スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みつごの様子

こちら、2階ホスピス部屋。

住んでいるのは、

黒猫のドロシー2歳と、アメショのモモ9歳。

ドロシーは昨年12月にリンパ腫を発症し、我が家の一番日当たりの良いこの部屋で、まったりのんびり闘病中です(・д・)ノ



モモは長年、我が家の長女でボスでしたが、飼い猫部屋の権力争いに敗れて都落ち。
ドロシー先住のホスピス部屋へ一時非難したものの、あまりの居心地の良さに、今でもそのまま居座って暮らしています。

病猫と年寄りしか住んでいないので、背が高いキャットタワーもなく、風邪が治るまでの「みつご」の非難場所には最も安全です。

二匹とも大抵の感染症は経験済みなので、子猫の風邪程度なら移りません。

穏やかな空気の流れる部屋に、にぎやかなお客がやってきましたっ(´ΦωΦ`)






デニッシュは鏡に写った自分の姿に威嚇っ(小心者)。




モモの定位置にみんなで収まりました。

まだ少し咳が出るので、今夜は湿度を保って、お薬を飲んで休ませます..zzZZ


久々(一年ぶりくらい)に子猫を見た二匹の感想は…



にゃんかいる!!!…ドキドキドキドキ


ドキドキするけど、にゃぜだか目が離せにゃい~(Φω|チラッ


にゃんか、ちっちゃいのが目の端を通ったようにゃ…飛蚊症かにゃ(=ω=)?

うんうん、多分そうじゃない?笑


2階ホスピス部屋(asami両親の寝室)から、風邪引き「みつご」の様子をお送りしました(・д・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同じです

チーム☆ガリーズ、お世話になっております。
昨日、くまさんから話を聞いてビックリしてました。
そんな状態になってしまった原因が人間と思うと・・・。


うちの黒い方たちも、ちびっこにおんなじような反応をしています。
ロフトの上からじーっと眺めてみたり、
入り口のところからこっそりチェックしてみたり・・・
(家政婦のみったんさんと呼ばれています。何も承知してくれませんが)
ちびの動きにびっくりして飛び上がってにげたり・・・
日々、スリルとサスペンスみたいです。
プロフィール

asami

Author:asami
【ご支援のお願い】

私たちは、それぞれ個人で協力し合いながら、自費で保護活動・TNR・里親探しを行っています。

保護猫の健康診断費用や病気やケガの治療費用のご支援をいただけましたら、とてもとても有り難いです。


− ご支援金口座 −

● お振込先

富士信用金庫 富士支店

● 口座番号 普通 預金 0281983

● 口座名義 CAT TOWN


※ゆうちょ口座をご希望の方はご一報ください。

お振込いただいた支援金は、CAT TWONメンバーで共有し、すべて保護猫の医療費のために使わせていただいています。

ご協力をお願い致しますm(__)m

CAT TWON
http://nekotag.web.fc2.com/


支援物資も大変助かります。

使わなくなったタオルなど布物、フリース類、ペットベッド、ケージ、ペットシーツなど、
ご寄付いただける物がありましたら、譲渡会の会場へお持ちいただくか、お送りください。

ドライフード・缶詰・猫砂・ペットシーツ等、毎日消費している物資も大変助かります。

発送前にご一報ください。

candy0920nyan★yahoo.co.jp(★⇒@)

何卒よろしくお願い致しますm(__)m


2013年5月 猫カフェを猫達ごと丸ごと引き取って営業をはじめました。

猫カフェ フェールボー
http://fairebeau.eshizuoka.jp/

はぐれCATSでお馴染みの保護猫スタッフも活躍中です!

富士市にお越しの際はお立ち寄りください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。