています。

ご協力をお願い致しますm(__)m

CAT TWON
http://nekotag.web.fc2.com/


支援物資も大変助かります。

使わなくなったタオルなど布物、フリース類、ペットベッド、ケージ、ペットシーツなど、
ご寄付いただける物がありましたら、譲渡会の会場へお持ちいただくか、お送りください。

ドライフード・缶詰・猫砂・ペットシーツ等、毎日消費している物資も大変助かります。

発送前にご一報ください。

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

何卒よろしくお願い致しますm(__)m


2013年5月 猫カフェを猫達ごと丸ごと引き取って営業をはじめました。

猫カフェ フェールボー
http://fairebeau.eshizuoka.jp/

はぐれCATSでお馴染みの保護猫スタッフも活躍中です!

富士市にお越しの際はお立ち寄りください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。