スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつつごの巣立ち

先週、「いつつご」のワッフル&スコーンが富士宮の里親さまの元へ巣立っていきました。



ご自宅へお届けする道中、スコーンはキャリーの奥で固まってカチカチ、ワッフルはソワソワしつつも外の景色をキョロキョロ…( ̄ー ̄)



小心者な兄弟ですが、ご自宅へ到着してお部屋に出ると、すぐに探検をはじめて落ち着いた様子でした!

ひと安心です( ̄▽ ̄)b

里親さまには、二匹のために素敵な住環境を準備していただき、本当に感謝です。

初日の夕食もガツガツ完食したとのことで、この分なら新しい環境にも無理なく馴染んでくれると思います。

Tさま、ワッフル&スコーンを、末永くよろしくお願い致しますm(__)m



週が明けて、今日は「いつつご」ベーグルのお届けでした(´・ω・`)



最後の朝食お品書き。

ロイヤルカナン ベビーキャット(ドライ)
牛肉(生)
ゆでた鶏ムネ肉
フリーズドライ納豆
カスピ海ヨーグルト
オールフード
アミノフォルテ


6匹並んでモリモリ食べました!



食後の運動はファーファと一緒にケージの中で登りっ子!

元気いっぱいで出発ですっ(・∀・)ノ



うってかわって、道中はキャリーの中でギャオギャオ大泣き…( ̄▽ ̄;)

生まれてはじめての一人ぼっちに、不安でパニックのベーグルでしたが、ご自宅へ到着すると、先住のお姉さんのニオイを神妙にクンクンしはじめました。

様子を見にきたお姉さんにシャーされても、嬉しそうにゴロゴロ喉を鳴らしています(; ̄ー ̄A

私が帰る頃にはすっかり落ち着いていたので、あとは数日安静にゆっくりすごさせていただければ、大丈夫だと思います。

実際に迎えていただくのは東京のご実家にお住まいのご両親ですが、東京へ旅立つまで、しばらく娘さんのご家庭にお世話になります。

Sさま、ご実家へお届けの日まで、ベーグルをよろしくお願い致しますm(__)m


オシッコトラブルがなくなるまで、しばらく留まるデニッシュを残して、「いつつご」は無事に解散となりました( ̄▽ ̄)b

みんな健康で幸せになってくれることが、一番の願いです。

お空のロゼッタも喜んでくれるでしょうか。


。。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

asami

Author:asami
【ご支援のお願い】

私たちは、それぞれ個人で協力し合いながら、自費で保護活動・TNR・里親探しを行っています。

保護猫の健康診断費用や病気やケガの治療費用のご支援をいただけましたら、とてもとても有り難いです。


− ご支援金口座 −

● お振込先

富士信用金庫 富士支店

● 口座番号 普通 預金 0281983

● 口座名義 CAT TOWN


※ゆうちょ口座をご希望の方はご一報ください。

お振込いただいた支援金は、CAT TWONメンバーで共有し、すべて保護猫の医療費のために使わせていただいています。

ご協力をお願い致しますm(__)m

CAT TWON
http://nekotag.web.fc2.com/


支援物資も大変助かります。

使わなくなったタオルなど布物、フリース類、ペットベッド、ケージ、ペットシーツなど、
ご寄付いただける物がありましたら、譲渡会の会場へお持ちいただくか、お送りください。

ドライフード・缶詰・猫砂・ペットシーツ等、毎日消費している物資も大変助かります。

発送前にご一報ください。

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

何卒よろしくお願い致しますm(__)m


2013年5月 猫カフェを猫達ごと丸ごと引き取って営業をはじめました。

猫カフェ フェールボー
http://fairebeau.eshizuoka.jp/

はぐれCATSでお馴染みの保護猫スタッフも活躍中です!

富士市にお越しの際はお立ち寄りください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。